« 「魂」サイトに・・・・ | トップページ | パク・シフファンミーティング動画(あのダンスが見られるっ!) »

2009年7月 9日 (木)

シフ君が本日帰国・・・(※追記あり)

シフ君がお帰りairplaneに・・・・

今日はラフな服装だったそーな・・・(かっこええんやろなぁ)

お見送りに行ったかたにお聞きしたところ
ロータリーのとこで全員に握手してくださったそーです^^

なんて良いやつ・・・ガンちゃん・・・heart04

最後までカンペキよっ


-------------追記-----------------

↓お写真いただいちゃいました^^
(ご提供ありがとぉぉぉぉ、キメダカさん)

今日のラフ〜〜〜〜なお姿を見ると

やっぱり初日の4日は
もう仕事モードだったのね・・・・    


↓至近距離だわっ (*≧m≦*)むきゃっ

090709_01

090709_02

ガンちゃん、また日本来てね〜〜paper

|

« 「魂」サイトに・・・・ | トップページ | パク・シフファンミーティング動画(あのダンスが見られるっ!) »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

私も動画撮ってきました(^^)v
ブログにアップしたので是非見に来て下さい☆

投稿: aya | 2009年7月10日 (金) 07時39分

ayaさん
わぁ〜〜♪
お知らせありがとうございます^^

お昼休みにじっくり動画拝見させていただきます^^
何回もクリックして
しまうかもしれませーーーん(*≧m≦*)むきゃ

投稿: ゆん | 2009年7月10日 (金) 09時49分

はじめまして、ゆんさん♪
シフ君のファンミのコーフンから
アチコチ探していて、このブログを見つけました!
1月からシフ堕ちしたマルビと申します。
どうぞよろしくお願いします~!

このとき、タッチの差で取り逃がしました(笑)
韓流にくわしい空港常連さんにお聞きしましたが
離陸予定時刻1時間前にチェックインするスターはめずらしいとのこと・・。
シフ君の真面目さがあらわれてますね・・。

投稿: マルビ | 2009年7月12日 (日) 15時25分

マルビさん
はじめまして~~^^
こちらこそよろしくお願いします^^
わたしは「家門~」のガンちゃんで
ハマリました(笑)ファン歴1ヶ月。ホヤホヤ
でっす♪


帰国当日はタッチ差でしたか~~
それは残念でしたねぇ、うるるweep

シフ君ですが・・・
来日のときもキンポ空港に1時間半前に到着するという話を
知りまして・・・
「な、なんてマジメな奴なんや」と
思いました・・・(笑)
たぶん帰国も早く羽田に到着するだろな~~と
読んでましたが実際そうだったみたいで・・・
他の芸能人と少し違うなぁと。

ほんとマルビさんのおっしゃるよーに
行動に人柄がでてますよね・・・

マジメだし・・・素直だし・・・
会社の後輩に欲しいです(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月12日 (日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「魂」サイトに・・・・ | トップページ | パク・シフファンミーティング動画(あのダンスが見られるっ!) »