« 7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ (その2) | トップページ | 7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ (その3) ※追記あり »

2009年7月 6日 (月)

やっとイ・ソジンくん・・・

シフくんに目を奪われている間に・・・・(笑)

茶髪のイ・ソジンくんが現れました^^

・・・でもやっぱ髪盛り上げすぎなんやないか〜〜???


9999

イ・ソジン,
冷徹な犯罪心理学者変身…明るい茶色ウェーブ新鮮で

ニュースエン  2009-07-06 10:12

俳優イ・ソジンが冷徹な犯罪心理学者シンリュでくやしかった。

イ・ソジンは8月5日初放送予定のMBC納涼特集ミニシリーズ‘魂’(脚本イン・ウンア,コ・ウン様パク・ヨンスク/演出キム・サンホ強大では)でプロパイルロ・シンリュに変身した姿を初公開した。

MBCドラマ‘イ・サン’以後1年余りでブラウン管に復帰するイ・ソジンは犯罪心理学の大家で極端の両面性を持ったし,致命的な魅力を持ったプロパイルロ・シンリュを演技する。

久しぶりに現代物に出演するイ・ソジンは去る6月中旬分党で初めての撮影を始め本格的な撮影に突入した。 イ・ソジンは明るい茶色のウェーブ ヘアースタイルで一層変わった姿をお目見えした。

イ・ソジンは“両面性を持った人物シンリュに魅力を感じて,今回のドラマ出演を決めることになった。 製作陣を信じて熱心に撮影する”と新しい作品に臨む覚悟を伝えた。

‘魂’のある製作陣は“イ・ソジンが長時間親密なよしみを維持してきたキム・サンホPD,‘イ・サン’を一緒にしたスタッフらと作業することになりより一層和気あいあいとした雰囲気の中に演技に集中している”と伝えた。

MBCが14年ぶりにお目見えする10部作納涼特集ミニシリーズ‘魂’はくやしく死んだ魂がピンウイドェン女子高生の力を道具で利用して,絶対悪を懲らしめた犯罪プロパイルロが結局悪魔に成っていく話だ。

イ・ソジンの他に1058:1の競争率を突き抜けて公開オーディションを通じて,主人公女子高生ユン・ハナの役割で選抜されたイム・ジュウン,一つを守ることが正義の時雨の役割のパク・ゴンイル,法の精神医学専門の利子シンリュの過去の恋人イ・ヘウォンの役割のイ・ジン,一つの双子妹トナの役割のパク・チヨン,キム・ガプス,キム・ソンニョン,柔軟席,チェ水銀などが出演する。

初放送は8月5日午後9時55分.


------------------------------------

イ・サンのスタッフなんやね・・・


|

« 7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ (その2) | トップページ | 7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ (その3) ※追記あり »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

朝からコメントしっぱなしで、すみません。。。

やったーイソジン!!シフくん興奮の中にも、ちゃんと、忘れずに??さすがです!!

やったぁ!茶髪!大好き!!
ガンジェみたく前髪上げたほうが好きですが。。。
確かに、盛り過ぎ。。。でも茶髪になって一歩前進!?スタイリストさん、あと一歩よ~って(笑)
スーツ、またまた似合うんでしょうね~♪

投稿: ともも | 2009年7月 7日 (火) 08時36分

「わ、忘れてないですよぉぉぉ」(笑)

メールくださる方に最近よく言ってます(笑)

情報いろいろ欲しいところですが
ホラーだからあまりネタバレしないように
してるんでしょうかね〜〜

↑思ったんですけど
この写真でもソジナ、良い時計してますね^^
白フェイスだけど・・・小道具?
それとも私物を使用でしょうか?
高そうな時計っぽくないですか〜〜〜??
ソジナはいつも高級な時計をしている・・・・

投稿: ゆん | 2009年7月 7日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073363/30432058

この記事へのトラックバック一覧です: やっとイ・ソジンくん・・・:

« 7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ (その2) | トップページ | 7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ (その3) ※追記あり »