« NHK「テレビでハングル講座」テキストにイ・ソジンがっ! | トップページ | シフくんの密着SP?、「MBC ‘気持ち良い日’」本日放送♪ »

2009年7月21日 (火)

「家門の栄光」終わってさびしいね〜

KNテレビ「家門の栄光」が昨日終了しました^^

ガンちゃん最後までわがままで・・・スケベ男でしたけど・・・

「元とってやる〜〜〜」ってカバン投げてるとこ・・・すごくて(笑)
大爆笑しちゃったわ・・・

でも締めのセリフはジーンとしちゃいました。


翻訳機にかけた文章ですが・・・^^;

---------------------------------------
미친 짐승으로 밖에 살 수 없었던 저를 사람으로 살 수 있게
해준 저 여자…

그래서 오늘, 저토록 평화로운 모습을 바라볼 수 있게 해준
저 여자…
저 여자가 제게 오던 날 기원한 것처럼 저도 이 순간 기원합니다.

다시 태어나서도 저 여자를 찾아낼 수 있기를…
수 없이 다시 태어난다 해도, 언제나 저 여자이기를…

狂った獣でしか生きられなかった私を人として暮らせるようにしたあの女。
今日,このように平和な姿を眺められるようにしたあの女。

あの女が私にきた日始まったように、私もこの瞬間始まります。

生まれ変わってもあの女を捜し出すことができることを。
ことができなく生まれ変わるとしても,いつもあの女であることを。

---------------------------------------

話の途中、これまでに何度か出ていたセリフですが・・・・

「生まれ変わっても・・・」って言うのがね・・・・・感動〜〜

公園で、子供達&ダナとのどかに一緒にいる
ガンソクに・・・・(´;ω;`)うるる・・・

ドラマ終了記念(笑)

↓「ガンちゃん、踊ってますよ♪3連発!」GIF画像でっす(笑)

笑ってしまう・・・・( ´艸`)プププ

|

« NHK「テレビでハングル講座」テキストにイ・ソジンがっ! | トップページ | シフくんの密着SP?、「MBC ‘気持ち良い日’」本日放送♪ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~♪クネクネ3連発(笑)

寂しいですね~!
最終話ではシン・グ先生の熱演も泣けました!
(日本放映にあわせた翻訳になってましたねぇ)

結婚以来ガッツいてるコメディガンソクで終わるのか心配しましたが最後は綺麗に締めました(笑)
最初見始めた頃は、「50話?ながっ!」と思ったものですが、54話、あっという間でしたねぇ。

53話あたりの取調べでやつれてるガンソクが個人的には萌え~~♪なんですけど・・^^;

投稿: マルビ | 2009年7月21日 (火) 21時32分

ゆんさんがgifした1番上のは私もブログでUPしましたがクネクネと体が動くのを3連発も思わず笑っちゃいました(笑)最高~~~

ほんと「家門の栄光」が終わって寂しいですね~
最後のガンソクのセリフ私も号泣でしたが、1番の号泣は何といっても私もシング先生の熱演でした。
自分の出生の秘密を明かした時はもう号泣しまくりでした。
シフ君がシング先生のような俳優さんになりたいと言ってましたがこれから素晴らしい俳優さんになってほしいですね。

シフ君のガンソクの後半の壊れっぷりお見事、ここまで壊れた姿を見せてくれたことが嬉しいです。
もう爆笑ものですが…
バカ新郎ってダナに言われてるのに字幕はバカ殿ってなってて爆笑ものでした~~~
なぜだぁ~
あまりにデレデレしてるから時々自分で恥ずかしくなっちゃたりして(なんで私が照れる)爆

私が好きなシーンはマルビさんと同じく52話の終わりから53話の取り調べ室のシーンでのシフ君のやつれた姿がすごいお気に入りです。
指輪触るシーンなんて号泣しながら見て萌えまくっちゃいました。

もう書きだしたらとめられない(笑)

投稿: ゆっちゃん | 2009年7月21日 (火) 23時22分

マルビさん

シングさんのセリフ、「不良」に
訳されてましたね~
意味合い違うなぁと思いましたけど
やっぱ配慮なんでしょうね。

シングさんの深みある演技、
感動でしたweep
暴力シーンなど過激なものを
使ってるドラマが多い中、
「家門~」、安心して見られる
良いドラマですた^^
音楽の使い方もうまかったし。


過激といえば、別な意味?で過激だった
シフ君の演技!(笑)

53話のガンソクっあのやつれ・・・・
私も「大好物」です(笑)(≧∇≦)

あの苦悩する姿から・・・
ドスケベ・ガンちゃんまで
毎回「ふり幅広いよっガンちゃん」と
テレビに向かって言ってました。

また録画してるの、何回も見てしまいそう(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月22日 (水) 01時12分

ゆっちゃんさん

3連発(笑)thunderクネクネthunder、笑ってしまうでしょう?
(でもちょっとクドイですか?、笑)

「シングさんみたいな俳優さんになりたい・・・」
と言っていたシフ君。

今回の「家門~」はシフ君にとって
出会いと成長がたくさんあったドラマ
なんでしょうね^^

感情が表にでない役が多かったせいか
なんだか今回「家門~」では
いろんな面が大爆発してたよーな気がします(笑)

それ故にどんなシーンでも「萌え」度が
upwardrightupwardright上昇、上昇
(笑)
最後の赤ちゃん抱っこシーンも本マジ慣れて
なくて「かわいい~catfacecatface
とニヤニヤしちゃうし・・・。


ほんとっどんなシーンも好きっす(笑)


わたしもshineガンちゃんshineネタでは
止まりそうにありませ~~~~ん(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月22日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK「テレビでハングル講座」テキストにイ・ソジンがっ! | トップページ | シフくんの密着SP?、「MBC ‘気持ち良い日’」本日放送♪ »