« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

「KW(コリアンウェーブ)にもパク・シフ掲載??(追記あり)

検索してたらヒットしたんですけど

近代映画社から発行されている

「KOREAN WAVE 35」 にもシフ君の記事掲載されてるみたいですぅ^^

表紙に名前が・・・・・

インタビューでしょうかね?それともファンミ模様レポのみ??

今日帰り本屋さん行ってみよぉぉぉぉっと

Kw02

「KOREAN WAVE 35」

近代映画社:発行
A4 ・ 1,365 円 (税込) 

7月28日発売

-------------追記

載ってました^^ 3ぺージ

インタビュー、他誌と似てるかな?

好みの女性について語ってます。

お写真はネジネジ♪

Hi3e0009

| | コメント (2)

イ・ソジン、クイズ番組出演?が8/1放送♪

先日、イ・ソジンが声のみ(笑)、

クイズ番組に出演した話は書きましたが

あれ・・・まだ放送されてなかったみたいですぅ

8/1、MBC夜9時45分、放送だそうですよ♪^^

イム・イェジンさん・・・・トイレで出待ちして交渉したのね(笑)

------------------------------------------------------

イ・ソジン‘三回り’声びっくり出演

ニュースエン  2009-07-31 10:48

8月1日放送されるMBC '三回り'に俳優イ・ソジンの声がびっくり登場する。

‘三回り’コーナーいきなりスピード クイズに参加したイム・イェジンはイ・ソジンに電話をかけて,クイズを解いた。 MCらがイ・ソジンに"イム・イェジン氏と親しいのか"と尋ねるやイ・ソジンは"ちょっとさっき初めて尋ねた"と話して,イム・イェジンを当惑させた。

引き続き"先輩がスタジオの外お手洗いで待っていたが電話番号を教えてくれといった"と暴露した。 ‘三回り’録画当日イ・ソジンはMBC納涼特集ミニシリーズ‘魂’撮影のためそばスタジオにあったこと。

この日共に出演したチョ・ヒョンギはイ・ソジンに"少しの間‘三回り’スタジオに聞こえて行け"と話すやMCらが"こういう先輩らどうか?"と尋ねた。 イ・ソジンは"大いによがらないけれど大丈夫だ"と答えて,録画会場を笑い海で作った。

イ・ソジンとの電話連結内容は8月1日夜9時45分MBC ‘三回り’で公開される。

20090731


| | コメント (0)

ドラマ'魂' 19才以上観覧可判定

こういうニュースが流れると
見てみよう・・・という気になるから視聴率アップするかな?


F


'どれくらい残忍で扇情的なので?',ドラマ'魂' 19才以上観覧可判定

韓国経済原文記事転送2009-07-31 11:12

8月5日初回放送を控えているMBC納涼特集ドラマ‘魂’が‘19才以上観覧可’判定を受けた。

‘魂’はイ・サン以後でブラウン管で見られなかったイ・ソジンの復帰作でありティアラジヨン,ピンクル出身のイ・ジン,パク・ゴンイル,1000:1のオーディション競争率を突き抜けて抜擢されたイムジュ恩義出演で注目をあびた作品.

韓国型恐怖ドラマを標ぼうした‘魂’は連続殺人事件を素材で,くやしく殺害されたおばけが主人公のからだを借りて,悪を懲らしめるという内容を含んでいる。

MBC関係者は“残忍で扇情的な場面,悪口,卑俗語などが多くて,自らの審議で19才以上観覧可判定を下した”と伝えた。

昼間時間帯放送される再放送には残忍な場面を編集した15才以上観覧可で放送する予定だと。 19才以上観覧可を判定受けただけモザイク処理を別にしないことと見えて,より一層実感できる恐怖をプレゼントすると予想される。

一方イ・ソジンはドラマに先立ち‘三回り’の‘いきなりスピード クイズ’を通じてうれしい声を伝える計画だ。

| | コメント (0)

イ・ソジン インタビュー

先日のインタビューと似てるとこもあるけど・・・

別なインタビュー記事があったので。
演技面について語ってます。

Pho_2009073109003002010000020104000


イ・ソジン“決別以後世の中を見る目広くなった”

日刊スポーツ 2009-07-31 09:04

イ・ソジンは歩みを予測するのが難しい俳優だ。 常に思いがけない作品選択で驚きを抱かせる。

2003年MBC TV '茶母(タモ)'でスターダムに上がったイ・ソジンは'火の鳥'で史劇イメージをきれいに払いのけてトップ(のこぎり)の位置に上がった。 しかし次の選択は映画'無影剣'. 史劇で回帰であった。 結果は凄惨な失敗. SBS TV '恋人'の成功で名声を回復した後には"また史劇か"という周囲の反対をはね除けてMBC TV 'イ・サン'を選んだ。 自身の代表作で作った。

その過程で彼は恋人キム・ジョンウンと別れた。 沈黙を守ったために世人らの非難を受けた。 演技活動最大危機という憂慮も提起された。 次期作選択は今後演技活動を左右するほど重要だった。 ここでもう一度意外な選択が出てきた。

8月5日初回放送されるMBC TV樹木劇'魂'(演出キム・サンホ). 比較的短い10部作なのに加え特集劇性格が強い。 その上共にする主人公はイム・ジュウン・ゴニル・ジヨンなど新人らだ。 適当なスター級演技者は一気に断りそうである作品だ。

再び新しいキャラクターに挑戦

"企画段階から参加した作品だ。 助演出の時から親しく過ごしたキム・サンホPDと永らくキャラクターに対して議論したし私の意見が相当部分反映された。 私が作ったキャラクターであるだけに愛着も強くて完ぺきに表現やり遂げる自信もある。 最高の選択であったのを見せる。"

'魂'は学校暴力で死んだ女子学生の怨みの霊が姉さんにピンウイドェ無慈悲な復讐に立ち向かう内容を扱う恐怖物だ。 イ・ソジンはピンウイドェン女子学生を治療する犯罪心理学者シンリュだ。 ピンウイドェン悪霊の力を利用して,悪の勢力を処断して悪霊の力に勝つことができなくて自ら絶対悪になって行く人物だ。

"シンリュは一言で定義することはできない複雑な人物だ。 性善説の信奉者で悪は絶対に善になることができなくて処断しなければならないと信じる。 しかし内面には善と悪が共存して結局絶対悪になる。 彼をそのように作った過去の歴史も隠している。 決して簡単に演技できるキャラクターではない。 私が共に作ったキャラクター期に自信がある。 作品が終わる頃に'やはりイ・ソジンだけができる演技であった'という評価を受ければそれで満足だ。"

常にうれしい俳優になりたい

イ・ソジンは1年余り空白期間を持った。 昨年6月'イ・サン'放映終了以後初めて視聴者たちと会う。 世人らはキム・ジョンウンと決別がそれ(彼)にとって視聴者前に立つのを恐れるようにさせたと思った。 '魂'で復帰する彼にさらに大いなる関心があふれるのもそのような理由のためだ。

"本来1年に1編程度だけ出演した。 決別のために縮こまったことは絶対ではない。 ただ私の活動パターンだっただけだ。 私は才能が優れる方ではない。 しばしば出て,才能を消耗すればファンたちを失望させることができる。 最も自信があって似合うキャラクターでファンたちに会いたい。 常にうれしい俳優になりたい。"

空白期間の間彼の日常はどうだったのだろうか。 ある女性に人生を集中した彼が精を尽くす存在を失った後虚しさに苦しがってはいないのか気になった。

"多くの人々が見えた。 以前にはなぜこの人らが見られなかったのだろうか。 世人らは私が外出することなく在宅したことと感じる。 事実私は以前よりさらに多くの人に会ったし,さらに多く歩き回った。 視野が広くなると人生が明るくなった感じだ。 その人に対しても何の考えがない。"

イ・ソジンは常に芸能界代表'厳親'で挙げられる。 完ぺきな条件をそろえて,演技活動に誠意を傾けないという妬みに充ちた指摘を受けたりもする。

"良い条件を持ったのは事実だが演技する時,だけは誰より激しかったと自負する。 イメージに閉じ込められないで常に挑戦した。 '厳親'をあえて否定しはしないだろうが'厳親'イメージに閉じ込められるのは断じて拒否する。"

| | コメント (0)

ゆっくり・・・・

ちょっとのんびり出来たので・・・

KEJを会社で読んでる(隠れて・・・。笑)

シフ病はまだまだ続いている・・・

ここ最近移動のときは「家門の栄光」OSTリピ・・・
同行者からしつこいと言われている(笑)
(あのエンディングテーマにテンション上がる・・・、笑)

この調子だと週末は「家門の栄光」視聴リピだな、こりゃ

ガンちゃん、ちゅー場面↓

ちゅー、ちゅー、ちゅー   ちゅー


↑何回ちゅーしとんねんっ・・・・

ファンミのとき、「心に残る場面」セレクトには
「家門の栄光」・・・・1シーンのみで
あまり上げてなかったガンちゃん(シフ君)。

しすぎて(笑)憶えてないのかもしんない・・・・

画像とか色々見るとドラマ視聴したくなるぅぅぅ

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

KNテレビ再放送記念?「結構ジュンソクも好き・・・」やったりする。

「完璧な〜」のユ・ジュンソクを愛称で呼ぶならなんやろな・・・

と思って・・・・・

ジュンちゃん(なんか違う、笑)

ジュンくん(もっとなんか違う・・・別ドラマみたい・・・・笑)

なので・・・ジュンソクのままで・・・呼ぶことにしまひた、(芸なしっ、残念!)

8月17日からKNテレビで「完璧な恋人を作る方法」が
再放送されますが・・・

な〜〜〜〜んと月曜日〜金曜日放送で週5話放送なんすよぉぉ

じゃアジドラso-netの「君はどの星からきたの」の放送日も入れたら

ほぼ毎日シフ君に会えるのじゃ・・・すごい・・・

ずっとスカパー!見てたい・・・(優良視聴者なオイラΣ(;・∀・))

KNテレビ   スカパー! 331ch
「完璧な恋人に出会う方法」
8月17日から
毎週(月~金)前10:45放送♪


ユニをおいてけぼりするジュン坊(笑)に「なんやこいつぅぅぅぅ」と腹立てながらも
別な諸々シーンで帳消し( ´艸`)プププ

ベンチのとこでユニに捨てられむちゃむちゃがっくし来てる可哀想なジュンソク。
ブレスしてあげるとこや・・・・、
キスシーンもなんか良いよね・・・慣れてないカンジがっ( ´艸`)プププ

一度見てるけどまた再放送見るなぁ・・・

| | コメント (8)

イ・ソジンインタビュー その4


108

[チェ・ウンギョンが会った人④]
'義理男'イ・ソジンに対する短いメモ

SPN原文記事転送2009-07-29 07:56


[イーデイリーSPNチェ・ウンギョン記者]

"あの約束よく守るでしょう?"

イ・ソジンとのインタビューは5ヶ月前小さい約束から始まった。 事実キム・ジョンウンと決別後彼を初めて見たのはかなり遠い昔のことだ。

去る2月末,汝矣島(ヨイド)ビルディングの森の間あるドラッグ ストアで偶然に彼とあった。 初めには目を疑った。 スター,それもその時期最高話題の人物を近距離で見る? それも偶然に? どの誰が見ても確率ゼロに近いことだった。

正しくない場合で目の前に置いても何度も首をかしげたのか分からない。 TVでなかなか見たことがない黒縁眼鏡を使った姿でただ似ていた人とかあきらめるところもした。(この前インタビューで一歩遅れて生きないだが,作品休息期にイ・ソジンはマネジャーなしで一人で車を乗り回す。 黒縁眼鏡は彼だけの偽装手段だと)

もしやと思う心にまた勇気を出して近付いて話しかけた。 名刺を差し出すや彼は素早く当惑するようにもした。 だがすぐ低い声で落ち着いて話を繋いだ。

当時にも近況と今後計画などに関するお話が行き来した。 今よりさらに敏感な過去の恋人に関する問いにも彼は比較的落ち着いて答えた。 だが時期が良くないから記事で敵陣やめてくれと丁寧にお願いした。 代わりに"復帰私は必ずまたお目にかかってインタビューをする"と約束した。 "必ず一番初めて"という甘い条約もついた。

イ・ソジンは"約束はどんなことがあっても守る。 信じてくれ"という話を最後に席をはずした。

当時約束が何と5ヶ月余りの待つこと終わりに二日前の27日午後成し遂げたのだ。

また会った席でイ・ソジンは"あの約束よく守るでしょう?"という言葉で最初の人事の代わりをした。 うれしく握手を求めることで彼の信義にうなずく返事をした。 妙な縁で,小さい約束から始まったインタビューはそのように2時間超えて続いた。

直接会ってみたイ・ソジンは愉快な人だった。 俳優の人生を誰より楽しむ人だったし,人間イ・ソジンの人生に対する欲も多かった。 また,人と人の間縁を大切に考える姿も見えた。 約束には強いが嘘には弱い姿も深く刻印された。

インタビューを終えた今,誰かそれに対して尋ねるならばこのように話す。 "信じられる人"と。

| | コメント (2)

イ・ソジンインタビュー その3

85


[チェ・ウンギョンが会った人③]

イ・ソジン,"厳親アですか? 人々がののしります"

SPN原文記事転送2009-07-29 10:35

[イーデイリーSPNチェ・ウンギョン記者]

-直接会ってみると考えたことと違った点が多い。 一般的には物静かで気品あるイメージで知らされたが実際はどうなのか?

