« こんなに買ったの久々かも? | トップページ | イ・ソジンインタビュー その1 »

2009年7月29日 (水)

でもインパクトがないのは何故だろうぉぉ

「魂(ホン)」のポスター、

おおおおおおおおって思わないといけないんでしょうが・・・

あまりインパクトがないのは何故でしょう?

ポスターって大事なのにね・・・・

ついデザイン面の話になるとうるさくなっちゃうんですよねぇ・・・^^;

N2009072817032794301

‘魂’イ・ソジン-イム・ジュウン,‘半分の顔’恐怖心刺激

経済トゥデイ原文記事転送2009-07-28 17:08

タレント イ・ソジンとイムジュ恩義半分の顔で構成された‘魂’ポスターが公開された。

MBC納涼特集ミニシリーズ‘魂’のティーザーポスターでイ・ソジンとイム・ジュウンは各々左側の顔と右側の顔クローズアップ写真で構成されたポスターで目つきだけで背筋が寒くなった恐怖を伝達した。

イ・ソジンは強烈な目つきと硬く閉じた口で世の中の善のために,悪の真中に立たなければならないシンリュのキャラクターをよく表現やり遂げている。 またキム・サンホPDが“妙な雰囲気を漂うブラウン光の瞳が魅力的”と明らかにしたことがあるイムジュ恩義おびえた目は恐怖感をより一層極大化させて視線をひきつける。

ここに‘2009年夏,私の中の悪魔が頭を上げる’というメイン コピーはジャンルの特殊性を強く伝達することによって‘魂’に対する期待を高めた。

MBCが14年ぶりにお目見えする10部作納涼特集ミニシリーズ‘魂’は絶対悪を懲らしめた犯罪プロパイルロがくやしく死んだ魂がピンウイドェン女子高生を道具でますます悪魔に成っていく話を描いた作品. 玉ネギが参加したOST ‘リョン魂’と予告篇が続けて公開されて,すでに視聴者の好奇心を刺激している。

新鋭イム・ジュウンが‘M’でスターダムに上がったシム・ウナの後に続くホロクィンができるのか関心を集める中で‘魂’は来る8月5日夜9時55分初回放送される。

|

« こんなに買ったの久々かも? | トップページ | イ・ソジンインタビュー その1 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなに買ったの久々かも? | トップページ | イ・ソジンインタビュー その1 »