« シフ君が本日帰国・・・(※追記あり) | トップページ | おひさしぶりねぇ~~イ・ソジン »

2009年7月 9日 (木)

パク・シフファンミーティング動画(あのダンスが見られるっ!)

韓国のニュース記事にファンミの動画が

上がってました~~~

ふふふ、例のダンスも見られます^^

最初のほうの、楽屋でのメイク?ですか?

ビューラーでまつげ持ち上げてるシフ君に( ´艸`)プププ

---------------------------------------

いろいろまた、インタビュー記事が上がってました〜〜^^ ↓↓↓

http://vienavi.viena.jp/dramakan/7454/

好物はバター入りキムチチゲだそうな・・・バター入りってどんな味になるんやろ?

ねじりスカーフに・・・・ぷっ

http://www.dramakan.com/blog/4645/

|

« シフ君が本日帰国・・・(※追記あり) | トップページ | おひさしぶりねぇ~~イ・ソジン »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ファンミ終わって会場から車に乗って去っていく時のスタッフの応対がやさしい@@
普通は「どけどけっ!」って言う感じで「何様?」って思うけど・・・・(笑)
今回の日本側のスタッフもいい感じですね・・

今年のイベントナンバー1になるかもね。

それに・・ダンス頑張ってた@@


投稿: モルダー | 2009年7月10日 (金) 18時05分

わ~い♪動くダンスが見れて、嬉しいです♪
シフ君、体柔らかいのね~ぎこちない腰の動きがかわいいです♪♪
風船が、初ファンミぽく初々しいですね~
ますます、実物見られた皆さんが羨ましいですぅ~

投稿: ともも | 2009年7月10日 (金) 20時56分

モルダーさん
動画見てくださいましたかっ!^^
すごいっしょ~~??
会場もノリノリで大興奮でしたから・・・
せまい会場なだけに熱気っていうのが
伝わりました^^

ファンミ・・・ここまでされると・・
もう応援しないといけない気持ちに
なってしまいます・・・^^;

鷲掴みです・・・(笑)


投稿: ゆん | 2009年7月10日 (金) 21時58分

とももさん
こんばんは~~
ふふ、ダンス頑張ってますよね~?

シフ君があのダンス衣装で現れた段階でみな
「わぁ~~~~~」って叫んでました(笑)
掴みOK(笑)

踊りの途中で会場走りまわるのは予定になかった
みたいです。わたしの横にいたスタッフ、客席
の上によじ登って走って
シフくんの元へかけつけてましたから~
(忍者かと思うくらいの
速さでした・・・^^;)

ファンミ終わって1週間・・・
また会いたい病に(笑)

次回ファンミがまた開催されるときは
行きましょ~~~~とももさ~~ん(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月10日 (金) 22時05分

ファンミ準備に「スポーツダンス特訓中」という記事を見たときには、正直不安でした(笑)
実際は、本当によく練習したらしく、上出来でしたよね?
会場もヒートアップして・・
通路をかけるところで、目の前で直角に曲がってしまい、こちらには来ませんでした(T_T)

楽屋のビューラーといい、ねじりスカーフ(中尾彬風)といい、ぷぷぷ♪となるツボがゆんさんと同じかも~(笑)
そんなところが可愛くて・・

私たちが応援してあげなくちゃ!とヌナ気分になります。


投稿: マルビ | 2009年7月12日 (日) 16時21分

マルビさん

シフ君の
ドラマのクールなイメージとは程遠い(笑)
というか、素の行動があまりに可愛らしいので
つい突っ込んでしまいたく
なりませんか?^^

わたし、毎回つっこんで
一人「( ´艸`)プププ」と笑うことが
多くて~~
同居人に怪しがられてるんです~~^^;

でも楽しいことが増えて
シフ君に感謝です~~!!

マルビさんと同じくシフくんの応援、
続けていきたいですね~~。

がんばれ♪ ガンちゃん♪


投稿: ゆん | 2009年7月12日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シフ君が本日帰国・・・(※追記あり) | トップページ | おひさしぶりねぇ~~イ・ソジン »