« 7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ | トップページ | 取材風景 »

2009年7月 6日 (月)

朝鮮日報にも(他にも・・・)・・・・(追記あり)

http://www.chosunonline.com/entame/20090705000025

http://www.chosunonline.com/entame/20090706000033

シフ君の記事、他にもたくさん
上がってるのかしら?
仕事中なので朝鮮日報くらいしか見てない・・・^^;

記事によると・・・まだ日本にいるんだね・・・

のんびりしてるのかしら?

追記---------------------------------

↓記事によると・・・・
日本に着いて雑誌取材があったみたいですよね〜〜

「韓タメDX」などテレビ出演、
東京MXテレビは生放送でしょうか???

MXはイソジンも以前出たことあるんだけど???

---------------------------------------

「'ドラマの一場面のように'インタビュー中であるパク・シフ」

"チャン・ドンゴン氏の時よりたくさん来られたようですが?"

新しい韓流スター俳優パク・シフが日本ファンを征服しに玄海灘を越えてきた。

4日正午金浦(キンポ)空港を離れて,日本,羽田空港に到着したパク・シフゥを見るために殺到した500人余りのファンたちによって羽田空港出口側はしばらく大変な混雑になった。

パク・シフゥは5日日本で開かれることになる'2009ファースト ストーリーオブ パク・シフ'で初めて日本ファンに会うことになる。 ファン ミーティングで彼はその間隠してきた歌と踊りの実力を日本ファンたちにびっくり公開する予定だ。

パク・シフゥはドラマ'イルチメ'と'家門の栄光'等に出演して,国内で大きい人気を得たし,最近二つのドラマが日本にも放映されて,日本国内で人気が急上昇している。 今日開かれた現地報道機関らとのインタビュー内容も'イルチメ'や'家門の栄光'に関する質問が主をなした。

一方,
インタビューには'カンタメDX!','東京MXTV','KNTVガイド'等15ヶの媒体が
熱を帯びた取材競争を行って,
パク・シフが次世代韓流スターに確かに位置していることを確認することができた。

3d22dc6c1f30ea1b559e9696b88ffbf7

1857b995e84fe25b3ac54e8b7639debe

|

« 7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ | トップページ | 取材風景 »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ | トップページ | 取材風景 »