« やっとイ・ソジンくん・・・ | トップページ | ガンちゃん(パク・シフ)、9日帰国予定・・・・※追記あり(動画あり) »

2009年7月 7日 (火)

7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ (その3) ※追記あり

昨日は疲れたのもあって早めに寝てしまい・・・

変な時間に目が覚めてしまった^^;いま夜中の2時半です~~

また・・・いろいろ写真が上がってたので貼っていきま~す。

ファンミ終わった後の取材の様子や

帰りの様子も映ってます~~~

↓お写真見てると・・・・

古家さんがインタビューしてるのは

KNテレビで今度の日曜日(12日?)流れそうな気が~

雑誌は「韓国TVドラマガイド」と「KEJ」も取材してるみたいですね~~

------------------------------------------

次世代韓流スターパク・シフが最初の日本ファンミーティングを成功的に終えた。

パク・シフは5日11時,1200人余りのファンと関係者が集まった東京クダヌェグァンで"2009ファースト ストーリーオブ パク・シフ'という行事を行って日本ファンとの公式的な初めての出会いを持った。

パク・シフのファン ミーティングは他の芸能人のファン ミーティング行事でたびたび見られた粗雑さでも誠意がないことは全くさがせられなかった。
5時間の間のみた行事は多様なプログラムらが水が流れるように進行されたし総7時間にかけた行事ずっとパク・シフは笑いを失わなかったし,いつも舞台を飛び出して,3階で構成された九段会館の観客席あちこちを縫って火のような熱気に油を浴びせた。
ファン ミーティングの頂点はパク・シフが3週の間猛練習して,秘密裏に準備したという'ショーダンス'時間だった。 ジャイブを基本にしたダンス スポーツをプロ ダンサーのユ・ジウォン氏とお目見えした時は九段会館はそれこそ'興奮のるつぼ'であった。
特に行事最後にはいちいち行事に来たすべてのファンある命限名と握手を交わして記念撮影をしながら日本ファンの声援に対する感謝の気持ちを伝えた。

多くの日本のファンたちは行事が皆終わったにもかかわらずパク・シフの次の行き先を心配していて席をはずすことができなかった。
遠く北海道からきたというあるファンは"今まで見たファン ミーティング中最高であった"と指を引き上げてたてて日本でパク・シフをしばしば見ることができることを期待した。

特級韓流スター訪問の時の熱気を跳び越えるファンたちの声援に行事関係者はもちろん現地言論らも全く予想できない反応とし驚きを隠すことができなかった。
'KNTV','KEJ','東京MXTV'等現地の有力な多くの媒体らが先を争って,ファン ミーティング現場をリアルタイム報道および取材したし短く感じられたインタビュー時間に惜しんで現場でまさに韓国でのインタビューを公式に要請することもした。
現地言論らは"このように立派で熱いファン ミーティングはその間ほとんどさがせられなかった"として行事が成功裏に進行されたことを保証してくれた。

一方パク・シフは来る9月から準備する新しいドラマでファンたちを訪ねて行く予定だ。

F7ae82278fd9c564ee560345de2e8868

F8607763c922eabc29bad6e548a4de72

E0b004d894d3f6f87e64584225a4b4e1

A8b1def539f49f0165405635eca3de64

308c8e0afedcd9585046ebeafe210962

7a5912f857652173ac236913ff024290

6ab3f4af75f8ec937763117eb8e22a91

80fe1a95f85dd4fdd777fca07b5a21d2

1c2bfaa38b51e394989c01719dde760c

8ab857d05aaa0546f021d766c2dcb911

04890c8338f5d522e7f69e2048e8322a

B75c13fe7ce51fa59b6be9269d5efec2

E1d088bafb1fc11a8162e0682f2829f7

上げている写真のどこかに・・・わたし映ってます・・・うははは

どこでしょう?(笑)

いつのまに・・・写してたんだっ~~~!!!^^;

--------追記-----------

熱唱♪のお写真・・・・^^

01fdc1c43b5015c9eea3deeaa6292e60

B8250cf11d52959af6cecb45b34656df

|

« やっとイ・ソジンくん・・・ | トップページ | ガンちゃん(パク・シフ)、9日帰国予定・・・・※追記あり(動画あり) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ゆんさん、どこ~??
今回の会場、○野とは違って、趣のある建物ですね~(東京出身なのに、見たことない私。。。)
お出迎え(お見送り?)も厳かにって感じで
いや、そうでなかったはず??大興奮ですよね~

投稿: ともも | 2009年7月 7日 (火) 08時25分

こんにちは^^

ふふ^^どこでしょう・・・(笑)

ヒント:髪は長くて背は小さい・・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月 7日 (火) 12時52分

パク・シフ君の一連の写真はかなり好感度上げるものばかりですね。

ファンでなくても見入ってしまう写真でした。

↓の記事のダンスの写真は・・・ふふふ

こんな本格的なダンスをファンミで見せるパク・シフの心意気に脱帽です・・^^:

投稿: モルダー | 2009年7月 7日 (火) 13時42分

ほんとスゴいダンスだったんですよ^^
女性ダンサーの上を開脚して飛んだりとか・・・

大胆に踊ったあと・・・モジモジしてるのも
おもしろかったですね^^

シフ君、最近事務所が変わったみたいだから
彼が稼がないといけないよーな・・・(笑)
元野球選手の弟さんもマネージャーになってる
みたいです・・・。兄がダンスやってるときも
「ヒューヒュー」言ったりして盛り上げてました。
家族ぐるみで頑張ってます^^

投稿: ゆん | 2009年7月 7日 (火) 15時58分

>家族ぐるみで頑張ってます

爆!

