« ラジオ、どうだったのかな? | トップページ | ガンちゃん(パク・シフ)・・・、そりゃ触るでしょ^^; »

2009年7月28日 (火)

「魂(ホン)」製作発表会見が8/3生中継♪

「魂」のサイト覗いてきたら

8月3日月曜日午後2時-製作発表会がリアルタイムで生中継されます。

ってお知らせ上がってました^^

仕事だから見られないけど^^;

サイトには他、壁紙とかいろいろ上がってました

1280_1

1280_2

1024_9

1024_5

全体的にアングルもなんだか・・・イマイチ・・・ボソ

↑この最後2枚・・・

ライティングもうちょっと考えたほうがよかったよーな・・・

お肌の毛穴目だってるのと、テカッてるのが

妙に気になる・・・・^^;

画像ソフトで修正してあげたい・・・(笑)

|

« ラジオ、どうだったのかな? | トップページ | ガンちゃん(パク・シフ)・・・、そりゃ触るでしょ^^; »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオ、どうだったのかな? | トップページ | ガンちゃん(パク・シフ)・・・、そりゃ触るでしょ^^; »