« 今日映画祭で・・・・ | トップページ | ガンちゃん(パク・シフ)の「韓ナビ」インタビューは8/2だってぇ~~ »

2009年7月12日 (日)

朝鮮日報のパク・シフインタビュー♪

シフくんのインタビューは

毎回聞いたことのない話が少し入ってておもしろいんだわ~~

次回作で

若いファンを獲得できるといいね^^ ごめんアジュンマでと思った・・・^^;ボソ

インタビュー:パク・シフ「演技一筋で、迷ったことはない」

http://www.chosunonline.com/entame/20090711000059

抜粋

―その時は、軽井沢の「星のや」や、伊豆なども行かれたようですが、ご自分で行き先は決められたのですか。

 「温泉、旅館が好きで、そういうところに泊まりたかったんです。『星のや』は予約をして行ったのですが、そのほかはインターネットで探したりしました。それで、写真を見て赤い桶のお風呂のところがあって、おもしろいと思って行ってみたら期待以下で…さっさと逃げました(笑)。それがどこだったかは、よく覚えてないのですが、景色は良かったし、食べ物はすごくおいしかったんですけどね。ほんとに、今まで食べたものの中で一番おいしいと思ったんですけど…」

自分でセレクトして行ってみたわけやね~~~ほんと温泉好きなんや~~^^ 

|

« 今日映画祭で・・・・ | トップページ | ガンちゃん(パク・シフ)の「韓ナビ」インタビューは8/2だってぇ~~ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日映画祭で・・・・ | トップページ | ガンちゃん(パク・シフ)の「韓ナビ」インタビューは8/2だってぇ~~ »