« 「韓タメ!DX」、ガンちゃん(パク・シフ)インタビューは7/24放送♪ | トップページ | ミニ番宣、【「イ・サン」の魅力】の放送時間のお知らせが~~~ »

2009年7月13日 (月)

上野さんもベタぼめ・・・? パク・シフ記者会見♪

スカパー!アジドラso-netでも
シフ君、取材してないかなぁ〜〜って思ってたら

上野まりこさんがファンミ前に行われた記者会見に
参加してたよーである^^

「上野まりこのアジアンスターインタビュー」

http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2009-07-12

シフ君・・・やはりカメラ写りも意識してんだね〜〜。

マイクの持ち位置・・・なるほどぉぉぉぉぉ

イ・ソジンと上野さんが対談したときは
妙な空気が流れてたけど・・・(笑)ソジナが人見知りするせいもあるけど・・・^^;

シフ君とだったらどーだっただろね・・・^^

|

« 「韓タメ!DX」、ガンちゃん(パク・シフ)インタビューは7/24放送♪ | トップページ | ミニ番宣、【「イ・サン」の魅力】の放送時間のお知らせが~~~ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

準備ができている俳優・・・
なるほどですね~~!
確かにどの仕事も全力でやってる感が。
真面目ですものね♪

ファンミで流れたプライベート風動画で
街中を自然な感じで歩く・・の演出では
歩き方が・・ある意味準備できすぎ(笑)
もちっとラフでいいのでは?
スターな歩き方になってるぞっ!
と、思わず心の中で突っ込みいれてました~!
いや、可愛くてつい・・^^;

投稿: マルビ | 2009年7月14日 (火) 01時02分

マルビさん

分かります、分かります(笑)

あのプライベート?動画・・・
「もう==作りこみすぎっ!ガンちゃん」って
言いながら・・・わたしもツッコミました(笑)
(自然なよーで不自然なプライベート動画、笑)

そこがまた・・・
かわいいんですよねぇheart04

ガンちゃんのまじめでおもしろいトークと
不思議な世界?をお持ちの上野さん・・・
この二人のトーク(怖いものみたさ?笑)

ちょっと見てみたかったですね~~
次回来日時はやってほっすぃぃぃです(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月14日 (火) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「韓タメ!DX」、ガンちゃん(パク・シフ)インタビューは7/24放送♪ | トップページ | ミニ番宣、【「イ・サン」の魅力】の放送時間のお知らせが~~~ »