« すごいっ!「イ・サン」の小説がもう発売されるっ! | トップページ | 「韓国時代劇パーフェクトガイド」にもイ・ソジンインタビューがっ! »

2009年7月26日 (日)

8月29日発売の「時代劇王9」にイ・ソジンのインタビューがっ

ずいぶんと先になりますけど・・・

8月29日発売の「時代劇王9」に

イ・ソジンのインタビューが

載りま~~~~~す^^

-------------------------------

「韓国ドラマ 時代劇王9 」

トキメキ パブリッシング /角川グループパブリッシング

2009年8月29日発売予定

本体価格 1,300円 (税込 1,365 円)

「イ・サン」イ・ソジン独占インタビュー&特写

8月からNHKにて放送開始される

超大作「イ・サン」の主演男優イ・ソジンの

独占インタビュー&特写掲載。

-------------------------------

前回の「時代劇王8」は15ページの特集だったのに・・・

なぜかイソジンのインタビューが載ってなくて^^;

品川の本屋さんで立ち読みで済ませてしまったのよね~~

(基本、なんでも買う(笑)私なのに・・・^^;)

やっと真打ち登場じゃないけど・・・

ソジナのインタビューが読めるな~~~

おもしろい話聞かせてくれ~~~~

当たり障りない話じゃ満足しないわよっ(笑) 、ソジナっ!

|

« すごいっ!「イ・サン」の小説がもう発売されるっ! | トップページ | 「韓国時代劇パーフェクトガイド」にもイ・ソジンインタビューがっ! »

イ・ソジン 雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごいっ!「イ・サン」の小説がもう発売されるっ! | トップページ | 「韓国時代劇パーフェクトガイド」にもイ・ソジンインタビューがっ! »