« シフくんの密着SP?、「MBC ‘気持ち良い日’」本日放送♪ | トップページ | 「魂」の予告CF、流れたのね・・・・ »

2009年7月23日 (木)

朝っぱらから・・・

起きたそうそう・・・すぐ見たくて・・・・3時間くらいしか寝てないのに^^;

MBCのpcVODサービスで昨日の「気持ち良い日sun

を見てしまった^^

終始ご機嫌なカンジでしたね~~ガンちゃん

(でも緊張してるのよね、シフ君・・・・^^; 初ファンミで嬉しいけど緊張っていうカンジ、笑)

自分が載ってるKEJのインタビュー記事とかプレゼントもらったのを

見せたり・・・^^嬉しそ~~~

出前のお寿司に超ご機嫌なとこも可愛いっ!

090722

ファンミ、始まる直前のシフ君。かなり、緊張してますよね・・・

ダンス始まる直前も・・・・

こっちも見ててドキドキしたわっ

動画、30分くらい、あったかな?

2回も見てしまった(笑)

MBCが取材に入ってたのは取材の方から、

会場で声かけられたので知ってましたが・・・

この番組のためだったんすね・・・セクションTVかと思ってました。

(インタビューからは 逃げた・・・・私、笑)

ギリギリ、映ってませんでした・・・あはははは、よかったぁpig

|

« シフくんの密着SP?、「MBC ‘気持ち良い日’」本日放送♪ | トップページ | 「魂」の予告CF、流れたのね・・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

MBCの番組、見てないよ(>_<)
日食に気をとられていた…
今週の「韓流フォンデュ」には、
シフ君なかったよ。
来週もチェックするね

投稿: キメダカ | 2009年7月23日 (木) 17時21分

キメダカさん

ご覧になってないんですねぇ。
わたしも昨日は録画できなかったので
韓国MBCの有料VODサービスで
今朝やっと見ました^^;500ウォンでした^^

録画できてらアップ出来たんですけど・・・
昨日は半日外出してたので・・・すいませーーん^^;

「韓流フォンデュ」、ありがとうございます^^
忘れたころに流れそうなカンジしますよね?(笑)
何分くらいのインタビューかしら?
衣装も気になるところですぅ♪

投稿: ゆん | 2009年7月23日 (木) 19時26分

動画サイトで今日やっと見ました~!

あちらの男性はお母さんをホントに大事にしますよね~!
男同士で肩組んで歩いたり、女の子同士で手をつないで歩いたり、スキンシップを堂々とするので、オンマにあ~んと食べさせてあげたりも平気なんでしょうね。
日本人には抵抗あるけど、シフ君がやるとアラ不思議catface抵抗感じない・・。
シフ君の素直で優しい性格は、あの明るいオンマのおかげだと思えるからでしょうか?
お母さんが飛ばすのを横から手をだして静止してるのが笑えます^^

お寿司といえば、届いたお寿司をじー・・と見てましたね~?
お腹がすいてたのか?めずらしいものでも見つけたのか?
シフ君見てるとおいしいもの沢山食べさせたくなりません?母性本能刺激しまくり(笑)

ダンス・・緊張してましたね~~!!かわいいdog
寝不足で来日して、立て続けにインタビュー、そのうえハードなペンミで、シフ君ほんと~に頑張りました!scissors

投稿: マルビ | 2009年7月23日 (木) 19時48分

マルビさん

おはようございます~^^

これ、おもしろい密着番組でしたよね。
しゃべる(笑)オンマのおかげで
色々知ることもできました。

シフ君、忙しくてもPC見たりして
ファンの言動気にしてるのも分かったし・・・・

お母さんに「あ~~ん」して
食べさせてるとこ・・・うらやまでしたしっ(笑)

お母さんがいろいろ言うのに
「アラソ、アラソ」ってシフ君も
お手上げなのが笑えました~~~
かわいい・・・( ´艸`)プププ

ほんと・・・日本にいる間、おいしいもの
たくさん食べたんでしょうかね~~

お昼・・・そば、夜・・・すし
お次は?気になるところっ(笑)


投稿: ゆん | 2009年7月24日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シフくんの密着SP?、「MBC ‘気持ち良い日’」本日放送♪ | トップページ | 「魂」の予告CF、流れたのね・・・・ »