« タイトルなんだっけ?シフ君出演キムボムスMV(リンク修正済) | トップページ | いっぱい♪いっぱい♪(※追記あり) »

2009年7月24日 (金)

最近PCの調子悪くて・・・

最近・・・といっても
もう、ひと月近く・・・自宅のPCの調子悪いんですよね^^;

まずネットやってる最中いきなり電源が落ちる・・・
長時間電源が付いてるときもあるが・・・いったん電源落ちたら
また電源ボタン付けて立ち上げるわけだが・・・^^;

その立ち上げようとする段階でまた落ちまくるのである^^;
これ(立ち上げ)最近5、6回やってる・・・(笑)

なのでブログに書き込みする場合は
一回ノートパッドなどのメモ機能を使って
下書きしてアップしてます^^;

昨晩あるaviファイルをダウンロードしてたら
めずらしく電源は落ちることはなかったんですけど

今朝その動画を使って作業しようとしたら
落ちまくる落ちまくる・・・・

そろそろ修理しなきゃな・・・と思ってるんですけど・・・・

遊びPCなんで重要書類は入ってないですから
万一のことがあっても大丈夫なんですけどね・・・

PC買って4年?くらい・・・かな?
そろそろ買い換え時でもあるのかな???


|

« タイトルなんだっけ?シフ君出演キムボムスMV(リンク修正済) | トップページ | いっぱい♪いっぱい♪(※追記あり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pc大変ですねshock
デスクトップなら本体の後ろのファンのところに
埃が溜まってる可能性がありますが、
もしもノートなら原因は???ですbearing
Winならもう少ししたら新しいのが出るので悩みどころですねhappy02

今、TVのニュースで映ってましたが、
そちらの大雨rain、大丈夫ですかsign02

投稿: レティ | 2009年7月24日 (金) 20時03分

原因はHDDなんではないかと思ってるんですが
(勝手に・・・笑)

お天気ですがほんとは今日も
残業予定だったんですけど
大雨で帰られなくなるかも?と思い、
さっき早めに帰ってきました~~。

うちの近所、川あってそこは
やっぱり氾濫したみたいですね。
スコップで大掃除してるひとが大勢いました~~

うちは大丈夫だったんですけどね~~~。
ビルの中にずっといるから
大雨に気付かなかったですよ^^;

投稿: ゆん | 2009年7月24日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイトルなんだっけ?シフ君出演キムボムスMV(リンク修正済) | トップページ | いっぱい♪いっぱい♪(※追記あり) »