« ガンちゃん(パク・シフ)の「韓ナビ」インタビューは8/2だってぇ~~ | トップページ | 「韓タメ!DX」、ガンちゃん(パク・シフ)インタビューは7/24放送♪ »

2009年7月12日 (日)

ガンちゃん(パク・シフ)のありがとうメッセージ

ファンミの主催者のHPに

ガンちゃんのありがと~メッセージが上がってますね^^

動画はコチラ

http://www.aib-japan.com/Video-messeage2.html

両手で振ってるのが

かわいいでっす!!!!

0712_shi

・・・・・バックの撮影場所

・・・どこだろね~~????

見覚えがあるよーなカンジも・・・・

どこで休んでたんだっ!!どこでっ!!!

おばさんに教えなさいっガンちゃんっ(笑)

|

« ガンちゃん(パク・シフ)の「韓ナビ」インタビューは8/2だってぇ~~ | トップページ | 「韓タメ!DX」、ガンちゃん(パク・シフ)インタビューは7/24放送♪ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ありがとうインタビューまで…
まさに、完璧。
キャップと服装、お見送りの時のだわ…
お宿は、箱根かな…?
いつか、わかる方がいらしゃいますよね
楽しみに待ちましょう。

投稿: キメダカ | 2009年7月12日 (日) 22時46分

キメダカさん
こんばんは^^♪

完璧な男・・・パクシフ・・・素敵heart04heart02heart04

場所・・・箱根ですかね?気になります~~~
またシフ君、自分で調べて
行ってたりするんでしょうか?

DHCのアンケートにも
「シフ君と温泉ツアーという企画があったら
参加したいですか?」ってあったでしょう?

参加した~~い。
これ・・・実現濃いカンジするんですよね。
シフ君温泉好きだし・・・

投稿: ゆん | 2009年7月13日 (月) 00時05分

ゆんさん、こんにちは♪

やっぱり、声も素敵ですね~
温泉??ほんと、温泉ぽい。
東京から近くて…やはり箱根かしら??

私も、温泉ツアーあったら、参加したい~♪
今度こそ!!

ところで、ずっと気になっていたのですが、
ファンミの「軽食」って何でした??
ファンミで軽食付きって初めて聞いたので…よこうあることなのかな??

投稿: ともも | 2009年7月13日 (月) 16時59分

とももさん
こんばんは^^
自分で「OK♪」って言ってるのが笑えるんですよね^^
ご機嫌そうで・・・・(笑)

あ?軽食ですか?軽食付き初めてですよね〜〜
「まい泉」のカツサンドだったんですよ^^
16時半くらいまでファンミやってたから
小腹空いてたのでちょうど良かったです〜〜^^

投稿: ゆん | 2009年7月13日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンちゃん(パク・シフ)の「韓ナビ」インタビューは8/2だってぇ~~ | トップページ | 「韓タメ!DX」、ガンちゃん(パク・シフ)インタビューは7/24放送♪ »