« イ・ソジンインタビュー その4 | トップページ | ゆっくり・・・・ »

2009年7月29日 (水)

KNテレビ再放送記念?「結構ジュンソクも好き・・・」やったりする。

「完璧な〜」のユ・ジュンソクを愛称で呼ぶならなんやろな・・・

と思って・・・・・

ジュンちゃん(なんか違う、笑)

ジュンくん(もっとなんか違う・・・別ドラマみたい・・・・笑)

なので・・・ジュンソクのままで・・・呼ぶことにしまひた、(芸なしっ、残念!)

8月17日からKNテレビで「完璧な恋人を作る方法」が
再放送されますが・・・

な〜〜〜〜んと月曜日〜金曜日放送で週5話放送なんすよぉぉ

じゃアジドラso-netの「君はどの星からきたの」の放送日も入れたら

ほぼ毎日シフ君に会えるのじゃ・・・すごい・・・

ずっとスカパー!見てたい・・・(優良視聴者なオイラΣ(;・∀・))

KNテレビ   スカパー! 331ch
「完璧な恋人に出会う方法」
8月17日から
毎週(月~金)前10:45放送♪


ユニをおいてけぼりするジュン坊(笑)に「なんやこいつぅぅぅぅ」と腹立てながらも
別な諸々シーンで帳消し( ´艸`)プププ

ベンチのとこでユニに捨てられむちゃむちゃがっくし来てる可哀想なジュンソク。
ブレスしてあげるとこや・・・・、
キスシーンもなんか良いよね・・・慣れてないカンジがっ( ´艸`)プププ

一度見てるけどまた再放送見るなぁ・・・

|

« イ・ソジンインタビュー その4 | トップページ | ゆっくり・・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん こんばんは~!

ジュンちゃん(爆)
まちゃあきとコンビ組みそう^^;
ジュン坊も捨てがたい~!

ジュンソクって言えば、
病院から脱走した後、公園でユニに会うシーンとかの
子犬が飼い主(笑)を見上げるような
心細げな様子がノムノムチョアなんです♪
ユニに腕輪を返された後の室長室での目線とか・・
もう、ク~ンdogと聞こえてきそうheart

アジドラで君星ですか~!
アレはまだ硬い演技ですよね^^;
そう思いかえすと、ガンソクは成長してた!!
作家先生に「本物の俳優にしてあげる」と言われたそうですが・・coldsweats01
(一生にいちど言ってみたい言葉かも~shine

投稿: マルビ | 2009年7月29日 (水) 20時53分

confidentマルビさん、初めまして

~ジュンとまちゃあきのコンビ~

思わず笑っちゃいました。
けど、分かるのが…哀しい
ゆんさんには、分かるかな~?

私は、今4話を視聴中。
みなさんのコメントを読んで
期待アップです。


投稿: キメダカ | 2009年7月29日 (水) 22時26分

マルビさん

そういえば
ジュンソクって昼ごはんrestaurant、食べるときも
ユニ待ち(笑)してましたよね(笑)
ふふ、ほんとdogみたいです・・・

「~にしてあげる」って
言ってみたいですねぇ( ̄ー ̄)むはは
上司希望なんで・・・(笑)
あこがれ、あこがれheart04


シフ君。成長しましたねぇ
ガンソク見ててほんと実感です。
メロ⇔コメディのふり幅が大きかったので
表現力が付いたんでしょう

ひとつのお仕事をこなしていく事に
色んな製作サイドから
認められていってるから
次回作が楽しみなんですよね~~^^

また別な一面を見せてほしいでっす。

投稿: ゆん | 2009年7月30日 (木) 00時49分

キメダカさん

~ジュンとまちゃあきのコンビ~

↑かすかに・・・記憶にtyphoon・・・(笑)

「完璧な~」視聴中tvなんですね~~

ふふ(゚m゚*)、
キム・スンウが主役のはずなのに^^;
だんだんシフ君が目立ってくるんですよぉ

おいしいとこみんな持っててます、シフ君(笑)

・・・なので結構長いお話ですが
あっという間に見てしまうと思いますよ~~^^

視聴完走runされたら
御感想お聞かせくださいねぇcatface

投稿: ゆん | 2009年7月30日 (木) 00時58分

こんばんは~♪

キメダカさん、はじめまして~paper
ネタバレしちゃったかしら?sweat01
ジュンソクはどんどんヨクなりますよ~heart

ゆんさんの上司希望に爆笑smile
まちゃあきをかすかに記憶って・・・
ゆんさんお若いのね~eye

投稿: マルビ | 2009年7月30日 (木) 20時51分

こんにちは♪
私も、スカパー超優良視聴者です♪
KN高いから、元とらなきゃ!と、録画しまくり。
「君…星…」は途中まで観ましたが、「完璧な…」はまだ見たことないので、楽しみです♪
「家門の栄光」も再放送で観てるので、まだまだ
楽しみがいっぱいです♪

投稿: ともも | 2009年7月30日 (木) 22時30分

仕事が大詰めで
また今夜も遅い時間に書き込み・・・^^;

>マルビさん

そんなに若くないんですよ・・・sweat01
ほほほほrun(笑って誤魔化す・・・)

投稿: ゆん | 2009年7月31日 (金) 02時09分

>とももさん

月末・・・「家門~」まで
再放送始まったら朝・晩、朝・晩
シフ君ですよぉ(笑)ほぼ毎日シフdayheart04ナイス(笑)

これに「魂」リアルまで始まったら
大忙しですね^^;あはは

頑張りましょう(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月31日 (金) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンインタビュー その4 | トップページ | ゆっくり・・・・ »