▲事実高級なイメージではない。 周辺でそのように作ってくれるからだろう。 性格は基本的に明るい方にいたずらが特に激しい。 'イ・サン'のイ・ビョンフン監督が最近出版した本に私を完全いたずらっ子と描写したという話も聞いた。 'イ・サン'とりながらも(ハン)ジミンが,(パク)ウネ困らせてからかうのがことだった。 はなはだしきはキョン・ミリ先輩にまで道(ド). 出た撮影会場に行けばおもしろいのが良い。 ことのために集まることはしても楽しくすれば良いのではないか。 カッとする性格もある。 だが終わりはない。

-米国,ニューヨーク大学を卒業,金融家家子弟などイ・ソジンすれば'援助厳親'という記憶も強い。 厳親アと呼ばれる時,気持ちがどうか。

▲(笑い)恥ずかしい。 'ママの友人息子'声,高校生らでも聞くのではないのか。 他の人々が聞けばののしる。 四十ができた年齢に厳親坊や話になるか。 私の年の友人らは子がいても何人いる年齢に話だ。

-イ・ソジン氏周辺意外な人脈も好奇心の対象だ。 香港から帰国後1月チョン・モンジュン ハンナラ党最高委員とプラシド・ドミンゴ公演を共に観覧したりもしたが。

▲人を幅広くつきあう方はできない。 だが縁を大切だと考えて身内の人であるように見えれば深くまた長く会うのが特徴だ。 本当に委員様とも縁がかなり古くなった。 2002年ワールドカップが開かれる直前であったのにソウルのあるサウナで初めて尋ねた。 おもしろい縁ではないのか。 シャワー後二人だけ服を着替える状態であれこれ話を交わすことになったのが開始だった。 その方は私が俳優なのかも分からなかったといったよ。 うわさに聞こうと言うとその方が普段そんなに恐ろしいというのに不思議に私にはお父さんのようにキメ細かかった。 先に'山に行こう'市や登山集いに日招いて下さったしその時縁が今まで続いている。 2005年お父さんと死別してその方の有り難みをより一層骨に凍みるほど感じた。 牙山(アサン)病院に入院当時から葬儀を払うまでチョン委員が自らみな直接関わって下さった。 お父さん亡くなって人生にまた他のお父さんを得た感じだ。

-復帰が差し迫った。 ところで何ヶ月の間なぜこのようにやせたか。

▲'イ・サン'時と比較するとおよそ7kg程度陥ったようだ。 他の人々は作品のために抜いたと思うのに休んで押された運動をちょっとたくさんした。 キャラクターのために痩せる必要もあったがうまくいったところで何か。

-次期作を決めることにあっていつの時より慎重だったようだ。 復帰時期を今に定めた特別な理由があるか。

▲多作をするスタイルではないが,それでも意図的に休んでみた記憶もない。 特別に引かれる作品がないから空白期が長くなった。 今回の作品も事実が去年の冬企画段階から話があった。 演出を引き受けたキム・サンホPDが無二の親友だ。 1999年週末連続ドラマ'君に出会ってから'出演当時助演出と俳優で会って,10年目友情をつないでいる。 友人で作品に対する助言をして出演まで決めることになった。 新しいスタイルの作品がよいと思うという確信があったし,何よりキャラクターが気に入った。 他の理由はない。

-演技生活10年に本格的なホラー物は初めだと思う。 映画'ゴーストタクシー'でホラーを素早く経験してみたりしたが話だ。 興行に失敗した映画'恐怖タクシー'の恐怖は忘れたことなのか。

▲'ゴーストタクシー'はコミックホラーでコミックにさらに近くしていないのではないか。 今回も本格ホラーとはできない。 '魂'はホラーにスリラーが加味された作品だ。 女主人公イム・ジュウンはホラーを,私はスリラーを演技することになる。 おもしろいと思うのではないか。

-劇中で犯罪心理学者シンリュ役を担った。 キャラクターのどんな魅力に引かれたか。

▲船を追求する人物なのに絶対悪を懲らしめるために悪を利用して悪に陥る人物だ。 単純な性格のキャラクターにはまったく面白味を感じられないほうだ。 今回も善と悪を行き来する役割の二重性に引かれた。 映画'ヘンコク'の主人公がスーパーヒーローだが,絶対多数の人々から嫌われて監獄に行くように曖昧な境界を行き来する作品とキャラクターが良い。

-本来そのように冒険を楽しむほうなのか。

▲そうだ。 私の性格自体が明るくて物静かだから実際の姿とは違った役割に引かれる。 他の人の人生を代わりに買う機会を得ること,俳優の最も大きい特権ではなかったか。 職業が成功したCEOで王でも内面には痛みがあって暗い面がある役割らを主に受け持ってきた。 私は今後も類似キャラクターは避けることだ。

-撮影が6月初め始まったが二月間4回分撮影をみな終わらせたと理解している。 その上女主人公イム・ジュウン氏は撮影途中2度も病院世話になることもした。 撮影がたくさんつらい方なのか。

▲天気に影響を受けるシニ多いと見るとちょっとのろいことは事実だ。 どんな日はただ一シーン撮影に一日をずっとみな使ったこともある。 大変だが新しい作業がおもしろい。 演出が友人だが,今回作品を共にしてその友人をまた見ることになった。 初めには事実心配もなった。 ところで今は安心の段階を経て,期待までなる。 演出も,私も,友情にひびが入らないように最善を尽くしている。 ジュウンは初めての作品にからだ演技が多いほうだと事実ちょっと大変なことだ。 それで撮影会場でチュ・ウンイに会えば最大限緊張を解いてくれようと努める。

- 8月5日初放送すれば'太陽を飲み込め','お嬢さんをお願いして'と競うことになる。 率直に視聴率どれくらい期待するか。

▲'魂'はジャンル ドラマと大衆的であることはない。 だが明らかなことはマニアができることということだ。 そのような面では'茶母(タモ)'と似た部分が多い。

-俳優で10年目だ。 過ぎた道を評価するならば。

▲作品運が良かった。 だが映画では3編ぞろぞろ失敗もしてみたのですべてのことが良かったともできない。 だがそれが正常だと考える。 時々は失敗もしてみて痛みも感じてこそ発展があるんじゃないか。 期待した'無影剣'の失敗以後悟ったことが多い。 '茶母(タモ)' '火の鳥'で人気を呼ぶ'無影剣'が良くならないと記事が顕著が列だよ。 '無影剣'以後人気に恋い慕わなくなった。 30代半ば頃までしても人生に対するあせることがあったが今はそれもなくなった。 今は年を取るのも謙虚に受け入れなければならない時期でないかと思う。

-俳優で目標は何か.

▲特別に定めた目標はない。 去年'イ・サン'終わって'魂'をすることになるのかどの誰が分かったか。 チンピラもしたし,王にCEO,無事役割もしてみた。 '今はまたどんなキャラクターを演技することができるだろうか'したが犯罪心理学者という新しい役割が与えられたようにそのように水流れるように俳優の人生を毎瞬間楽しんで生きるがしたい。

-それなら人間イ・ソジンの人生計画はどうなのか.

▲俳優の職業を持っているがその他の生活は私が望み次第生きたい。 見られる生活を送るが内面が内容が充実している人生を夢見る。 そのように生き長らえていたらいつか世の中が私の真心を調べてみて認定する私をこないか。

◇イ・ソジン プロフィール

生年月日:1971年1月30日家族:母・2男1女(次男)
学歴:ニューヨーク大学校経営学科卒業
デビュー:1999年SBSドラマ スペシャル'波上の家'
主要作品:ドラマ'ワンチョ','彼女の家' '星を射る' '茶母(タモ)' '火の鳥' '恋人' 'イ・サン'など
多数受賞内訳:2007年MBC演技大賞男最優秀賞,2006年SBS演技大賞10代スター賞・最優秀人気賞,2004年MBC演技大賞男優秀賞・ネチズン選定ベストカップル上('茶母(タモ)'ハ・ジウォン),2001年MBC演技大賞男新人賞

| | コメント (0)

イ・ソジンインタビュー その2

93

[チェ・ウンギョンが会った人②]
イ・ソジン,"ハン・ジミンに申し訳なくてパク・ハンビョルにありがとう"

SPN原文記事転送2009-07-29 09:43

[イーデイリーSPNチェ・ウンギョン記者]

俳優イ・ソジンは魅力的な男だ。

秀麗な容貌に財力,そして実力まで。 あらゆる事をすべて持って生まれた'貴族型スター'らしく外見で感じられるイメージは物静かで洗練されて高級だ。

イ・ソジンの魅力はここに終わらない。 チョン・モンジュン ハンナラ党最高委員など本当に,財界高位要人らと人脈を誇示するかと思えば予想を破ってロック音楽公演会場に現れて,人々を驚かせたりもする。 きれいな容貌とは違い彼は悪さに対して明らかで後終わりはないがカッとする性格もある。

1999年20代後半という遅れた年齢にデビューした彼は'茶母(タモ)' '火の鳥' '恋人'そして'離散'まで大当たりドラマにだけずっと名前を上げた。 彼はまだ史劇と現代劇を皆消化することができるいくつもならない俳優に通じる。 善良でやわらかい顔を持ったが優しい演技とともに悪役にも能手円熟する。

おもしろいのは彼と関連したスキャンダルが絶えないという点だ。 正しい容貌,そしてマナー良い性分を勘案するならば意外だ。

そのような彼がドラマでまたファンたちと会うこと先立って自身の肌をありのまま見えた。 去年6月放映終了された'イ・サン'以後1年2ヶ月ぶりの復帰だ。 その間イ・ソジンは過去の恋人キム・ジョンウンとの決別事件などはしかも払った。 後ほどまた明らかにするだろうがささいな約束で始まったイ・ソジンとのインタビューはそのように2時間超えて続いた。

◇が。ソ.ジン・・・彼を囲んだ数種類誤解と真実

-'イ・サン'放映終了後キム・ジョンウン氏との決別など変化が多かった。 お決まりの質問だが,その間どのように過ごしたか。

▲他の人々は隠遁生活をしたというのにすべき仕事すべてして通常の時と違わない生活をした。 色々な仕事のために香港に行ったし,そのこと(キム・ジョンウンと決別報道)によって現地滞留期間が予想より長くなった。 そして今は新しいドラマ'魂'撮影に忙しい毎日を送っている。

-多くの人々が心配している話先にする。 キム・ジョンウン氏とはなぜ別れたか。

▲私の私生活で誰かに非難を受ける理由もないが,それでも同情を受けたくもない。 弁解も,解明も必要でないという考えだ。 したとすれば前もってしたことだ。 香港に留まって決別記事に接したが当初考えにはそのように長く留まる計画ではなかった。 沈黙を紙つけようとすれば外遊が長くなった。

-一時恋人だったキム・ジョンウン氏に対する配慮で見ても良いか。

▲それでもない。 自分自身の言葉と行動を包装することに習熟でない。 人間の,人間に対する礼儀と道理をつくしたかっただけだ。 自分自身が合うと考えることに堂々としたかった。

-去年10月末電話で決別を通知した。 キム・ジョンウン氏は決別理由さえ分からないと答えた。 放送で涙も見えた。 それによって一瞬にして'悪い男'になったのは知っているか。

▲分かる。 ところで今でもそのような認識が多いのか?(心配な表情で)だがそのまたどうするか。 私は学び大衆の愛を暮らす人だ。 甘受するべきだと見る。 だが明らかなことは道徳的に恥ずかしいことをしたとすれば今のようにまた出てきて活動できなかったことだ。

