« 朝鮮日報のパク・シフインタビュー♪ | トップページ | ガンちゃん(パク・シフ)のありがとうメッセージ »

2009年7月12日 (日)

ガンちゃん(パク・シフ)の「韓ナビ」インタビューは8/2だってぇ~~

午後から外出してたんですが

本日KNテレビ「韓ナビ」で

ガンちゃん(パク・シフ)のインタビューが流れるかも?

ということで外食予定だったのに・・・速攻帰ってきました・・・(笑)

でも放送されたのは7月5日ファンミの

5分くらいのダイジェストでした・・・

インタビューは8月2日の放送だってぇぇぇぇぇ

そんなに待てんぞぉぉぉぉぉぉぉx

でも待つけど・・・・(笑)

・・・ということで、

KNテレビ「韓ナビ」、

ガンちゃん(パク・シフ)のインタビューは

8月2日(日)放送です^^

↑トップのスケジュールにも追加しました^^

|

« 朝鮮日報のパク・シフインタビュー♪ | トップページ | ガンちゃん(パク・シフ)のありがとうメッセージ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、スケジュールまとめていただいて
ありがとうございま~す♪

ゆんさんはイ・ソジンさんのファンのようですが
ワタクシも別腹持ちなもので・・^^;
シフ君の予定が一覧で見れると助かります(笑)

8/2とは遠いですね。
会ったばかりですぐ会いたいってのは、
完全に堕ちた証拠ですよね~!

投稿: マルビ | 2009年7月12日 (日) 20時42分

ゆんさん、こんばんは~

今日の韓ナビほんと少しだけでしたね。
でも嬉しいけど…
私も8月2日まで待ち遠しいけど見れるなら待てるわ~

TV出演も色々と決まって契約してないフジ7月24日までに契約しなきゃ~

情報ありがとう~
私も書いとかなきゃ忘れそうだわ~

投稿: ゆっちゃん | 2009年7月12日 (日) 21時44分

マルビさん
こんばんは~~^^

やっぱり・・・
完全に堕ちてますよね^^;うふふ
最近いつもシフ君のこと検索してるしっ!(笑)

マルビさんも別腹ありですかっ?
誰だろ==気になるぅ・・・
ヒント、ヒント!(笑)

スケジュール・・・って
書いてても忘れるんですよねcoldsweats01

ブログはほぼ毎日1回は開くので
手帳かわりに丁度いいですよ~~~^^

投稿: ゆん | 2009年7月12日 (日) 23時48分

ゆっちゃんさん
こんばんは~~^^

今日の韓ナビ、短かったですけど
大きな画面でファンミ様子が見られたから
良かったですよね~~heart04
今日のチョンイル君のインタビューも長かったのでシフ君もあんなカンジ??
1分間PRとかあったりする???
むちゃむちゃ期待shineしてしまいましたぁ・・・lovely

シフ君のスケジュールmemo覚えるの大変ですが(笑)埋めていくのがとても嬉しいです(笑)

わたしもさっきフジテレビの視聴料金見てきました・・・意外に高いですね~~~~
でもたぶん・・・明日あたり即契約でっす(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月12日 (日) 23時57分

ゆんさん~

残念~貴重な5分見逃しちゃいました。
8月2日、楽しみだよ! その前に24日の韓タメね!わくわくですよ。

そうそう、シフクンfanmiまであと何日・・・の画像あったでしょう。
耳に手をやってべろべろばーみたいなの。
今日、もう昨日か。kntvで放送あり、これだったのか~と納得しましたよ。

投稿: emu | 2009年7月14日 (火) 01時30分

emuさん

はははは^^
あの「ファンミまで○○日」の画像ですね^^

昨日の放送で流れてましたね、( ´艸`)プププ
あの「アイッシィィ」ってツボ押さえながら
言ってる顔つき大好きなんです・・・

ガンちゃんラブです~heart04heart01heart04

今までのイメージとギャップがありすぎて
大笑いしちゃうんですよね~~
ほんと大爆笑です~~

KNテレビ版の「家門~」も
あと2話となりました^^

さ、さびしい~~~~


投稿: ゆん | 2009年7月14日 (火) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝鮮日報のパク・シフインタビュー♪ | トップページ | ガンちゃん(パク・シフ)のありがとうメッセージ »