« 「魂(ホン)」製作発表会見が8/3生中継♪ | トップページ | こんなに買ったの久々かも? »

2009年7月28日 (火)

ガンちゃん(パク・シフ)・・・、そりゃ触るでしょ^^;

アラートで検索にひっかかってきてましたよ^^

「女性自身 アジアンビューティボーイズ」(タイトル、照れるよね^^;)

↓クリック
コチラ


ここ前からチェックしてたんですよねぇ・・・・
イ・ソジンもこれ・・・載ることが出来るだろか・・・^^;ビューティボーイズ・・・に・・・あはは

以下抜粋--------------------------------------

「ステージから降りて客席に降りたら、ファンが僕の体を触ってくるんです。
露出の激しい衣装だったから素肌にペタペタと(笑)。
ファンに楽しんでもらいたいと僕が出したアイディアだったんですが、
警備員は止めるのに大変そうでした」


やはりガンちゃんのアイデアでしたかっ・・・・

でもあんな会場コーフンしてるとこに降りたら・・・そりゃみんな触るでしょ(笑)

警備のひとたち焦ってたもんなぁ・・・・

|

« 「魂(ホン)」製作発表会見が8/3生中継♪ | トップページ | こんなに買ったの久々かも? »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんばんは~!

素肌にペタペタ・・素肌にペタペタ・・
う~ん、うなされそう・・spa

そういえば今日韓流フォンデュの日ですね
ゆんさん、よかったら録画したの送りますよ?

投稿: マルビ | 2009年7月28日 (火) 19時58分

マルビさん

素肌にはペタペタはちょっと・・・って
思ってたんでしょうね^^;
ハグも少し苦手みたいな事言ってましたし^^;
でも衣装がアレだった・・・(笑)

わおっ韓流フォンデュお頼みしても
良いですか?ありがとうございますぅ。

このブログ、右上に「プロフィール」というのが
ありましてメールを送ることが出来ますので
ご連絡ください。
お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ゆん | 2009年7月28日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「魂(ホン)」製作発表会見が8/3生中継♪ | トップページ | こんなに買ったの久々かも? »