応援したくなる家族!(笑)

投稿: モルダー | 2009年7月 7日 (火) 16時27分

ゆんさん、ファンミが決まってから、このサイトを読ませて頂いていました。沢山の情報・シフ君の沢山の写真ありがとう!素敵ですね~
コマスミダ(^。^) 今回は握手・写真・ダンスの後の会場内の移動ハプニング・・・うふふ・・・シフ君の爽やかな香りも・・しっかり受け止めました。。。
お帰りの時の写真の中に、ウフフ・・私も映っていました~間抜けなカオですが・・私にとっては宝物です。

投稿: reon | 2009年7月 7日 (火) 17時35分

>モルダーさん
シフ君が歌ってるとき・・・
わたしの前に座ってた方達があまりペンライト降ってなかったので「降って、降って」って
ポーズで指示してました弟っ!(笑)
歌い終わると大拍手・・・良い味出してる弟くんでした・・・。

投稿: ゆん | 2009年7月 7日 (火) 18時12分

>reonさん
はじめまして^^
reonさんも
韓国ニュース記事デビューshineしちゃったんですね、うふふ^^

ほんとシフ君すてきでしたね^^
握手もツーショット写真もじっくりゆっくりで誠実でしたぁ。
空港お迎え→ファンミで
シフ君にMAXupで振り切ってしまってます…
止まらない、止まらない^^; 

ちょっと変に?追いかけてますが(偏ってる?、笑)
また遊びにいらしてくださいねpaper
よろしくです〜♪

投稿: ゆん | 2009年7月 7日 (火) 18時30分

謎の”軽食”は、まい泉でしたか~。
ウマウマでしたねhappy02
ソジンさんも5時間くらいして欲しいけど、ちょっと無理かなぁcoldsweats01

私、ゆんさんはあそこに写ってると思ってま~すcamera

そうそう、↑の写真の中で自分の写真にサインされてるのが写ってますよね。
あれは、韓流ぴあのプレゼントだと睨んでますeye

投稿: レティ | 2009年7月 7日 (火) 20時38分

うわ~こんなふうにお見送りできたのね~
いい笑顔だわheart04
眼の前をお通りではないですか~ゆんさん、幸せですね~

私も、娘と待ち合わせしていなければ、最後まで残れたのにな、残念だ、悔いが残るぞ!

いいファンミでしたね~次回楽しみですlovely

投稿: emu | 2009年7月 7日 (火) 22時39分

えぇ--ッ!!写ってるぅ-?

あった、あった、ありました。
良く見つけたね。reonさんと同じく
私の宝物です。

投稿: キメダカ | 2009年7月 7日 (火) 22時49分

ゆんさん、こんばんは~

空港では大変お世話になりましたhappy01
昨日は疲れて爆睡でお邪魔できずやっと今日ファンミ記事見させて頂きました。

たくさんシフ君の画像ありがとうheart01
私のブログへの遊びに来てくれてありがとう~

私も色々とアップしなきゃ~
また遊びに来ますねscissors

投稿: ゆっちゃん | 2009年7月 7日 (火) 23時09分

レティさん
どこにいるか分かりました?^^;
今回MBCの取材の方にも捕まりそうに
なりましてね・・・危険でした、うはは

イソジンだと2,000人規模になるから2ショット写真まで
やってたら何時間かかるかな・・・^^;
ソジナ倒れるかも?

そうそう。韓流ぴあも取材してるんですよ。
例の楽屋訪問当選者の方だと思うんですがその写真も
韓国ニュースでは上がってました(笑)すごいでしょ?(笑)
密着して写真撮られてて幸せそうでしたぁ〜〜^^

投稿: ゆん | 2009年7月 8日 (水) 10時08分

emuさん
ファンミ後、テレビ&雑誌取材があって
お疲れモードだったのに・・・
写真見てると「笑顔」ですね〜〜〜さすがです♪

シフ君、お帰り、9日みたいですよ^^
どーされます〜〜〜???(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月 8日 (水) 10時11分

キメダカさん

しっかりcamera写ってるでしょ〜〜〜???(笑)
キメダカさん、とくにハッキリと・・・うふふ。

シフ君ももうじき帰られるみたいですね・・・
お休みとれてリフレッシュできたのでしょうか?
あああ気になります・・・・heart04

投稿: ゆん | 2009年7月 8日 (水) 10時15分

ゆっちゃん(さん)

おはようございます^^
こちらこそお世話になりました。初対面なのに
いきなりお声かけちゃって・・・^^;えへへ
いろいろお話できて楽しかったです^^

わたしも地元に帰ってきて、
疲れが出てきてるんですけど・・・

KNテレビtv「家門〜」見てニヤけませんか?
このひとに会ったんだわ〜heart04すごかったわ〜〜heart04etc
4日&5日のこと思い出して顔が「むひひheart04」って
ニヤけてしまうんです(笑)

ゆっちゃん(さん)も色々アップupされたんですね!
またブログに遊びに行きま〜〜すpaper
よろしくお願いしますぅ

投稿: ゆん | 2009年7月 8日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとイ・ソジンくん・・・ | トップページ | ガンちゃん(パク・シフ)、9日帰国予定・・・・※追記あり(動画あり) »