« ミニ番宣「イ・サンの魅力」の動画、見られます^^ | トップページ | やっぱドラマの宣伝だからでしょうか? »

2009年7月16日 (木)

癒しを求めて・・・・^^

今日は一日中外出してたので

さっきからやっとPC使えてます~~~^^;

イ・ソジンのドラマの「魂」サイトは動画とか

いろいろアップされているし・・・・

一日PC、使ってないだけで色々動きありますね・・・。

ちょっと前・・・・

韓国naverの動画サイトで見ていた動画も

さっき、ヨウツベで同じの発見・・・

↓パク・シフ記者会見の動画でつ・・・

ジャケット、パタパタさせてるのが( ´艸`)プププ

7/5からもう随分たったけど・・・・

(と、言ってもまだ10日しか経ってないですけど^^;)

癒しになるわ~~~(笑)

|

« ミニ番宣「イ・サンの魅力」の動画、見られます^^ | トップページ | やっぱドラマの宣伝だからでしょうか? »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ・・パタパタしてる♪
筋肉多いから汗出るんでしょうね~!
緊張の冷や汗か?

お手ての振り方のクセがちょっとおもしろい。
ダンサーの純情の振り付けを思い出しました。
あとしゃべった後笑うクセもかわいいです。

たしかに、素のシフ君は癒し系ですね。
笑うととたんにお人よしな顔になり、
芸能人オーラが消える一瞬がスキです(笑)

投稿: マルビ | 2009年7月17日 (金) 01時02分

パタパタしてるの良いですよね^^
緊張してるんでしょうね~

基本おしゃべり苦手なのでしょうか・・・
お話の途中よく笑うのは
そのためのような気がします^^
あの高笑いも・・・好きですが(≧m≦)

韓ナビでの映像で
記者会見に遅れて入ってきたときも
大勢ひといるんで、シフ君ちょっとモジモジ
して入ってきますよね・・・

つい「がんばれ~」って言ってしまいそうに。
話始めるとさすがプロですので
緊張があまりないよーには見えますけど。

でも緊張してますね・・・

かわいい・・・(≧m≦)い、癒しですぅ

投稿: ゆん | 2009年7月17日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ番宣「イ・サンの魅力」の動画、見られます^^ | トップページ | やっぱドラマの宣伝だからでしょうか? »