-率直に一度尋ねよう。 知らされた恋愛社をはじめとして,未確認正月らまで外見と違いスキャンダルが絶えない。 ある者はあなたを置いて'浮気者'ともするけれど。

▲その部分に対しては率直に,とてもたくさんくやしい。 出た俳優に公開された生活を送るが人間イ・ソジンの人生だけは守りたくて尊重されたい。 だから私生活と関連した話はできるだけしないできた。 活動を休む時,マネジャーなしで一人で通う理由もまさにそうするからだ。 マネジャーが私の演技活動を助ける人であって運転手ではないのではないか。 お話にならないデマに苦しめられても私生活関連した部分においては解明をしないから誤解が積もるのではないかしたい。

- 'イ・サン'放映終了後敏感な時期にふくらんだハン・ジミン氏とのスキャンダルはどのように話すことができるか。

▲率直にジミンにあまりにも申し訳ない。 当時(ハン・ジミンの)所属会社で記者らの電話が殺到したと聞いた。 ドラマ終わってただ一度も見たことがない。 そのこと以後ではジミンに申し訳なくて,一度見なくちゃという考えさえできなくなったししなくなったことだ。

-事実香港に留まる当時にも女の話が聞こえた。 ミスコリアOO氏とともに通うのを目撃したという情報提供もあったが。

▲(大きく笑って)香港に親しい友人がいる。 それで予想より長く留まることができたことで。 その友人ワイフがミスコリア出身だ。 事実女優中最も親しいのは映画'無影剣'に共に出演したユン・ソイが第一だ。 '無影剣'撮影当時中国で長い間の期間苦労を共にして,正規集いまであるほど当時出演陣をはじめとして,スタッフらときずながねばっこい。 ところでソイとはそのようにしばしば会って茶を飲んでご飯を食べてもスキャンダル一度がアンナだよ。 本当に変なことなのではないか。

-そういえばこの前放送では一時イ・ソジン氏とスキャンダルが出たパク・ハンビョル氏が直接出てきて誤解に解明をすることもあった。

▲その事実を言論報道を通じて接して一歩遅れて放送まで探してみた。 どれくらい美しくて有難かったのか(笑い). 誤解を生んだのがチャンネルCGV 4部作ドラマ'フリーズ'製作発表会の時であった。 カメラに顔小さく見えるようにしようと互いに押し合いした状況であったのに記事には'イ・ソジンがパク・ハンビョルにスキンシップを試みた'等内容に報道されて,どれくらい堪え難かったと分からない。 ところでハンビョルが立派にも・・・. '浮気者'汚名に対する私のくやしさを推察できるのではないか。

-パク・ハンビョル氏をはじめとして,最近芸能界には公開恋人が増加している。 それに対する考えはどうか?

▲熱愛公開自体が悪いとは考え分しない。 重要なことは心であって公開可否ではないのではないか。 芸能人カップルもこの世多くて多くの恋人たち中ひとりだけのことだ。 芸能人という職業のために私的領域まで過度な関心を受けることになるのが問題ならば,問題であろうか。 それで個人的には私生活を私が先に立ち上がって表わすのを敬遠する。

-愛にあって感情に忠実な方なのか。 責任感と率直な自分感情の間で決定をしなければならない状況がくるならばどんな選択をするか。

▲責任感? 率直に以前には感情により忠実だった。 ところで年を取って見たら責任感が強くなったよ。

84


| | コメント (0)

イ・ソジンインタビュー その1

イ・ソジンがこういうインタビュー受けるの久々だね・・・

写真見てると少し復活?(笑)したよーだ・・・・

安心した・・・・

-------------------------------------------------
Pp09072700100


[チェ・ウンギョンが会った人①]

イ・ソジン'愛,その空腹感を覚えることという(のは)・・・'


[イーデイリーSPNチェ・ウンギョン記者]
"彼女と決別・・・解明も,弁解もしない"

恋人キム・ジョンウンと決別後睡眠の時間を送ったイ・ソジン(38)が9ヶ月ぶりに口を開いた。

イ・ソジンと向き合ったのは去る27日午後ソウル 江南(カンナム)のあるカフェであった。 5ヶ月余りの間精魂を込めたあげくなされたインタビューであった。

直接会ってみたイ・ソジンは愉快な人だった。 俳優の人生を誰より楽しむ人であったし人間イ・ソジンの人生に対する欲も多かった。

とてもするな痛ましく見えたイ・ソジンは2時間超えてなされたインタビューずっと低いトンだったが,一貫して自身の考えを料理あるように広げて出した。 慎ましいことは多かったが率直さがにじみ出た。

イ・ソジンは'ちっ居'または'潜伏'などの単語で呼ばれた過ぎた時間らに対しては"隠れて過ごしたことがない"として"好む運動して趣味生活も楽しんで私の自らは極めて自然な日常を送った"と話したし作品前活動に対しても詳細に伝えた。

だが‘縫う。本当に。銀’という三単語が記者の口を通じて出るや停滞するそぶりが歴然だった。

キム・ジョンウンはイ・ソジンと去年10月決別した恋人だ。 キム・ジョンウンは一ヶ月の後恋人イ・ソジンとの決別を認めた。 電話で決別を通知受けたのが終わりといった。 決別理由さえ分からないという彼女は放送で涙を見せた。 インタビューでは当時ことで引退まで考えたとし,決別当時の苦痛な心境を話もした。

だがイ・ソジンはこちんこちん体を隠したままついに言葉がなかった。

愛はどちらか一つの人だけの意でならない。 開始は明らかに一緒だった二人. だが終わりは極めて一方的だった。

だが彼はその時もそうしたように今回も言葉がなかった。 キム・ジョンウンに対する配慮かという質問を投げよう"私自身を包装するのに習熟でない"とした。 引き続き"そのまま人間の,人間に対する礼儀と道理をつくしたいだけ"と付け加えた。

理由が多いようだったが硬く閉じた口はたやすく開かれなかった。

彼は事実インタビューずっとキム・ジョンウンという名前をただ一度も先に,そして直接取り上げ論じなかった。

そのまた決別以後自身にあふれた世の中の人々の刃が鋭くなった視線をこらえるのが難しかったといった。 当時ことによってどちらか一つの瞬間'無責任な人','悪い男'で非難の対象になった事実も十分に知っていた。 記者が古ぼけた仕事を揺れて彼を刺激したが“どんな解明も,弁解もしない"という彼の考えは変わることがなかった。

ただし“大衆の愛を暮らす人”と自身を紹介して“もし自分自身が道徳的に恥ずかしいことをしたとすればまた大衆の前に出られなかったこと"という言葉で去る愛に自身やはり最善を尽くしたことを間接的に打ち明けた。

だからだろうか。 彼女との決別に対して解明,弁解もしなかったけれど彼のインタビューでは真心をいって最善を尽くそうと思った彼の過去愛を感じることができた。

Pp09072700112


| | コメント (0)

でもインパクトがないのは何故だろうぉぉ

「魂(ホン)」のポスター、

おおおおおおおおって思わないといけないんでしょうが・・・

あまりインパクトがないのは何故でしょう?

ポスターって大事なのにね・・・・

ついデザイン面の話になるとうるさくなっちゃうんですよねぇ・・・^^;

N2009072817032794301

‘魂’イ・ソジン-イム・ジュウン,‘半分の顔’恐怖心刺激

経済トゥデイ原文記事転送2009-07-28 17:08

タレント イ・ソジンとイムジュ恩義半分の顔で構成された‘魂’ポスターが公開された。

MBC納涼特集ミニシリーズ‘魂’のティーザーポスターでイ・ソジンとイム・ジュウンは各々左側の顔と右側の顔クローズアップ写真で構成されたポスターで目つきだけで背筋が寒くなった恐怖を伝達した。

イ・ソジンは強烈な目つきと硬く閉じた口で世の中の善のために,悪の真中に立たなければならないシンリュのキャラクターをよく表現やり遂げている。 またキム・サンホPDが“妙な雰囲気を漂うブラウン光の瞳が魅力的”と明らかにしたことがあるイムジュ恩義おびえた目は恐怖感をより一層極大化させて視線をひきつける。

ここに‘2009年夏,私の中の悪魔が頭を上げる’というメイン コピーはジャンルの特殊性を強く伝達することによって‘魂’に対する期待を高めた。

MBCが14年ぶりにお目見えする10部作納涼特集ミニシリーズ‘魂’は絶対悪を懲らしめた犯罪プロパイルロがくやしく死んだ魂がピンウイドェン女子高生を道具でますます悪魔に成っていく話を描いた作品. 玉ネギが参加したOST ‘リョン魂’と予告篇が続けて公開されて,すでに視聴者の好奇心を刺激している。

新鋭イム・ジュウンが‘M’でスターダムに上がったシム・ウナの後に続くホロクィンができるのか関心を集める中で‘魂’は来る8月5日夜9時55分初回放送される。

| | コメント (0)

2009年7月28日 (火)

こんなに買ったの久々かも?

昨日韓流雑誌まとめ買いしたんで・・・
少しずつじっくり読んでいる^^

ひさびさだわぁ
こんなにいっぱいこの手の雑誌買うのって・・・

↓これ「韓国ドラマ特報」です^^
良いカンジのお写真よぉぉぉ、ガンちゃん・・・heart04

ペットのネコ、チャミの話してます^^

Hi3e0008

次はどれ読もうかな・・・♪

| | コメント (4)

ガンちゃん(パク・シフ)・・・、そりゃ触るでしょ^^;

アラートで検索にひっかかってきてましたよ^^

「女性自身 アジアンビューティボーイズ」(タイトル、照れるよね^^;)

↓クリック
コチラ


ここ前からチェックしてたんですよねぇ・・・・
イ・ソジンもこれ・・・載ることが出来るだろか・・・^^;ビューティボーイズ・・・に・・・あはは

以下抜粋--------------------------------------

「ステージから降りて客席に降りたら、ファンが僕の体を触ってくるんです。
露出の激しい衣装だったから素肌にペタペタと(笑)。
ファンに楽しんでもらいたいと僕が出したアイディアだったんですが、
警備員は止めるのに大変そうでした」


やはりガンちゃんのアイデアでしたかっ・・・・

でもあんな会場コーフンしてるとこに降りたら・・・そりゃみんな触るでしょ(笑)

警備のひとたち焦ってたもんなぁ・・・・

| | コメント (2)

「魂(ホン)」製作発表会見が8/3生中継♪

「魂」のサイト覗いてきたら

8月3日月曜日午後2時-製作発表会がリアルタイムで生中継されます。

ってお知らせ上がってました^^

仕事だから見られないけど^^;

サイトには他、壁紙とかいろいろ上がってました

1280_1

1280_2

1024_9

1024_5

全体的にアングルもなんだか・・・イマイチ・・・ボソ

↑この最後2枚・・・

ライティングもうちょっと考えたほうがよかったよーな・・・

お肌の毛穴目だってるのと、テカッてるのが

妙に気になる・・・・^^;

画像ソフトで修正してあげたい・・・(笑)

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

ラジオ、どうだったのかな?

シフ君関連やら、イ・ソジン関連やらで

さきほど外出して
たくさん雑誌買ってきました^^

いやぁこんなにあって読む時間ないわよっ(笑)

韓国サイトでは・・・
29日発売予定の「KEJ」の記事がもう上がってますし・・・・^^
ほんと記事大量です^^;   オンマ目立ってますよ(笑)

090700_kej_03

著作問題があると思うので1枚だけいただいてきました^^;

それにしても・・・
土曜日放送のシフくんのラジオインタビューどーだったのかな?

古家さんのブログでシャイだから
話引き出すの大変だったみたいな
こと書いてあったけどぉぉぉぉ

ラジオ、聞いた方いないかな・・・・

| | コメント (0)

日本盤「イ・サン」サウンドトラックのジャケット写真♪

ポニキャニのHP、覗いてきたら
「イ・サン」サウンドトラックのジャケット写真
(CDでもジャケットって言って良いんでしょか?^^;)
が上がってました。

韓国版は王の証の模様?みたいのでしたが・・・
日本版は分かりやすくイ・サン(ソジナ)メインの写真ですね^^

001_2

「イ・サン」サウンドトラック

| | コメント (0)

「韓国時代劇パーフェクトガイド」にもイ・ソジンインタビューがっ!

