« Mnetでも・・・ | トップページ | アンチエージングエキスポのガンちゃん(パク・シフ) »

2009年7月 2日 (木)

パク・シフ、ファンミグッズ♪

最近ガンちゃん(パクシフ)ネタ、多く書いてる(笑)のもあって
「パク・シフ」で検索されてブログにこられる方が多いですねぇ〜^^
ファンミもあと3日だからでしょかね?^^

今週、仕事あとひとつです・・・明日には終わらせなければ〜〜!

さっきファンミ主催社のHP見てたら
販売グッズのラインナップされとりました^^

http://sky.geocities.jp/aibjapn/goods.html

手鏡、ステッカー、タンブラー   いかにもですなぁ〜〜(笑)

Tシャツ・・・・・
職人が一枚一枚丁寧に手書きした今回のイベントのみの限定販売です!

だそうです(笑)  て、手描きって・・・・(笑)

Goods05
肖像権の問題・・・・?  写真使うと高くなりそうですものね・・・

|

« Mnetでも・・・ | トップページ | アンチエージングエキスポのガンちゃん(パク・シフ) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mnetでも・・・ | トップページ | アンチエージングエキスポのガンちゃん(パク・シフ) »