« ちょこちょこと・・・・その2 | トップページ | シフオンマとキムジャオクさん »

2009年7月20日 (月)

そういえば・・・・今日KNテレビ「家門の栄光」、最終回

今日はふつう〜〜にお仕事してます・・・・

でもノリが悪いんでネットで遊んだりしてる(笑)

・・・・そういえば、

今日KNテレビ「家門の栄光」、最終回ですよねぇ・・・
(すぐ8月から再放送されるけど・・・・)

韓国での本放送時、ネット見てるので
もう内容は分かってるんだけど
また見ちゃうわ〜〜〜。

また最後のガンちゃんのセリフに感動する訳やね・・・・

ダナと出会えてよかったね・・・ってじんわり・・・・

見始めたときはシフ君がバチコン、バチコンほっぺた叩かれて
可哀想レベルくらいだったのに・・・・(笑)

辛抱強く(笑)見てたら・・・・まさかハマルとは・・・・(笑)

次回また良い作品に出てほしいわん♪


|

« ちょこちょこと・・・・その2 | トップページ | シフオンマとキムジャオクさん »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょこちょこと・・・・その2 | トップページ | シフオンマとキムジャオクさん »