まだ他にもイ・ソジンインタビューしたところあるかも?と
検索してたらひっかかりますたっ!^^

表紙のは・・・撮り下ろしっぽいお写真だわ・・・
全体が見てみたいわぁ

しかし・・・雑誌ラッシュね・・・
お金飛んでっちゃうわ^^;


Ama_isan

「韓国時代劇パーフェクトガイド」

価格: ¥ 1,575

出版社: 竹書房

発売日: 2009/7/31


商品の説明
内容紹介
□名作&新作「韓流時代劇」90本を完全解析
□徹底した歴史指南でドラマ・映画を堪能

★特製ポスター
韓国の歴史がわかる「時代劇年表」
歴代王が一目瞭然「王朝の系譜」

★巻頭特集
日本上陸! 最新時代劇6作品ガイド&時代劇俳優トリプルインタビュー
主演俳優に訊く 時代劇の魅力

☆単独インタビュー&作品ガイド
イ・ソジン×『イ・サン』
ソン・イルグク×『風の国』
パク・シニャン×『風の絵師』
『快刀ホン・ギルドン』『善徳女王』『幻の王女 チャミョンゴ』


☆韓流時代劇徹底ガイド ドラマ編
第一幕 神話時代~三国時代(高句麗、新羅、百済)~高麗
『朱蒙』『太王四神記』『千秋太后』など

第二幕 朝鮮王朝時代前半
『イルジメ〔一枝梅〕』『美賊イルジメ伝』『ファン・ジニ』など

第三幕 朝鮮王朝時代後半
『商道[サンド]』『太陽人イ・ジェマ~韓国医学の父~』『明成皇后』など


☆韓流時代劇徹底ガイド 映画編
『ファン・ジニ 映画版』『王の男』『宮女』『スキャンダル』など


☆韓流時代劇をより深く理解するための徹底講座
一、韓流時代劇をもっと楽しむための基礎知識
一、朝鮮王朝500年のキーパーソン
一、韓流時代劇で覚える韓国語
一、時代劇必須語彙
一、感動を創り出す韓流時代劇の名監督
一、まだある! 名作時代劇案内
一、日本公開間近!? 最新時代劇映画速報

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

8月29日発売の「時代劇王9」にイ・ソジンのインタビューがっ

ずいぶんと先になりますけど・・・

8月29日発売の「時代劇王9」に

イ・ソジンのインタビューが

載りま~~~~~す^^

-------------------------------

「韓国ドラマ 時代劇王9 」

トキメキ パブリッシング /角川グループパブリッシング

2009年8月29日発売予定

本体価格 1,300円 (税込 1,365 円)

「イ・サン」イ・ソジン独占インタビュー&特写

8月からNHKにて放送開始される

超大作「イ・サン」の主演男優イ・ソジンの

独占インタビュー&特写掲載。

-------------------------------

前回の「時代劇王8」は15ページの特集だったのに・・・

なぜかイソジンのインタビューが載ってなくて^^;

品川の本屋さんで立ち読みで済ませてしまったのよね~~

(基本、なんでも買う(笑)私なのに・・・^^;)

やっと真打ち登場じゃないけど・・・

ソジナのインタビューが読めるな~~~

おもしろい話聞かせてくれ~~~~

当たり障りない話じゃ満足しないわよっ(笑) 、ソジナっ!

| | コメント (0)

すごいっ!「イ・サン」の小説がもう発売されるっ!

すっすごいですよ~~~~

イ・ビョンフン監督の作品だからでしょうか~~~早くも

「イ・サン」の小説が発売されます~~~~^^

32286244

「イ・サン‐正祖大王‐ 1 」

著者/訳者名 イ ビョンフン 企画 チェ ワンギュ 企画
出版社名 竹書房 (ISBN:978-4-8124-3912-8) 

2009年 7月30日発売予定
価格  1,600円(税込)

| | コメント (2)

2009年7月25日 (土)

7月29日発売予定の「KEJ」がすごいっ!

続けざまに雑誌情報を書きますが・・・・

7月29日発売予定の

「KEJ( コリア エンタテインメント ジャーナル)」

すごいですよ〜〜〜〜

ページだて見ると

シフ君の特集・・・・22ページくらいあります・・・・すごいっ(笑)

--------------------------------------------------

Kej10

http://www.kejnews.com/magazines/10?type=special

「KEJ Special Vol. 10」
(2009年 08月号増刊)

2009年7月29日発売予定

■イ・ジュンギのすべて■パク・シフ~初来日同行取材!! ■ハン・ヒョジュ~ハン・ヒョジュ&イ・スンギ主演『燦爛たる遺産』■『エデンの東』主演のソン・スンホン公開記者会見 他

P33 Part2. パク・シフ~初来日同行取材!!

『イルジメ【一枝梅】』、『家門の栄光』を通して日韓両国で愛されている俳優パク・シフ。彼が7月5日、東京・九段会館で日本初ファンミーティングを開催した。1,000人余りのファンが集まったこのイベントでパク・シフは、今まで隠してきた話しぶりを見せ、サプライズイベントまで披露した。パク・シフの魅力と日本での彼の人気を確認することが出来た日本初ファンミーティング。その熱かった現場をKEJが密着取材した。

P34 パク・シフ登場で金浦空港麻痺?!
P42 パク・シフ~7月4日、羽田空港到着
P43 パク・シフ~Interview
P47 パク・シフ~日本初ファンミーティング「2009’First story of Park Si-Hoo」
P50 パク・シフ出演作品
P52 パク・シフと共演した女優たち
P54 コラム/パク・シフ 彼の眼差しが語るもの

| | コメント (4)

スカパー!e2TVガイド8月号にパク・シフインタビューがっ

東京ニュース通信社発行の

「スカパー!e2TVガイド」8月号に

シフ君のインタビューが載ってるみたいです^^

------------------------------------------
Photo

http://www.tokyonews-webstore.com/sky2/index.html


「スカパー!e2TVガイド」8月号

東京ニュース通信社

2009年7月24日発売 定価390円

●クロースアップインタビュー
  パク・シフ

------------------------------------------

テレビ雑誌は他にも

インタビュー掲載されてるかもしんないなぁ・・・・^^

| | コメント (0)

「KNテレビガイド」にガンちゃん(パク・シフ)がっ!

ああああ、載ってるぅぅぅぅぅ

shine良い笑顔shineじゃないっすかっ

良いもん見たわぁ・・・・・


shine元気shine出たわぁ・・・・

そろそろ会社行くか・・・runrunrunrunrun
昨日残業しなかったから仕事遅れてる^^;

| | コメント (2)

8月7日まで待たされるのか・・・韓タメDX

この数日、お疲れモードだったんで
昨晩は早めにといっても夜中の2時くらいでしたが
寝て・・・・

起きてすぐ・・・録画してた「韓タメDX」を見ました〜〜〜。

昨日は大雨だったんで撮れてないかな?と心配だったけど
無事・・・シフ君のところだけは
なぜだかキレイ〜〜〜に映ってました(笑)

で、でも今回はファンミ模様だけだったんです〜〜
〜〜〜( ゚д゚)あう〜〜


次回の8/7放送、「韓タメDX」♯72にて 

「 ほぼノーカットインタビュー 」だそうなっ!!!


ひっぱるなぁCX(フジ)めっ!(笑)


待つわぁぁぁぁ、待つわよぉぉぉぉ


| | コメント (0)

たまたま・・・・

MBC「気持ち良い日」を見てて思ったこと・・・・

ガンちゃんとオンマがランチしてるお店なんですけど・・・

春くらいに私も行ってるんですよね・・・・(笑)

http://www.akasakaplaza.com/shop/restaurant/inaniwa/index.html

「秋田郷土料理とうどん 稲庭」

090722a

090722c

↑よく見ると「稲庭」って書いてあるし・・・

たまたまとはいえ・・・ちょっとびっくりした(笑)

| | コメント (2)

2009年7月24日 (金)

NHK「BSスタイル」でイ・サン紹介♪

佐藤藍子さんって今もtv「BSスタイル」の司会してたんですね~~

「チェオクの剣」のときは、チェオクの衣装t-shirtを着て

紹介してましたよね~~~なんだか懐かしいよ・・・^^;

じゃ今回も「イ・サン」のキャラクターの

ファッションをするのだろか(笑)

期待したい・・・(笑)

--------------------------------

佐藤藍子さんでおなじみの『BSスタイル』で

韓国ドラマ『イ・サン』が紹介されます。

【放送予定】

7月25日(土) 午後2:50 【BS1】、午後4:20 【BShi】 (再)
7月26日(日) 午前9:50 【BShi】 (再)
7月27日(月) 午前8:15 【BS2】 (再)、午後9:15 【BS1】 (再) ほか

| | コメント (0)

いっぱい♪いっぱい♪(※追記あり)

いっぱいのガンちゃんです♪

むおぉぉぉぉお(←興奮してる、笑)

↓画像はクリックすると大きくなります♪


--------------追記----------------

遅くなりましたが・・・・

「気持ち良い日」の動画

↓クリック

コチラ

| | コメント (10)

最近PCの調子悪くて・・・

最近・・・といっても
もう、ひと月近く・・・自宅のPCの調子悪いんですよね^^;

まずネットやってる最中いきなり電源が落ちる・・・
長時間電源が付いてるときもあるが・・・いったん電源落ちたら
また電源ボタン付けて立ち上げるわけだが・・・^^;

その立ち上げようとする段階でまた落ちまくるのである^^;
これ(立ち上げ)最近5、6回やってる・・・(笑)

なのでブログに書き込みする場合は
一回ノートパッドなどのメモ機能を使って
下書きしてアップしてます^^;

昨晩あるaviファイルをダウンロードしてたら
めずらしく電源は落ちることはなかったんですけど

今朝その動画を使って作業しようとしたら
落ちまくる落ちまくる・・・・

そろそろ修理しなきゃな・・・と思ってるんですけど・・・・

遊びPCなんで重要書類は入ってないですから
万一のことがあっても大丈夫なんですけどね・・・

PC買って4年?くらい・・・かな?
そろそろ買い換え時でもあるのかな???


| | コメント (2)

タイトルなんだっけ?シフ君出演キムボムスMV(リンク修正済)

先日のファンミで初公開された
シフ君出演の、キム・ボムスMV・・・・、M-netで流れはじめたみたいですね^^

韓国M-netサイト

スカパー!のM-netJapanでも流れてるんだろな・・・
録画捕獲しなければっ!(≧m≦)

しかし・・・シフ君MVとしてしか・・・・憶えてないので(笑)

キム・ボムスの曲名なんだっけ???、あははは^^

Mv0724

↑画像はクリックすると大きくなります♪

| | コメント (4)

2009年7月23日 (木)

「魂」の予告CF、流れたのね・・・・

シフくんの番組のことばかり考えてるあいだに・・・・・(笑)

ソジナも新しいドラマ予告に出たみたいですね^^

子供だっこしてる・・・・
しっくりいってるところが・・・あああ。アジョシですなぁ(笑)

Hon01


納涼特集劇<魂>,緊迫感あふれる予告篇~期待感ほかほか~
2009-07-23 16:29


シム・ウナ主演の以後10年ぶり復活するMBC納涼特集劇<魂>が予告篇公開で居間ファンたちの熱い関心を呼び起こしている。

去る22日<トリプル>放映後初公開された<魂>(脚本イン・ウンア,コ・ウン様パク・ヨンスク,演出キム・サンホ強大では)予告篇は恐怖物らしい強烈な映像で視聴者たちの注目をひきつけた。

先週公開されたティーザー予告に続き公開されたみた予告は歌手玉ネギが呼んだOST~令(領)魂~を背景音楽で~2009年夏,あなたの心臓を握りしめるMBC納涼特集ドラマ~というコピーがリュ(イ・ソジン)と一つ(イム・ジュウン)の姿と早く交差編集されて始まった。

おびえたまま発作演技を実感できるようにお目見えしたイム・ジュウンと彼を阻止しようとするイ・ソジンを中心に背筋が寒くなった映像らが視聴者たちの好奇心を刺激させるので(に)充分だった。

善良な表情で悪漢表情に変わる一つの顔がクローズアップされて恐怖感を極大化させるティーザー予告映像は先週ドラマ ホームページ(www.mbchon.co.kr)を通じても公開されてすでに照会数 1000件を渡した状態. ティーザー予告は血埋められたワンピースを着て誰かに追われる一つとリュの姿がはやい編集で含んでいる。

予告放送後ポータルサイトのドラマ検索順位も前日に比べて,急激に上昇して視聴者たちの<魂>に対する高い関心と期待感を証明した。

総10部作で企画された納涼特集ミニシリーズ<魂>はくやしく死んだ魂がピンウイドェン女子高生の力を道具で,絶対悪を懲らしめた犯罪プロパイルロが結局悪魔に成っていく話で来る8月5日初放送される予定.

