« ガンちゃん(パク・シフ)・・・、そりゃ触るでしょ^^; | トップページ | でもインパクトがないのは何故だろうぉぉ »

2009年7月28日 (火)

こんなに買ったの久々かも?

昨日韓流雑誌まとめ買いしたんで・・・
少しずつじっくり読んでいる^^

ひさびさだわぁ
こんなにいっぱいこの手の雑誌買うのって・・・

↓これ「韓国ドラマ特報」です^^
良いカンジのお写真よぉぉぉ、ガンちゃん・・・heart04

ペットのネコ、チャミの話してます^^

Hi3e0008

次はどれ読もうかな・・・♪

|

« ガンちゃん(パク・シフ)・・・、そりゃ触るでしょ^^; | トップページ | でもインパクトがないのは何故だろうぉぉ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

KEJが出てるかしら…とshine
近くの本屋さんに行って、
まだだったから、
韓流ピアを買ってしまった。happy02
楽屋訪問が気になって…
ついつい手が出てしまった。
     
KEJは、その場で注文したよ。
店員さんが、伝票を書きながら
「イジュンギのファンですか?」
と言ってきたので、速効で
「パクシフ!」
と大声で返してしまった(笑)
もちろん、イジュンギも素敵ですが…

投稿: キメダカ | 2009年7月28日 (火) 22時31分

キメダカさん
韓流ぴあも内容的によかったですか?^^
購入してるけどまだじっくり読んでなかったりする^^;

KEJ・・・予約の様子・・・さすが
キメダカさんですっ^^

わたしらのメインは「パク・シフ」♪
でもこの雑誌、20ページ近くあるから
買いですよね^^

わたしは明日日帰り関東出張のひとに頼んで
おみやで買ってきてもらうことになりました(笑)
思った以上に早く入手できそうですぅgood

投稿: ゆん | 2009年7月28日 (火) 22時52分

ゆんさん、こんばんは~

この雑誌まだ発売されてなかったです。情報ありがとうgood
早速予約しなきゃ~~
今日は韓流ぴあを立ち読みしに行ったよ!帰ったらポストカード付きで予約したのが届いてbleah

KEJはこっち30日発売なんだけど土曜日に予約したら店員さんに同じこと聞かれたわ~
ジュンギ君が表紙だから私の行く本屋は予約が多いですね。と言われ、きめだかさんと同じくイジュンギのファンですか?と言われたわ。

だから違います。パクシフさんですと言いましたよ!
シフ君を覚えてと店員さんに言いたかったわ~

投稿: ゆっちゃん | 2009年7月29日 (水) 01時52分

ゆっちゃんさん
ゆっちゃんさんも書店でっ(笑)
さすがですっgood
店員さんもシフ君のこと、憶えたでしょうね^^

ぴあの特典ポストカード?ネットで見たけど
良い感じですよね^^もう1冊買って入手しようかしら(笑)

「韓国ドラマ特報」のお写真も良いですよ。
右ページ、この正面の、ちょっと下から角度・撮影は
シフ君のお得意ポーズなのでしょうか?
他でもよく見ますよね?

雑誌は地方だと2〜3日遅れですから・・・
早く見たいときは痛いですよね・・・
わたしは職場の関東出張組にいつも購入頼んでます(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月29日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンちゃん(パク・シフ)・・・、そりゃ触るでしょ^^; | トップページ | でもインパクトがないのは何故だろうぉぉ »