« 癒しを求めて・・・・^^ | トップページ | 7/17発売予定の「KBOOM」にガンちゃん(パク・シフ)がっ! »

2009年7月17日 (金)

やっぱドラマの宣伝だからでしょうか?

韓ドラでお母さん役をよくやっているイムイェジンさん

クイズ番組でイ・ソジンにいきなり電話して答えさせてるみたいですね^^

いきなり電話と言ってるけど・・・事前お知らせいってる気がするんですが・・・^^:

見てみたかったな、この番組・・・・

イム・イェジンはチャゴムニョ?

キム・ヒョンジュン・オム・テウン引き続きイ・ソジンまで!

ニュースエン原文記事転送2009-07-16 18:41

俳優イム・イェジンがチャゴムニョ ダウン面目を誇示している。

イム・イェジンはMBC ‘世の中を変えるクイズ’(以下‘三回り’)の‘いきなりスピードクイズ’でKBS 2TVドラマ‘花より男’(花男)に共に出演したキム・ヒョンジュンク・ヘソンと電話連結をして偏平足人脈を誇示したことがある。

またイム・イェジンは‘善徳女王’で米室に出演しているコ・ヒョンジョン,オム・テウンとも電話通話をしてMCらはもちろん出演者などを驚かせた。

このだけでない。 イム・イェジンは最近‘三回り’録画でイ・ソジンと電話連結をした。 いきなりかかってきた電話にも慌てないで無難に問題を解いたイ・ソジンは‘イム・イェジン氏と親しいですか?’という質問に“少し前に初めて・付きます”と答えた。

イム・イェジンは‘三回り’録画前MBC納涼特集ドラマ‘魂’撮影のため録画会場を探したイ・ソジンに初めて会ったし,その場で電話番号を知って,直ちに電話連結をしたこと。 またイム・イェジンは‘三回り’でユ・ジテとも電話連結をして,もう一度チャゴムニョ ダウン面目を誇った

|

« 癒しを求めて・・・・^^ | トップページ | 7/17発売予定の「KBOOM」にガンちゃん(パク・シフ)がっ! »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しを求めて・・・・^^ | トップページ | 7/17発売予定の「KBOOM」にガンちゃん(パク・シフ)がっ! »