イ・ソジンがプロパイルロ・シンリュ役を受け持って,悪役変身に挑戦することと同時に1058対1の競争率を突き抜けて公開オーディションを通じて選抜されたイム・ジュウン,パク・ゴンイル,二陣,ティアラ メンバー地縁など居間期待の主らが大挙出演するという点で居間ファンたちの期待がより一層すごい。

これにイ・ソジンは"久しぶりにする撮影だと大変だが最善を尽くしている。 <魂>が好評受ける作品,視聴者たちの記憶に長く残るドラマになれば良いだろう"という風を伝えた。


| | コメント (0)

朝っぱらから・・・

起きたそうそう・・・すぐ見たくて・・・・3時間くらいしか寝てないのに^^;

MBCのpcVODサービスで昨日の「気持ち良い日sun

を見てしまった^^

終始ご機嫌なカンジでしたね~~ガンちゃん

(でも緊張してるのよね、シフ君・・・・^^; 初ファンミで嬉しいけど緊張っていうカンジ、笑)

自分が載ってるKEJのインタビュー記事とかプレゼントもらったのを

見せたり・・・^^嬉しそ~~~

出前のお寿司に超ご機嫌なとこも可愛いっ!

090722

ファンミ、始まる直前のシフ君。かなり、緊張してますよね・・・

ダンス始まる直前も・・・・

こっちも見ててドキドキしたわっ

動画、30分くらい、あったかな?

2回も見てしまった(笑)

MBCが取材に入ってたのは取材の方から、

会場で声かけられたので知ってましたが・・・

この番組のためだったんすね・・・セクションTVかと思ってました。

(インタビューからは 逃げた・・・・私、笑)

ギリギリ、映ってませんでした・・・あはははは、よかったぁpig

| | コメント (4)

2009年7月22日 (水)

シフくんの密着SP?、「MBC ‘気持ち良い日’」本日放送♪

ぬぉぉぉぉ、
「MBC ‘気持ち良い日’」
見たかったのに・・・・

仕事が、仕事がっ〜〜〜ToT

友人は動画、見ててメール実況してくれたけど
(最近わたしに感化されてシフくんに興味をもってる友人(エリペン)です、笑)

シフオンマが目立ってたらしいですね、
そしてシフくんとも、ラブラブなオンマ・・・・恋人同士のようらしい・・・(笑)

むわぁぁぁぁぁぁ、見たいよ〜〜〜〜〜〜〜〜><

みなさんはご覧になりましたか〜〜〜〜〜???

09722

パク・シフ母親
“息子成功10余年間一度も疑ったことなくて

”ニュースエン2009-07-22 10:33

パク・シフのお母さんが長い間の無名生活を清算してスターで背伸びした息子の幼い時を公開した。

22日放送されたMBC ‘気持ち良い日’では新鋭韓流スターに浮上しているパク・シフの日本ファンミーティング現場を公開した。

パク・シフゥはドラマ‘イルジメ’,‘家門の栄光’等が日本で放送されて,一躍注目をあび始めたと。

今回のファンミーティングに同行したパク・シフのお母さんは“時候が幼い時からビデオ見ること好んだ。 勉強はしなくてビデオだけ見た”として“浮気心が多かった。 幼い時取った写真にポーズが通常でない”と話した。

パク・シフゥのお母さんは10余年間無名時代を体験する時も反対をしたことがないと。 パク・シフのお母さんは“成功を一度も疑わなかった”として“所属会社がない時もCFなどで金を儲けて与えると止めろという言葉をいう必要がなかった”と息子自慢をならべた。

一方パク・シフは“友人の推薦で演技者をすることになった”として“女の子らに人気も多いからうまくいくことといったよ。 乗り気になって始めた”とデビュー背景を明らかにした。


09072202

パク・シフ,
ダンススポーツに隠した踊りと浮気心公開
“ナイスバディだね”

ニュースエン 2009-07-22 12:25
パク・シフが隠したダンス実力を思う存分誇った。

22日午前放送されたMBC ‘気持ち良い日’では新鋭韓流スターに浮上しているパク・シフの日本ファンミーティング現場を公開した。

パク・シフの日本ファンミーティングは5分で売り切れたと分かった。 パク・シフは1200人余りの日本ファンたちと楽しい時間を送った。

パク・シフはその間ドラマを通じておけって,踊り実力を公開したことがある。 パク・シフは“歌,踊り本当にできない”としていっぱい緊張した姿を見せた。

パク・シフは胸が広々とあらわれる反パートナーが衣装を着て派手なダンススポーツ実力を誇った。 パク・シフはこの舞台のために3週間猛練習したと分かった。

引き続きパク・シフはファン皆といちいち握手をしながら人情を感じた。

一方パク・シフは代表的なモムチャンスタで有名だ。 パク・シフの家族はお父さん,弟も皆ナイスバディだと知らされた。

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

「家門の栄光」終わってさびしいね〜

KNテレビ「家門の栄光」が昨日終了しました^^

ガンちゃん最後までわがままで・・・スケベ男でしたけど・・・

「元とってやる〜〜〜」ってカバン投げてるとこ・・・すごくて(笑)
大爆笑しちゃったわ・・・

でも締めのセリフはジーンとしちゃいました。


翻訳機にかけた文章ですが・・・^^;

---------------------------------------
미친 짐승으로 밖에 살 수 없었던 저를 사람으로 살 수 있게
해준 저 여자…

그래서 오늘, 저토록 평화로운 모습을 바라볼 수 있게 해준
저 여자…
저 여자가 제게 오던 날 기원한 것처럼 저도 이 순간 기원합니다.

다시 태어나서도 저 여자를 찾아낼 수 있기를…
수 없이 다시 태어난다 해도, 언제나 저 여자이기를…

狂った獣でしか生きられなかった私を人として暮らせるようにしたあの女。
今日,このように平和な姿を眺められるようにしたあの女。

あの女が私にきた日始まったように、私もこの瞬間始まります。

生まれ変わってもあの女を捜し出すことができることを。
ことができなく生まれ変わるとしても,いつもあの女であることを。

---------------------------------------

話の途中、これまでに何度か出ていたセリフですが・・・・

「生まれ変わっても・・・」って言うのがね・・・・・感動〜〜

公園で、子供達&ダナとのどかに一緒にいる
ガンソクに・・・・(´;ω;`)うるる・・・

ドラマ終了記念(笑)

↓「ガンちゃん、踊ってますよ♪3連発!」GIF画像でっす(笑)

笑ってしまう・・・・( ´艸`)プププ

| | コメント (4)

NHK「テレビでハングル講座」テキストにイ・ソジンがっ!

レティさん、お知らせありがと〜〜〜〜〜

現在発売中の
NHK「テレビでハングル講座」テキスト、8月号book
ソジンくんが載ってるそーです^^

イ・サンのセリフなどが載ってるみたいですよ。
何ページくらい載ってるのかな?

本屋さんへダッシュしないと〜〜〜〜〜

runrunrunrunrunrun

「イ・サン」
知って楽しいドラマの名セリフ
って表紙に入ってますね^^

T0337455


| | コメント (0)

シフオンマとキムジャオクさん

マルビさんのコメ読んでて
意外に見てないひとも多いのかも?・・・と思い・・・

そのシフオンマ、バラエティ出演時の動画URLを
貼ってみることしました(笑)

http://video.cyworld.com/clip/view?video_seq=14684420

キムサムスンや他いろんなドラマでお母さん役の多い
女優キムジャオクさんと女子中のお友達だったみたいですね^^

シフ君のかわいいオンマを堪能?(笑)しよう〜〜〜〜〜(笑)

| | コメント (6)

2009年7月20日 (月)

そういえば・・・・今日KNテレビ「家門の栄光」、最終回

今日はふつう〜〜にお仕事してます・・・・

でもノリが悪いんでネットで遊んだりしてる(笑)

・・・・そういえば、

今日KNテレビ「家門の栄光」、最終回ですよねぇ・・・
(すぐ8月から再放送されるけど・・・・)

韓国での本放送時、ネット見てるので
もう内容は分かってるんだけど
また見ちゃうわ〜〜〜。

また最後のガンちゃんのセリフに感動する訳やね・・・・

ダナと出会えてよかったね・・・ってじんわり・・・・

見始めたときはシフ君がバチコン、バチコンほっぺた叩かれて
可哀想レベルくらいだったのに・・・・(笑)

辛抱強く(笑)見てたら・・・・まさかハマルとは・・・・(笑)

次回また良い作品に出てほしいわん♪


| | コメント (0)

ちょこちょこと・・・・その2

ファンミからもう2週間・・・・

ガンちゃんのことばかり考えてるみなたまへ・・・

韓国cyworldの動画サイトに
ちょこちょことガンちゃん動画がありました^^


たぶん羽田でのガンちゃん
(もみくちゃで見えません、笑)

たぶんお帰りの金浦空港?でのガンちゃん


短い動画ですが・・・
思い出し笑いしましょう・・・

が、ガンちゃん・・・・・heart04

| | コメント (6)

2009年7月19日 (日)

「イ・サンの魅力」15分番宣、見たよ

さっき、録画してたのやっと見ました・・・

「イ・サンの魅力」15分番宣・・・・

普通の作りでした(笑)
番組宣伝だから、ま、こんなもんでしょうか・・・。

音声がイソジンの声のままでしたので
あっさり見てしまいました・・・^^;

反対に2分間番宣のときの方が
吹き替えだったもんで衝撃あったな(笑)

インタビューは以前韓国の特番で使用されてたものが
流れました。

この間、取材してた分はまだ流さないのね〜〜がっくし><

・・・・・そういえば「チェオク〜」のときのインタビュー映像は
胸元開いてたよね〜〜イソジン・・・(笑)  イ・ソジンもそんな頃があった(笑)

シフ君と重なるわ〜〜〜(笑)


| | コメント (4)

韓タメDX、もしかして2回出るの?それとも・・・・?

シフ君が出演するからそろそろ
録画準備しなければ・・・と思いもう一度サイトを覗きに行ってきた・・・

韓タメDX

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000031.html

#71 注目俳優パク・シフ インタビュー
#72 若手注目俳優パク・シフ ほぼノーカットインタビュー


って書いてあるの・・・・


も、もしかして 
2回連続で出ちゃうんでしょうか??????

7/24(金)20:03〜21:00 #71
7/25(土)09:00〜10:00 #71
7/29(水)14:00〜15:00 #71
7/31(金)20:03〜21:00 #71
8/5(水)14:00〜15:00 #71
8/7(金)20:03〜21:00 #72
8/8(土)09:00〜10:00 #72


それとも単純に誤植????     

どーなんでしょ????

| | コメント (0)

ちょこちょこと・・・

ガンちゃん(パク・シフ)のファンミから

もう2週間もたってしまいましたが・・・

ちょこちょこ検索してるとまた記事上がってますね^^

パク・シフ 初ファンミーティング開催!!

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=5294

| | コメント (2)

7月17日放送「セクションTV」のイ・ソジンくん(※動画、追記あり)

※7月19日動画追記↓

MBCのサイトやらで

昨日のセクションTVの動画、見てきました^^

新人の女の子だけだと薄っぺらな映像だったのが

やっぱイ・ソジンは演技してると

画面がしまって見えますね~~^^

セクションのインタビュー・・・・

中心に座ってるの、何か違和感を感じますね・・・(笑)

主役だし・・・もうベテランやから、あたり前なんやけど・・・・(笑)

↓gallからお写真いただいてきました^^

Seo1

Seo2

Seo3

Seo5

Seo6_2

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

ファンミでシフ君と踊ってたひと

ファンミでシフくんと見事に踊っていたプロダンサーの方、
かなりの踊り手さんみたいですねぇ^^

http://news.nate.com/view/20090718n04775

シフ君の恋人か?と噂されてるみたいですが
スポーツダンスはちょっとマイナースポーツなのかな?

