« ガンちゃん(パク・シフ)が日本へやってきた^^ | トップページ | 朝鮮日報にも(他にも・・・)・・・・(追記あり) »

2009年7月 6日 (月)

7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪

自宅のPCが通信エラーになってしまうので

アップ遅くなってしまった・・・・・^^;

昨日の夜10時半くらいにやっと帰ってきました・・・^^;
仕事帰りのときは長く感じる道のりも今日はなんだか早く感じたわ~~ん。

ガンちゃんのファンミに参加された皆たま・・・
お疲れさまでした^^

・・・そして一番にお疲れ~~~~~と言いたいのは
ガ、ガンちゃん・・・・シフくん、君だっ~~~~~~

よ、よくやった・・・
今頃へろへろで寝てるか・・・・
スタッフと「かんぺ====、かんぺ===」して
今まで練習してきた自分をねぎらってるか・・・
どちらかでしょう・・・(笑)

今日の模様はDVDとして発売されるとからしく・・・・
会場で説明されてたのであまりネタバレしないほうが良いのかにゃ~~??
と思いますので詳しく書きません・・・すんまそ^^;

じゃ、簡単に・・・レポ(というほどでもないけど・・・笑)します。

かなり大雑把に箇条書き。

・写真撮影会(壇上のシフくんを撮影できる)
・質問インタビュー
・ゲーム大会

・初公開MV(キムボムス)  ・シフくんの密着一日動画披露

・シフ君のダンス披露
・シフ君のお歌披露
・お客全員との握手&ツーショット撮影

お着替えは計5回されました。(だったはず・・・)←そ、そんなにしてたんか~~(笑)

最初・・・・下記アップの白ジャケットにベージュ?シャツ
2回目・・・・白シャツに黒ベスト
3回目・・・これがうろおぼえなの???白っぽいTシャツだった気がする(笑)
4回目・・・これが今日のメインと言っていいダンス衣装、ラメラメ黒ブラウス(笑)
5回目・・・シースルーの紺?系シャツに首にスカーフ

↑間違えてた場合ご指摘よろしくお願いします^^

下半身は なに身に着けてたかよく覚えてないのではしょります(笑)

とももさんが最初に予言したとおりに????(笑)
最後の衣装以外は全部「胸ぱっくり」でした、あははは

激しいダンスのときはもう「胸全開」衣装でしたよ・・・
なんだか出血大サービスでしたわ・・・
(思えば・・・最後も胸ぱっくり開いてたら握手のとき困ってしまったはずよね?目のやりばに・・・)

ほんと・・・ダンスがね===すごかったの・・・衣装もすごかったけど(しつこい。笑)
女性ダンサーと合わせて踊るって大変だからね~~

踊り終わったあとデーハーな衣装が急に恥ずかしくなったみたいで・・・
胸、両手で押さえて隠してるのが「隠すの、遅いよ・・・」とツッコミ入れながらも
かわいかったです^^

司会古家さん曰く、

「ダンスの練習頑張りすぎて、反対に体絞りすぎ・・・胸板薄くなったから
はずかしいんだ」とか・・・・

(「そんなに自慢の胸板なのか・・・」と、ここでも突っ込むわたし・・・、笑)

お次はお歌・・・
かなり練習していたよーで・・・以前は裏返り気味だったのに・・・上手くなってました。
「声が裏返らないっ!!!誰かと大違い!!!」(笑)

ちなみに曲は K.WILL、「눈물이 뚝뚝(涙ぽろぽろ) 」でした

最後は握手会で・・・なんとツーショット写真撮影もありました・・・(全員)

これ、気合感じたわ~~~(笑)

わたしは終わりのほうでの握手だったのでガンちゃんの疲れてるのが気になっちゃって・・・

ほんと、「お疲れ!ガンちゃん♪」言いたかったです~~^^

ファンの心をがっちり掴んだと思うよ・・・ガンちゃん・・・・^^

↓写真撮影会のときの写真・・・・

0705001_2

今日は少し遠いわん~

0705002_2

で。でも・・・・ね、よく見てみるとね~~~~

0705003_3

あああ、こっち向いて~~~~

0705004

やっぱり・・・最初の衣装からぱっくり(笑)「開いてる」のっ♪

0705005

うしろ姿がこれまた良いんだよねぇ

0705006

撮影会のときの写真はなんだか上手く撮れなかった~~

室内はむずかしい~~

・・・でも視線がやっぱ胸にいくな・・・(笑)

|

« ガンちゃん(パク・シフ)が日本へやってきた^^ | トップページ | 朝鮮日報にも(他にも・・・)・・・・(追記あり) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

Thank you.

