« 日本盤「イ・サン」サウンドトラックのジャケット写真♪ | トップページ | 「魂(ホン)」製作発表会見が8/3生中継♪ »

2009年7月27日 (月)

ラジオ、どうだったのかな?

シフ君関連やら、イ・ソジン関連やらで

さきほど外出して
たくさん雑誌買ってきました^^

いやぁこんなにあって読む時間ないわよっ(笑)

韓国サイトでは・・・
29日発売予定の「KEJ」の記事がもう上がってますし・・・・^^
ほんと記事大量です^^;   オンマ目立ってますよ(笑)

090700_kej_03

著作問題があると思うので1枚だけいただいてきました^^;

それにしても・・・
土曜日放送のシフくんのラジオインタビューどーだったのかな?

古家さんのブログでシャイだから
話引き出すの大変だったみたいな
こと書いてあったけどぉぉぉぉ

ラジオ、聞いた方いないかな・・・・

|

« 日本盤「イ・サン」サウンドトラックのジャケット写真♪ | トップページ | 「魂(ホン)」製作発表会見が8/3生中継♪ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本盤「イ・サン」サウンドトラックのジャケット写真♪ | トップページ | 「魂(ホン)」製作発表会見が8/3生中継♪ »