ま、ネタは何にしても注目されることは良いことだからね^^

219a2b57f125bfa4f885214cf0c3dbc8

'ダンススポーツ界の美男美女'維持院,
韓流スターパク・シフの恋人(?)で注目

韓国経済原文記事転送2009-07-18 16:40

2008 KUDA会長船ルビーカップ プロペショナル ラテン5種目1位,2008題1回ハンウル杯全国ダンススポーツ プロペショナル ラテン5種目1位去る2007年度からダンススポーツ ラティンジョンモクをさらっている維持院(26). 最近俳優パク・シフの日本ファンミーティング舞台で彼と呼吸を合わせてまた一度耳目を集中させた。

‘踊りと愛の陥った彼女’維持院はスマートなスタイルと美しい容貌とは似合わなかった‘オタク’というニックネームでも有名だ。 ひたすらダンススポーツにだけ心酔したため。

彼が大衆によく知らされなかったダンススポーツという種目を初めて接したことは中学校2学年特技適正市簡易だったという。 ダンススポーツに接した思春期少女の注目をひきつけたことはあまりにも美しい口頭(靴)だったと。 以後親姉さんとともに始めることになったダンススポーツはスポーツと芸術の絶妙の調和で彼の心を奪った。

漢陽(ハンヤン)大学校ダンススポーツ課に進学したこの後にも多様なダンススポーツ大会ラティンジョンモクで1,2位を受賞,10年間ひたすらダンススポーツにだけ熱中した。 A型の小心な性格の彼女だが,舞台だけは誰より強烈な目つきで観客を魅了させた。

"私がすることができるのはこれしかないです。 内省的な性格だが舞台に立った時は全く違う人に変わるという話を聞きます。 それで人々が寺報告オタクというようです。"


'あくどい人'維持院,"ダンススポーツ選手になるまで…"維持院は常に目標に向かって,絶えず努力した。 ダンススポーツもそうした。 普段内省的で小心な性格を持った彼女がダンススポーツの花と呼ばれるラティンジョンモクをしながら性格もたくさん明るくなったという。 中3の時初めての大会を出場したがその当時はダンススポーツという種目に対する認識もたくさん不足したし,選手層も浅かった。 高等学校の時まで友人らにもテンススポツウルするという事実を隠したと。

"踊るということに対する良くない認識のために深い心に傷を受けて,周辺の人々にも隠しました。"として"他の人々より幼い年齢にダンススポーツを始めて,高等学校の時からは優秀な成績を出しながら上位圏に入賞しながらも,周辺知人らにさえダンススポーツ選手であることを隠さなければなりませんでした。"として残念さを表わした。

幸い彼が大学に進学を悩む高3の時大学に学科ができて,漢陽(ハンヤン)大学校ダンススポーツ学科に進学した。 その後漢陽(ハンヤン)大学校教育大学院を卒業すれば選手と指導者の夢も共に育てている。


ファンミーティングで共に理由のない維持院,パク・シフの恋人と誤解を受けて"パク・シフ氏ですか? どなたなのか…?"毎日反復される練習と講義で一日を忙しく送る彼女はTVドラマを見なくて,初めにパク・シフを調べてみることができなかった。 "パク・シフの恋人でないか?"という質問にただ光栄であるだけだと一蹴した。

ファンミーティング前3週間パク・シフとダンス練習をしながらも先生の呼称を使って,熱心に踊りを習う彼の姿ですごい情熱を見たという。 一緒に"パク・シフ氏は踊りによく似合うスタイル"として絶賛をアまでしなかった。 10年を超えてダンススポーツを勉強した彼女は"3週ぶりに舞台に立てるようにするということが容易なことではありませんでした。 しかし情熱的に訓練に臨んで毎日毎日変わるパク・シフの姿を見て気分が良かったです。"と明らかにした。

"初めて立ってみたファンミーティング舞台で慌てたりもしたが風変わりな気がしました。"としていつでも機会がくるならばまた挑戦してみたいという意志を見せた。 一般人らにまだなじみがうすいダンススポーツを芸能人と共に踊ることによって知らせる機会があったとうれしい心を伝えた。 今後もテンススポを知らせることができる舞台ならば,ある場所でも自身の技量を誇ることで抱負を明らかにすることもした。


ラティンデンスソンス維持院,"指導者としてダンススポーツを広く知らしめたくて”ダンススポーツ講師兼選手,維持院はこれから成し遂げたい夢が多い。 指導者の道とダンススポーツを広く知らしめるための努力も漏らさなかった。 彼が地図街になることを願う理由は誰かを教えて,本人自らさらに習うことが多いと感じるためだと。

ダンススポーツは現在全国体育典示範種目で確定したのにまだ有名では数多くて不健全な'悪い踊り'という認識が強いのが事実であり"今後もずっとラティンジョンモクを接して踊ることだが,昭和パフォーマンス公演を企画して,多くの人々におもしろくて楽しむことができる舞台をプレゼントしたいです。”と今後の計画を伝えた。

| | コメント (2)

「K‐pop Townの本」をやっと見る・・・・

おととい本屋さんで購入してたんですが

なかなかゆっくり見られなくて・・・やっとさっき見ました~~~

「K‐pop Townの本」

4P、載ってますよ^^

やっぱガンちゃんのインタビューは

( ´艸`)プププって笑ってしまうのよね・・・・

また撮影するんだったら、どっちを選択しますか?

歌うシーンと脱ぐシーン

ガンちゃん、後者だって~~~~~

「ハハハ」って笑いながら答えてまつW  ふふ例の高笑いね・・・・

どこまで体自慢なんだっ(笑)

Hi3e0007

| | コメント (3)

2009年7月17日 (金)

7月16日、カタログ撮影のガンちゃん(パク・シフ)

韓国ニュースサイトに

大量にお写真が上がってます^^
50枚近くあるかも・・・・^^;

昨日、カタログの撮影だったんですね^^

-------------------------------------------------
16日午前に新寺洞(シンサドン)のあるスタジオで
新韓流スターパク・シフの雑誌画報撮影を公開した。
この日パク・シフは12時間の強行軍にもかかわらず,
紙親忌色一つなく楽しい撮影を継続した。

2b6b703768ad650ffd6f8615fc6499d1

5c761752e7821c88a048f931a60577b0

82c9aa5267817a52faf211016d6f121d

F3c76874d9476e433b777e9cb2003b5b

C467f56dd8731eaf0a27e9f65e027b7c

Dbe02c5088ce2eab979d936914edf93b

しかし・・・・
なんで   ラグビーボールを小道具で持ってるのでしょうか?^^;
なんのコンセプト????

| | コメント (2)

@韓流ぴあ、グランドオープンキャンペーン

@韓流ぴあ、グランドオープンということでキャンペーン開催だそうです・・・

いっぱいプレゼントがあります・・・^^

ガンちゃんのポラもありますね、1名様プレゼントですが・・・

↓詳細はこちら

http://community.pia.jp/hanryu/2009/08/present090717.html

@韓流ぴあ→http://community.pia.jp/hanryu/

アンケートに応えて応募する方法と
ブログなどにバナー掲載して応募する方法があるよーですよ^^

応募するかな・・・・^^

| | コメント (0)

7/17発売予定の「KBOOM」にガンちゃん(パク・シフ)がっ!

アマゾンで検索してたら・・・・

表紙を見て・・・・

グラビア付録のところに

ガンちゃんのお名前を発見〜〜〜〜^^

グラビアって聞くと・・・なんだか変なイメージがあるんですがっ(笑)

どんな写真なんですかっ!(笑)
期待するやんっ! 何をっ!(笑)

-----------------------------------

「KBOOM (ケーブーム) 」2009年 09月号 [雑誌]
98ページ
出版社: ガム出版
ASIN: B002G3WWHS
発売日: 2009/7/17

Kboom


| | コメント (0)

やっぱドラマの宣伝だからでしょうか?

韓ドラでお母さん役をよくやっているイムイェジンさん

クイズ番組でイ・ソジンにいきなり電話して答えさせてるみたいですね^^

いきなり電話と言ってるけど・・・事前お知らせいってる気がするんですが・・・^^:

見てみたかったな、この番組・・・・

イム・イェジンはチャゴムニョ?

キム・ヒョンジュン・オム・テウン引き続きイ・ソジンまで!

ニュースエン原文記事転送2009-07-16 18:41

俳優イム・イェジンがチャゴムニョ ダウン面目を誇示している。

イム・イェジンはMBC ‘世の中を変えるクイズ’(以下‘三回り’)の‘いきなりスピードクイズ’でKBS 2TVドラマ‘花より男’(花男)に共に出演したキム・ヒョンジュンク・ヘソンと電話連結をして偏平足人脈を誇示したことがある。

またイム・イェジンは‘善徳女王’で米室に出演しているコ・ヒョンジョン,オム・テウンとも電話通話をしてMCらはもちろん出演者などを驚かせた。

このだけでない。 イム・イェジンは最近‘三回り’録画でイ・ソジンと電話連結をした。 いきなりかかってきた電話にも慌てないで無難に問題を解いたイ・ソジンは‘イム・イェジン氏と親しいですか?’という質問に“少し前に初めて・付きます”と答えた。

イム・イェジンは‘三回り’録画前MBC納涼特集ドラマ‘魂’撮影のため録画会場を探したイ・ソジンに初めて会ったし,その場で電話番号を知って,直ちに電話連結をしたこと。 またイム・イェジンは‘三回り’でユ・ジテとも電話連結をして,もう一度チャゴムニョ ダウン面目を誇った

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

癒しを求めて・・・・^^

今日は一日中外出してたので

さっきからやっとPC使えてます~~~^^;

イ・ソジンのドラマの「魂」サイトは動画とか

いろいろアップされているし・・・・

一日PC、使ってないだけで色々動きありますね・・・。

ちょっと前・・・・

韓国naverの動画サイトで見ていた動画も

さっき、ヨウツベで同じの発見・・・

↓パク・シフ記者会見の動画でつ・・・

ジャケット、パタパタさせてるのが( ´艸`)プププ

7/5からもう随分たったけど・・・・

(と、言ってもまだ10日しか経ってないですけど^^;)

癒しになるわ~~~(笑)

| | コメント (2)

ミニ番宣「イ・サンの魅力」の動画、見られます^^

「イ・サン」のNHKサイトが本オープンしたよーで・・・

イ・サンのミニ番宣「イ・サンの魅力」の動画見られますよ^^

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/isan/index.html

みなたまも批評してください・・・

イ・ソジンの声・・・

ジミンちゃんお声・・・・

ああああああああ

子役の声はOKなのにね~~~~^^;

(レティさん、お知らせありがとうございました^^)

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

17日のセクションTVにイ・ソジンが出演♪(※追記あり)

やっと登場しますよ~~

インタビュー受けてる映像って1年ぶりくらいでしょ??

ソジナのコンディションが分かりますね(笑)

すっごく観察して見てしまいそ~~~~(笑)

------------------------------

※↓「魂」の画像がたくさんアップされてます^^

http://mbcinfo.imbc.com/photo.asp

※動画も上がってました^^  2つありますよ♪

↓「魂」写真・撮影模様

↓「魂」ドラマ本編・撮影模様

※「魂」写真・公開の記事

http://mbcinfo.imbc.com/news_view.asp?idx=8522&category=&page=1

200907150937311_2

「魂」出演イ・ソジン,キム・ジョンウンと決別後初めての公式インタビュー

ノーカットニュース原文記事転送2009-07-15 11:48

‘魂’放映控えてMBC ‘セクションTV演芸通信’とインタビュー分けて

外出することなく在宅したタレント イ・ソジンが1年余りぶりに口を開いた。

イ・ソジンは来る8月5日初放送されるMBC納涼特集ミニシリーズ‘魂’(脚本イン・ウンア,コ・ウン様パク・ヨンスク,演出キム・サンホ強大では)放映を控えてMBC ‘セクションTV演芸通信’とインタビューを持った。 これは去年俳優キム・ジョンウンと決別後初めての公式インタビューと目を引く。

去る13日‘魂’ポスター撮影現場で進行されたインタビューでイ・ソジンは約1年余りぶりに演技に臨む所感を淡々と伝えた。

イ・ソジンは“久しぶりに演技をして見たら容易ではない”として“前作'離散'は史劇だと衣装とヘアースタイルに気を遣わなくても良いのに現代劇だと見るとあれこれ気を遣わなければならないことが多い”と苦情を吐露した。

イ・ソジンはインタビューずっと‘魂’に共に出演するイム・ジュウン,二陣などと冗談を分けて始終一貫余有がある姿を見せた。 だが大衆の関心を引いた前恋人キム・ジョンウンに対しては全く言及しなかった。

ドラマ関係者は“ドラマ出演に対するインタビューと徹底して作品中心に話を交わした”として“インタビューは和気あいあいとした雰囲気の中で進行された”と伝えた。

キム・ジョンウンと決別後演技生活最大危機を迎えたイ・ソジンは普段親密なよしみが深いキム・サンホ監督の説得で‘魂’出演を受諾した。 だから今回の作品に臨む姿勢が格別だ。 休む期間粘り強い運動を通じて,体重を5Kg減量して,指摘ながらも鋭いプロパイルロのイメージを演出した。 またヘアースタイルやはり茶色でそめてウェーブ パーマをするなど変化を試みた。

イ・ソジンが出演する‘魂’はMBCが14年ぶりにお目見えする10部作納涼特集ミニシリーズでくやしく死んだ魂がピンウイドェン女子高生の力を道具で,絶対悪を懲らしめた犯罪プロパイルロが結局悪魔に成っていく話を含んでいる。 イ・ソジンは劇中犯罪心理学の代価であり極端の両面性を持ったプロパイルロ・シンリュを演技する。

イ・ソジンのインタビューが入れられた‘セクションTV演芸通信’は来る17日放送される

| | コメント (2)

これに出るんでしょうか?

