« 流れたね・・・「イ・サン」のミニ番宣♪ やはり声が・・・^^; | トップページ | あああ聴きた~~い「Beats-Of-Korea」シフ君インタビュー »

2009年7月11日 (土)

最近、夢にまで・・・

先月くらいから

かなりの確立で夢にシフくんが出るよーになってます(笑)

最初の登場は日本語話してました・・・

昨日の夢は踊ってました・・・(笑)そんだけインパクトがあったんやなダンス(笑)

どんだけハマってるんだ・・・おいら(笑)

Mvi_08221_2

そういえば・・・・「家門~」でのダンサーの純情のフリも

照れながらもやってくれて見られたし・・・

なんでもやってくれたな・・・ガンちゃん・・・・

お迎えに行って早一週間・・・

あの日を思い返して・・・・やっぱDVDほしいわ・・・(笑)

---------------

お写真いただいたので・・・・追加で・・・・^^

↓こちら帰国するときのお写真です

何回も見てはニヤニヤしてしまいます

(キメダカさん、ありがと===)

090709_02

フレンドリー♪ 

|

« 流れたね・・・「イ・サン」のミニ番宣♪ やはり声が・・・^^; | トップページ | あああ聴きた~~い「Beats-Of-Korea」シフ君インタビュー »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

↑の動画が!!!!

爆!

ファンミ行っていないのにファンになりそう(笑)

投稿: モルダー | 2009年7月11日 (土) 11時47分

最近出演してたドラマで
カラオケしながら踊る場面があって
それ再現してくれたところの・・・
gif画像です(笑)

最初はモジモジして
やってくれなさそうでしたが
最終的には踊ってくれました(笑)

良いやつです(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月11日 (土) 14時24分

どういたしまして。
いいな~ 
私の夢には出てこないよ。
今日は、この動画焼き付けてて眠るよ。

シフ君のおかげで良い出会いに感謝☆
そして、自分の行動力にビックリ!!


投稿: キメダカ | 2009年7月11日 (土) 16時31分

キメダカさん
貴重なお写真ありがとうございました~happy02


↑ダンスのgif画像良いでしょ~
演技してるときと雰囲気違ってて
好印象~~~^^
毎回これ見て
つい・・・笑ってしまいますsmile

投稿: ゆん | 2009年7月11日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流れたね・・・「イ・サン」のミニ番宣♪ やはり声が・・・^^; | トップページ | あああ聴きた~~い「Beats-Of-Korea」シフ君インタビュー »