« 7月16日、カタログ撮影のガンちゃん(パク・シフ) | トップページ | ファンミでシフ君と踊ってたひと »

2009年7月18日 (土)

「K‐pop Townの本」をやっと見る・・・・

おととい本屋さんで購入してたんですが

なかなかゆっくり見られなくて・・・やっとさっき見ました~~~

「K‐pop Townの本」

4P、載ってますよ^^

やっぱガンちゃんのインタビューは

( ´艸`)プププって笑ってしまうのよね・・・・

また撮影するんだったら、どっちを選択しますか?

歌うシーンと脱ぐシーン

ガンちゃん、後者だって~~~~~

「ハハハ」って笑いながら答えてまつW  ふふ例の高笑いね・・・・

どこまで体自慢なんだっ(笑)

Hi3e0007

|

« 7月16日、カタログ撮影のガンちゃん(パク・シフ) | トップページ | ファンミでシフ君と踊ってたひと »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

>どこまで体自慢なんだっ(笑)
爆!happy02確かにっ!

「これからもモムチャンスターとしてやっていきたい・・」とかの発言ありませんでしたっけ?
あれ、冗談じゃなくて本気で言ってそうで・・sweat01
このひと、天然なんだ~~catfaceと思いました。
他のスター様は肉体美をさも気にしてなさげに振舞うのにねぇ・・
この素直さがかわいいshine

投稿: マルビ | 2009年7月19日 (日) 01時00分

ところで・・
時々ギョッとするのがシフ君のファッション
PATのもどうかと思ったけど・・
この雑誌のも・・どうなんでしょ?coldsweats01

自前のシフ君のファッションの方がよほどオシャレで。
スタイリストの方、専属なんですかね?sweat02

投稿: マルビ | 2009年7月19日 (日) 01時05分

そうそう(笑)
毎回「胸」ネタ出してくれるんで
つい・・・笑っちゃうんですよね~catface

「またかいっ」と突っ込んでは
結構本気っぽいんで・・・(笑)

絶対本気ですよアレ・・・(笑)
そこがほんと可愛い
いつも大笑いしてしまいます( ´艸`)プププ

↑このKPOPの本の衣装。ジャケットの下に
着てる、Tシャツっぽいの
シースルーなんですよねぇ~~
シフ君よくシースルーの着てるし
他衣装見ても傾向よく似てるんで
同じスタイリストさんっぽいでしょか?

俳優お仕事のときの衣装って
ほんと「衣装」!!!ってカンジですよね~
あまりにも極端なんで・・・
ちょっと前
はじめて私服姿を見たときは驚きましたcoldsweats01
ほんと私服のほうがおしゃれさんです~~^^


・・・でも衣装シースルーは
意外にシフ君の要望だったりしてっ
と勝手に思っておりますです・・・ふふ

投稿: ゆん | 2009年7月19日 (日) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月16日、カタログ撮影のガンちゃん(パク・シフ) | トップページ | ファンミでシフ君と踊ってたひと »