シフ君の東京MXテレビに出演する分って

この番組で良いんでしょか〜〜〜?


「韓流フォンデュ」・・・・

http://www.mxtv.co.jp/fondue/


・・・・でもうちの地域では映らない・・・・・

・・・・・ざんねんっ!(ノ_-。)

| | コメント (4)

この写真だと・・・・

今日、また新たなイ・ソジンの
写真が公開されましたぁぁぁぁ

この写真だと   髪の盛り上がりも、さほど気になりません・・・・(笑)
若い二人と並ぶと・・・・アジョシやな・・・・^^;うはは

S_1

S_2

イ・ソジン,'魂'で
茶色ウェーブ ヘアースタイルで'変身'
アジア経済原文記事転送2009-07-15 09:50

MBC納涼特集ミニシリーズ'魂'の主人公イ・ソジン,イム・ジュウン,パク・ゴンイルの劇中の姿が公開された。

15日公開された写真は先月28日汝矣島(ヨイド)で撮影した1回初めての場面で白いワンピースを着て両手には被まぜこぜであるまま恐怖に真っ青になったように裸足で飛び出した一つ(イム・ジュウンの方)が交差路で向い側のリュ(イ・ソジンの方)を発見する姿を現わしている。 交差路また他の側から一つをにらむ時雨(パク・ゴンイルの方)の断固たる目つきも眼に触れる。

明るい茶色のウェーブ ヘアースタイルに変身したイ・ソジンは致命的な魅力を持ったプロファイラー、シンリュ役を担った。 シンリュは犯罪心理学の大家で極端の両面性を持った人物であり,殺人犯らを圧倒するカリスマを持った。

1058対1の競争率を突き抜けて公開オーディションを通じて選抜されたイム・ジュウンは心身が明るくて元気な女子高生ユン・ハナ役割を受け持った。 ユン・ハナは双子妹トナの死で自身が特別な能力を持っていることを知ることになって,彼らの魂がピンウイドェオ怪力を持つようになる。

一つを守ることが正義の高校生チョン・シウ役割を受け持ったパク・ゴンイルはグループ超新星のメンバーで今回初めてドラマに挑戦することになった。 公開された写真の中で時雨は普段学校での姿とは違ったヘアースタイルで登場して,劇中時雨キャラクターに気がかりなことを付加している。

一方'魂'はくやしく死んだ魂がピンウイドェン女子高生の力を道具で絶対悪を懲らしめた犯罪プロファイラーが結局悪魔に成っていく話で来る8月5日初放送する。

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

むきゃ!

gallにも上がってました、(≧∇≦)むきゃ!

ドラマのイメージとちゃいますねぇ・・・・
ふだんは・・・こうなのねぇ・・・・

Shi090713

画像はクリックすると大きくなりまつ♪


| | コメント (2)

ミニ番宣、【「イ・サン」の魅力】の放送時間のお知らせが~~~

NHKのほうにも問い合わせが多かったのかも?(笑)

サイトにお知らせ、上がってました^^

-----------------------------------------

【 ドラマ紹介ミニ番組「イ・サンの魅力」のお知らせ 】

「イ・サン」の放送開始前に、

ドラマを紹介するミニ番組「イ・サンの魅力」が随時放送されます。

放送予定: BS2 7月18日(土)午後10時45分~、

           7月20日(月)午後10時30分~、

           7月22日(水)午前8時15分~、ほか

※放送予定は変更になる場合があります。ご了承ください。

-----------------------------------------

結構、放送時間変更多いみたいなので

マメに番組表チェックしてたほうが良いですよ♪

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

上野さんもベタぼめ・・・? パク・シフ記者会見♪

スカパー!アジドラso-netでも
シフ君、取材してないかなぁ〜〜って思ってたら

上野まりこさんがファンミ前に行われた記者会見に
参加してたよーである^^

「上野まりこのアジアンスターインタビュー」

http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2009-07-12

シフ君・・・やはりカメラ写りも意識してんだね〜〜。

マイクの持ち位置・・・なるほどぉぉぉぉぉ

イ・ソジンと上野さんが対談したときは
妙な空気が流れてたけど・・・(笑)ソジナが人見知りするせいもあるけど・・・^^;

シフ君とだったらどーだっただろね・・・^^

| | コメント (2)

2009年7月12日 (日)

「韓タメ!DX」、ガンちゃん(パク・シフ)インタビューは7/24放送♪

7月24日、「韓タメ!DX」で

ガンちゃん(パク・シフ)のインタビューが放送されま~~す^^

どんな内容でしょうか~~楽しみだわ~~~

「韓タメ!DX」

(スカパー、フジテレビTWO)

#71 ・・・注目俳優パク・シフ インタビュー

【OAスケジュール】

7/24(金) 20:03〜21:00  #71    
7/25(土) 09:00〜10:00  #71    
7/29(水) 14:00〜15:00  #71    
7/31(金) 20:03〜21:00  #71

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000031.html 

| | コメント (0)

ガンちゃん(パク・シフ)のありがとうメッセージ

ファンミの主催者のHPに

ガンちゃんのありがと~メッセージが上がってますね^^

動画はコチラ

http://www.aib-japan.com/Video-messeage2.html

両手で振ってるのが

かわいいでっす!!!!

0712_shi

・・・・・バックの撮影場所

・・・どこだろね~~????

見覚えがあるよーなカンジも・・・・

どこで休んでたんだっ!!どこでっ!!!

おばさんに教えなさいっガンちゃんっ(笑)

| | コメント (4)

ガンちゃん(パク・シフ)の「韓ナビ」インタビューは8/2だってぇ~~

午後から外出してたんですが

本日KNテレビ「韓ナビ」で

ガンちゃん(パク・シフ)のインタビューが流れるかも?

ということで外食予定だったのに・・・速攻帰ってきました・・・(笑)

でも放送されたのは7月5日ファンミの

5分くらいのダイジェストでした・・・

インタビューは8月2日の放送だってぇぇぇぇぇ

そんなに待てんぞぉぉぉぉぉぉぉx

でも待つけど・・・・(笑)

・・・ということで、

KNテレビ「韓ナビ」、

ガンちゃん(パク・シフ)のインタビューは

8月2日(日)放送です^^

↑トップのスケジュールにも追加しました^^

| | コメント (6)

朝鮮日報のパク・シフインタビュー♪

シフくんのインタビューは

毎回聞いたことのない話が少し入ってておもしろいんだわ~~

次回作で

若いファンを獲得できるといいね^^ ごめんアジュンマでと思った・・・^^;ボソ

インタビュー:パク・シフ「演技一筋で、迷ったことはない」

http://www.chosunonline.com/entame/20090711000059

抜粋

―その時は、軽井沢の「星のや」や、伊豆なども行かれたようですが、ご自分で行き先は決められたのですか。

 「温泉、旅館が好きで、そういうところに泊まりたかったんです。『星のや』は予約をして行ったのですが、そのほかはインターネットで探したりしました。それで、写真を見て赤い桶のお風呂のところがあって、おもしろいと思って行ってみたら期待以下で…さっさと逃げました(笑)。それがどこだったかは、よく覚えてないのですが、景色は良かったし、食べ物はすごくおいしかったんですけどね。ほんとに、今まで食べたものの中で一番おいしいと思ったんですけど…」

自分でセレクトして行ってみたわけやね~~~ほんと温泉好きなんや~~^^ 

| | コメント (0)

今日映画祭で・・・・

今日・・・

ある映画祭へ行きまして・・・・

「公共の敵1-1」(花より男子のイ・ミンホがすぐ××する役でした^^;)

「ミスにんじん」

を見てきました^^ 

どちらもおもしろい内容でしたよ~~~

でも「ミスにんじん」の主人公キャラがちょっと痛かった^^;

思い込み激しいすぎて・・・ちょっと付いていけないとこがあった・・・

これでコンヒョジンは賞取ってたよね~ふしぎだわ~~??

視聴が終わったあと・・・すぐ帰ろうとしたら

一緒に参加してた同居人が

「イソジン、イソジン」というので(笑)

カウンター見てみるとこういう冊子が~~~

Hi3e0006

以前ネットでも見てた韓国観光公社で発行してるやつでした^^

表紙と

中にイ・サンの撮影地について説明が1P掲載されてます・・・^^

同居人の目ざとさに感謝!(笑)

| | コメント (2)

2009年7月11日 (土)

7月29日発売「ステラ」で『イ・サン』特集♪

8月からイ・サンが放送されるので

そろそろ「ステラ」で取り上げられるかも~~~

と、思ってたらサイトに予告が上がってました^^

http://www.nhk-sc.or.jp/stera/

------------------------------------------

【NHKウィークリー・ステラ】

8/7号(7/29水発売)では、

8月2日から放送が開始される韓国ドラマ<イ・サン>を特集。

------------------------------------------

イ・ソジンのインタビュー載りますかね・・・・^^

| | コメント (0)

あああ聴きた~~い「Beats-Of-Korea」シフ君インタビュー

パクシフファンミでの古家さんの司会が良かったので

彼を検索して調べてたら

古家さんのラジオ番組でシフ君のインタビューが

流れるみたいなんです~~

北海道のラジオ局なので・・・・

うちの地域では聞けないんですけどね・・・ザンネン~~weep

聴きたいな~~~あああああ

FM NORTH WAVE「Beats-Of-Korea」

http://www.fmnorth.co.jp/beats_of_korea/index.asp

-----------------------------

7月の「Beats-Of-Korea」は、下記の内容にてお送りする予定です。

 ・第1週 【ARTIST PICK UP】
       →CLAZZIQUAI PROJECT インタビュー
       →古家のホテル訪問シリーズ① グランドアンバサダーソウル

 ・第2週 【ゲスト(or ALBUM REVIEW)】
       →EPIK HIGH インタビュー
       →ロッテ STAR AVENUE 紹介

 ・第3週 【ALBUM REVIEW(or ゲスト)】
       →WINTER PLAY インタビュー

 ・第4週 【KJ CONNECTION】
       →パク・シフ インタビュー

-----------------------------

聴ける環境の方、いらっしゃいましたら

ご感想お聞かせください・・・^^

| | コメント (0)

最近、夢にまで・・・

先月くらいから

かなりの確立で夢にシフくんが出るよーになってます(笑)

最初の登場は日本語話してました・・・

昨日の夢は踊ってました・・・(笑)そんだけインパクトがあったんやなダンス(笑)

どんだけハマってるんだ・・・おいら(笑)

Mvi_08221_2

そういえば・・・・「家門~」でのダンサーの純情のフリも

照れながらもやってくれて見られたし・・・

なんでもやってくれたな・・・ガンちゃん・・・・

お迎えに行って早一週間・・・

あの日を思い返して・・・・やっぱDVDほしいわ・・・(笑)

---------------

お写真いただいたので・・・・追加で・・・・^^

↓こちら帰国するときのお写真です

何回も見てはニヤニヤしてしまいます

(キメダカさん、ありがと===)

090709_02

フレンドリー♪ 

| | コメント (4)

流れたね・・・「イ・サン」のミニ番宣♪ やはり声が・・・^^;

さっき流れましたね~~~

「イ・サン」のミニ番宣・・・・

やはり・・・イ・ソジンのインタビューとかはなかったけど^^;2分だもんね

でも少し期待してました、ソジナが「イ・サン、ぜひ見てください」っていうのを(笑)

吹き替えの「イ・サンだ・・・」(ソジナ初登場シーン)のセリフが流れ・・・・

すっごい違和感ある声でした・・・・^^;

「いや~~~こんな声じゃな~~~~い」

叫びそうに・・・(笑)

聞いたことある声だったんですけど・・・声優さん・・・・

誰なんやろ?とりあえず2枚目系声です・・・(笑)

でも似合ってなかったから誰でも良いです(笑)

吹き替えだから見ないし・・・

(デジタルだと字幕で見れるけどね^^;)

たぶんNHKBSだけでなく総合放送でもこの番宣、バンバン

流れるでしょうねぇ・・・・

ソジナの声をご存知のかたは

イ・サンの吹き替え声聞いて・・・・がっかりするわね・・・・^^;

ちなみに子役らの声は合ってたと思います・・・

(このミニ番宣のナレーションもイ・サンの吹替えの方?)

