« ミニ番宣、【「イ・サン」の魅力】の放送時間のお知らせが~~~ | トップページ | この写真だと・・・・ »

2009年7月14日 (火)

むきゃ!

gallにも上がってました、(≧∇≦)むきゃ!

ドラマのイメージとちゃいますねぇ・・・・
ふだんは・・・こうなのねぇ・・・・

Shi090713

画像はクリックすると大きくなりまつ♪


|

« ミニ番宣、【「イ・サン」の魅力】の放送時間のお知らせが~~~ | トップページ | この写真だと・・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

後ろ姿に萌えますね~・・♪
ファンミの握手待ちの時
スケスケシャツの腕のたくましさに見ほれました
コレも出してて嬉しいです^^

ところでシフたん(すいません可愛さのあまり)
旅行の写真でジャンプするの多くありません?
かわいい~~heart

投稿: マルビ | 2009年7月14日 (火) 22時04分

ファンミのとき・・・
胸元見てました(笑)っとゆーか
身長わたくし小さいので
ちょうど胸元あたりに視線が
行くんですよね~~(言い訳、笑)

きつかったみたいで
スポーツしてる時みたいに?
揺れてました・・・^^;

・・・・そーいえば・・・シフ君
日本の温泉地でもジャーンプ
海外の別のリゾート地でもジャーーンプ
してますね(笑)

それもかなりの跳躍力で・・・(笑)

その画像だけ集めて1枚画像に
してみたいかも( ´艸`)プププ


投稿: ゆん | 2009年7月15日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ番宣、【「イ・サン」の魅力】の放送時間のお知らせが~~~ | トップページ | この写真だと・・・・ »