« おひさしぶりねぇ~~イ・ソジン | トップページ | 最近、夢にまで・・・ »

2009年7月11日 (土)

流れたね・・・「イ・サン」のミニ番宣♪ やはり声が・・・^^;

さっき流れましたね~~~

「イ・サン」のミニ番宣・・・・

やはり・・・イ・ソジンのインタビューとかはなかったけど^^;2分だもんね

でも少し期待してました、ソジナが「イ・サン、ぜひ見てください」っていうのを(笑)

吹き替えの「イ・サンだ・・・」(ソジナ初登場シーン)のセリフが流れ・・・・

すっごい違和感ある声でした・・・・^^;

「いや~~~こんな声じゃな~~~~い」

叫びそうに・・・(笑)

聞いたことある声だったんですけど・・・声優さん・・・・

誰なんやろ?とりあえず2枚目系声です・・・(笑)

でも似合ってなかったから誰でも良いです(笑)

吹き替えだから見ないし・・・

(デジタルだと字幕で見れるけどね^^;)

たぶんNHKBSだけでなく総合放送でもこの番宣、バンバン

流れるでしょうねぇ・・・・

ソジナの声をご存知のかたは

イ・サンの吹き替え声聞いて・・・・がっかりするわね・・・・^^;

ちなみに子役らの声は合ってたと思います・・・

(このミニ番宣のナレーションもイ・サンの吹替えの方?)

Zzz118

8月1日には、15分の番宣が流れるみたいなので・・・・

(番組表で見ました^^)

そちらも期待しよ~~~^^

|

« おひさしぶりねぇ~~イ・ソジン | トップページ | 最近、夢にまで・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさしぶりねぇ~~イ・ソジン | トップページ | 最近、夢にまで・・・ »