I've posted your pictures and translated part of your write-up into Chinese to post at this site:

http://tieba.baidu.com/f?kz=604835757

PS The translation is done by using web tools.

投稿: littlefox | 2009年7月 6日 (月) 09時25分

えっとぉ〜、仕事が手につきません!(笑)
凄くファンサが良かったですよね!
兄さん優しい(*´∇`)
握手会も喋ることが出来るくらい長くて、
目に吸い込まれそうでした(爆)
ホントにシフ兄さんお疲れ様です☆

投稿: aya | 2009年7月 6日 (月) 10時23分

hi! littlefox sama^^
thank you.

Please come to the blog again^^

投稿: yun | 2009年7月 6日 (月) 12時48分

ayaさん
楽しいファンミでしたねぇ〜〜
つい昨日のことを仕事の合間に考えちゃいます〜
みんなも一緒かしら???

そうそう、握手の時
すごく目があってしまって、うはは^^;

わたし、背が低いのでシフ君目線下げるのですよ・・・
照れました、照れました・・・。

だからかプレゼントの石鹸忘れるかた多かったですよね。
「あ、忘れてる」っていうかんじで
またシフ君に引っ張られる方多かったです(笑)
それは、それでおいしいんですけど・・・^^

投稿: ゆん | 2009年7月 6日 (月) 12時56分

今回のファンミの衣装どれも好みでしたlovely
実は、シースルーやレースが好きで・・・

大画面に映るお顔も素敵でしたよheart04
元がいいからねhappy01

握手では、ひとり一人見つめてくれて、石鹸に気をとられていたら、見つめるシフ君に気が付き、くらっ!ときましたよ。

今回1200人位かしら。いや~何倍にもファンが増えたと思えた、満足の一日でした。
ず~~~と応援しちゃいますheart02

投稿: emu | 2009年7月 6日 (月) 23時14分

emuさん
ファンミ後の昨日と今日と
このブログ、すごいアクセス数です^^

たぶんemu さんのおっしゃるよーに
ファンミでシフ君に鷲掴み?(笑)
された方が多いんではないかと~~~。

それくらいシフ君
shine素敵shineでしたよね?
わたしも同じく応援しちゃいます~~heart04heart04

投稿: ゆん | 2009年7月 7日 (火) 03時24分

おはようございます♪

朝、パソコン開けて、キャーと叫んでしまいました。写真がいっぱい♪ありがとうございます♪♪

ファンミの楽しさが伝わってきますうぅ♪
ホント、初めてらしく、すごいサービスのファンミでしたね~お色直しも多くて♪
衣装報告…下半身って…爆笑!!

胸開きっぱなしですね~♪
待ってました、ダンスの衣装、これ、韓国一似合ってるのでは??

チャンヒョクの次は、シフよ~って、何か役来ないですかね。。。
(でも、ダンスの写真見て、ソジン君の元カノ思い出したの、私だけ??)

シフ君人気、急上昇ですね~
人数増えたらツーショット撮影とか難しくなるだろうし、やっぱり初めのファンミ、いいな~♪♪
次回は是非行きたいですぅ↑↑

DVD買わなきゃ!!

投稿: ともも | 2009年7月 7日 (火) 08時32分

昨日・・・これでもかっというくらい
写真貼り続けました(笑)

いろんなインタビューで
(ファンミの)準備はしているよーなことは
書いてあったんですけど・・・ここまで
やってたとは・・・・^^;びっくりでした。

DVD出たらわたしも即買いだなぁ・・・

早かったら9月ころ次回作のお話があるよーなので
楽しみですね^^

投稿: ゆん | 2009年7月 7日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンちゃん(パク・シフ)が日本へやってきた^^ | トップページ | 朝鮮日報にも(他にも・・・)・・・・(追記あり) »