« 「韓国時代劇パーフェクトガイド」にもイ・ソジンインタビューがっ! | トップページ | ラジオ、どうだったのかな? »

2009年7月27日 (月)

日本盤「イ・サン」サウンドトラックのジャケット写真♪

ポニキャニのHP、覗いてきたら
「イ・サン」サウンドトラックのジャケット写真
(CDでもジャケットって言って良いんでしょか?^^;)
が上がってました。

韓国版は王の証の模様?みたいのでしたが・・・
日本版は分かりやすくイ・サン(ソジナ)メインの写真ですね^^

001_2

「イ・サン」サウンドトラック

|

« 「韓国時代劇パーフェクトガイド」にもイ・ソジンインタビューがっ! | トップページ | ラジオ、どうだったのかな? »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「韓国時代劇パーフェクトガイド」にもイ・ソジンインタビューがっ! | トップページ | ラジオ、どうだったのかな? »