« 「魂」の予告CF、流れたのね・・・・ | トップページ | 最近PCの調子悪くて・・・ »

2009年7月24日 (金)

タイトルなんだっけ?シフ君出演キムボムスMV(リンク修正済)

先日のファンミで初公開された
シフ君出演の、キム・ボムスMV・・・・、M-netで流れはじめたみたいですね^^

韓国M-netサイト

スカパー!のM-netJapanでも流れてるんだろな・・・
録画捕獲しなければっ!(≧m≦)

しかし・・・シフ君MVとしてしか・・・・憶えてないので(笑)

キム・ボムスの曲名なんだっけ???、あははは^^

Mv0724

↑画像はクリックすると大きくなります♪

|

« 「魂」の予告CF、流れたのね・・・・ | トップページ | 最近PCの調子悪くて・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさんおはようございます♪

・・ナントカの朝?(爆)なんでしたっけ?sweat01

めずらしく等身大の若者像で・・wink
御曹司か、MVでも貝娘との恋とか横恋慕とかばかりだったし・・(笑)
会議中も上の空だし、しかられてるし、コピーとったり
仕事できない姿もはじめてかも~?ちょっと新鮮heart

はみがきしてるところがツボspaでした。

はやく続きが見たいですね?
次はポッポkissmarkシーンがあるのかな?

投稿: マルビ | 2009年7月25日 (土) 09時45分

マルビさん・・・

なんでしたっけ?タイトル・・・(笑)
「ガンちゃんMV」で認識しちゃってるんで、あははは

この普通のサラリーマン風?
良いですねっ!(≧m≦)
「コピー、とって!!」って言いたぁい、
部下で使ってみたいとか・・・セクハラ女上司みたいな
妄想いだいてしまいました・・・。

MVは続きあるみたいなんで・・・
そこでおんぶシーンとかキスシーンあるんでしょね。

楽しみですねぇ^^

投稿: ゆん | 2009年7月25日 (土) 10時32分

わははは~!ゆんさん爆笑~!
>・セクハラ女上司みたいな
>妄想いだいてしまいました・・・。
おかしくて思わず再カキコ・・catfacesweat01

たしかにこのMVのシフりんは、いぢめてみたいかも(爆)

投稿: マルビ | 2009年7月25日 (土) 10時46分

マルビさん

MVのシフくん
職場にいたら絶対「いじられ」キャラです(*≧m≦*)
でも努力型だから仕事もほどほど(笑)出来て
みんなに愛されるんでしょねぇ〜〜

どこまで・・・妄想するのか・・・
ぢぶん・・・pig

投稿: ゆん | 2009年7月25日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「魂」の予告CF、流れたのね・・・・ | トップページ | 最近PCの調子悪くて・・・ »