Zzz118

8月1日には、15分の番宣が流れるみたいなので・・・・

(番組表で見ました^^)

そちらも期待しよ~~~^^

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

おひさしぶりねぇ~~イ・ソジン

ああああお仕事してるイ・ソジン、おひさしぶり~~~

シフくんのお見送り写真見てデレデレしとったのに・・・(笑)

ひさびさやっぱイ・ソジン見ると

嬉しかのぉぉぉx

L3grp3rhilrd633827606518203729

Fglnhqahsttz633827606294536250

S75dx3oqmnnt633827605765069089

http://www.tvian.com/tviews/previewNews_view.aspx?newsidx=2225

そちらに恐怖はない。 納涼特集<魂>撮影会場訪問記

記事作成:TV案取材発行日:2009.07.10 10:21

“君の姿,照明,ワイアー. こうしたこと考えるな! 君は演技だけ考えて!”監督の激しい叱責が落ちるや俳優の目つきに背筋が寒くなった気運が回る。 こちらは8月5日初放送される納涼特集ドラマ<魂>撮影会場. <魂>は1994年<M>,1995年<クモ>以後14年ぶりに放送されるMBC納涼特集ドラマでタイトルロールを引き受けたイム・ジュウンが公開オーディションで1058:1の競争率を突き抜けてキャスティングされて,話題を集めたことがある。
普段<神秘なTVサプライズ>視聴にも困難がある程,ピーナッツだけハン間の所有者として恐怖物撮影会場に行こうとすれば心が重かったことも事実. しかし実際にそちらはそれほど恐ろしくなかった。 ‘恐怖’という目標に到達するための動作するか,表情一つに対する細心なリハーサルそして反復また反復. ア,そういえばそちらに本当に恐怖が一つあった。 30度を上回る建物の屋上で細いワイアーにぶらさがって,いくつかの時間ごと体を飛ばす新人俳優イム・ジュウン. 彼女,本当に恐ろしい!

AM. 7:30いっぱい落ちた空気が息詰まった忠武路(チュンムロ)のある店舗屋上. 今日はワイアーアクションと1回イントゥロをとる日であるから演出部の悩みが大きい。 どのように絵を描くのかしばらくの間度重なる会議. 扮装を終えたイム・ジュウンはぼろぼろになった台本を大切なように抱いて心配に陥った。 “今日‘チック障害’演技を初めてしなければなりません。 上手にできるかとても心配になります。”に続きイ・ソジン,アイドルグループ超新星のパク・ゴンイルも撮影会場に到着完了.

PM. 1:00屋上でさらに上側ではしごを設置して移動. フラフラする脚をやっと揺り動かして狭いはしごを上がると本来問題はその時からだ。 陰も,避ける所も,座る所もない。 お手洗いを行くならもう一度はしごを降りて行ってまた上がってこなければならない。 Oh,my God. すでにイム・ジュウンはワイアーに身をのせた。 リハーサルまたリハーサル... 後頭部だけ捕えられるが席を占めるイ・ソジンも苦労は同じこと. 5kg程度やせたというのに<イ・サン>での史劇扮装が見覚えがあったからなのか本当に幼く見える。 はるかに素早くなったアゴの線とスタイルが‘プロパイルロ’という職業にぴったりだ。

PM. 3:40いよいよワイアーシーンOK! 下でずっと冷たい水を引き上げてやるが蒸し暑さを冷ますには力不足だ。 1058:1の少女イム・ジュウン,本当にすごい。 俳優として当然ですれば当然だろうが真昼の太陽が赤々と燃える屋上でワイアーに縛られて,数時間を耐え忍ぶ。 冷たいながらも悲しい瞳. キム・サンホ監督が1058人中に断然引き立って見えたと話した彼女の茶色瞳は果たしてうわさのとおりだ。

PM. 5:00ところで天気がとても熱い。 市内真中の屋上とか風がすがすがしいもようも一ケ所今日に限ってぴったり沈んだ空気に風一点ない。 建物で反射する熱気が猛烈だ。 氷小豆一杯が目の前に目に浮かぶ。 これ以上持ちこたえることができなくて撮影会場訪問を終えることにする。 "先に入ります"するのに思わず"苦労して下さい"が出てくる。

建物を降りてきて,本当に氷小豆を一杯買って食べた。 今までとったシニ放送では1分? 2分? 俳優も誰もがするのではない~しながらすっきりしたエアコンの前に座って,汗をちょっと冷ますと夢の枠夢の枠罪悪感が入る。 すぐそば建物屋上でそのように苦労しているのに,私一人どういう好事という話か。 しかしとうてい再び帰れない。 そちら,そのように苦しかった。

| | コメント (4)

2009年7月 9日 (木)

パク・シフファンミーティング動画(あのダンスが見られるっ!)

韓国のニュース記事にファンミの動画が

上がってました~~~

ふふふ、例のダンスも見られます^^

最初のほうの、楽屋でのメイク?ですか?

ビューラーでまつげ持ち上げてるシフ君に( ´艸`)プププ

---------------------------------------

いろいろまた、インタビュー記事が上がってました〜〜^^ ↓↓↓

http://vienavi.viena.jp/dramakan/7454/

好物はバター入りキムチチゲだそうな・・・バター入りってどんな味になるんやろ?

ねじりスカーフに・・・・ぷっ

http://www.dramakan.com/blog/4645/

| | コメント (6)

シフ君が本日帰国・・・(※追記あり)

シフ君がお帰りairplaneに・・・・

今日はラフな服装だったそーな・・・(かっこええんやろなぁ)

お見送りに行ったかたにお聞きしたところ
ロータリーのとこで全員に握手してくださったそーです^^

なんて良いやつ・・・ガンちゃん・・・heart04

最後までカンペキよっ


-------------追記-----------------

↓お写真いただいちゃいました^^
(ご提供ありがとぉぉぉぉ、キメダカさん)

今日のラフ〜〜〜〜なお姿を見ると

やっぱり初日の4日は
もう仕事モードだったのね・・・・    


↓至近距離だわっ (*≧m≦*)むきゃっ

090709_01

090709_02

ガンちゃん、また日本来てね〜〜paper

| | コメント (4)

2009年7月 8日 (水)

「魂」サイトに・・・・

放送1ヶ月切ったので・・・
やっと「魂」サイトにもイ・ソジンが登場した・・・^^

http://mbchon.co.kr/

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/hon/pop/photo.html

セクションTVとか出ないのかなぁ・・・
インタビュー聞きたいのよね・・・

Seo0708

| | コメント (2)

ガンちゃん(パク・シフ)、9日帰国予定・・・・※追記あり(動画あり)

韓国のニュース記事にも
シフ君の帰国予定が載ってましたっ!すごいよ(笑)
たぶんこの帰国風景も取材するつもりだなっ!!!(笑)

今回密着してる、このbntニュースですか?
全面応援ですね???

記事には時刻が少し間違って記載されてますが(笑)
15時台だとこれ1本しかないので・・・・↓↓↓↓↓

羽田発 15:35 →ソウル着 17:55
便名:NH(ANA)1293/OZ(AAR)910

お近くの方・・・行かれてみてはどーでしょ〜〜〜???

------------------------------------------

羽田空港,パク・シフのために非常が?

東京,羽田空港が緊張状態だ。 空港関係者たちと警察らの心配をかけて夜の睡眠を奪っていった主人公はまさにパク・シフの日本ファンたち.

現地関係者によればパク・シフの日本ファンたちが去る5日ファンミーティング行事を成功裏に終わらせたパク・シフ一行を何日目待っているという。 パク・シフ一行の帰国日程情報を得ることができないファンたちはいつ空港に到着して,日本を離れるかも知れないパク・シフの見送りのためにファンたち自ら別動隊を組織,パク・シフが空港に'浮かび上がること'だけを待っている。

一方,今回のファン ミーティングは対内外的で'それこそ大当たり打った'という評価だ。 公演後,ファン規模やパク・シフに対する言論の関心が公演全前より飛び切り大きくなって高まったという分析だ。

現地媒体らはパク・シフのファン ミーティングを既存の韓流スターらの公演ら中断然'一番上名品公演'で報道している。 去る何年間韓流熱風を追い立てた'韓流スター4大天王'の勢いを押すこともできると用心深く予想するほどだ。

行事の最も大きい成功要因はもちろん'パク・シフ'だ。

彼は普段持った鋭くてシャープなイメージとは違って公演中には安楽な兄さんまたは可愛い弟の姿でファンたちに対した。 行事ずっと笑いを失わなかったし,ファンたちと現地媒体に対する彼の表情では真正性がにじみ出た。 ファンたちは普段画面だけで見てきたパク・シフのまた他の姿を見られたしもう一度(ほれる)反した。
また,他の韓流スターのファンミーティング行事では見るのが難しかったダンス スポーツ パフォーマンスと参加したすべてのファンたちとの握手会などのプログラムが今回の行事のまた他の主要成功要因に選ばれている。

パク・シフゥはこれから国内ファンはもちろん日本および他の海外ファンたちと一緒にする大小の行事をより一層しばしば行かれることで約束した。

9日羽田空港で3時50分飛行機で帰国する予定のパク・シフは年末ぐらいにドラマでテレビ劇場に復帰する予定だ。

C0755b09857a17b18404ca6ceee249fb

↑ダンス終わって・・・へーへー状態なのに質問されてて
「まっちろ(真っ白)」状態のシフ君です^^

Ca762b15392601266400fb4d0d9d9092

Dc9506db1dfc3884670afc4bc7f9a82b

この写真撮ってたbntニュースのひと・・・・9日、空港にいるんだろな(笑)

追記------------------------------

あと色々インタビューなどが上がってたので貼っておきますね^^

パジャマの話おもしろいね・・・。これからたぶんシルクのパジャマプレゼントをいっぱい
いただくことになるでしょうな、彼(笑)

【シフくんの来日記者会見インタビュー】♪

http://vienavi.viena.jp/dramakan/7335/

http://community.pia.jp/hanryu/2009/07/20090706-03.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000012-wow-ent

※動画も上がってますよ〜〜〜ん^^
    ↓クリック!!!!!!

[映像]'2009 ファーストストーリーオブパク・シフ' 第一日映像(動画あり)

また追加♪↓

http://www.wowkorea.jp/section/FocusRead.asp?nArticleID=59535

インタビューおもしろい・・・

好きなところ・・・胸なのかっ!(笑)

ファッションもなんだかすごい・・・(笑)

| | コメント (4)

2009年7月 7日 (火)

7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ (その3) ※追記あり

昨日は疲れたのもあって早めに寝てしまい・・・

変な時間に目が覚めてしまった^^;いま夜中の2時半です~~

また・・・いろいろ写真が上がってたので貼っていきま~す。

ファンミ終わった後の取材の様子や

帰りの様子も映ってます~~~

↓お写真見てると・・・・

古家さんがインタビューしてるのは

KNテレビで今度の日曜日(12日?)流れそうな気が~

雑誌は「韓国TVドラマガイド」と「KEJ」も取材してるみたいですね~~

------------------------------------------

次世代韓流スターパク・シフが最初の日本ファンミーティングを成功的に終えた。

パク・シフは5日11時,1200人余りのファンと関係者が集まった東京クダヌェグァンで"2009ファースト ストーリーオブ パク・シフ'という行事を行って日本ファンとの公式的な初めての出会いを持った。

パク・シフのファン ミーティングは他の芸能人のファン ミーティング行事でたびたび見られた粗雑さでも誠意がないことは全くさがせられなかった。
5時間の間のみた行事は多様なプログラムらが水が流れるように進行されたし総7時間にかけた行事ずっとパク・シフは笑いを失わなかったし,いつも舞台を飛び出して,3階で構成された九段会館の観客席あちこちを縫って火のような熱気に油を浴びせた。
ファン ミーティングの頂点はパク・シフが3週の間猛練習して,秘密裏に準備したという'ショーダンス'時間だった。 ジャイブを基本にしたダンス スポーツをプロ ダンサーのユ・ジウォン氏とお目見えした時は九段会館はそれこそ'興奮のるつぼ'であった。
特に行事最後にはいちいち行事に来たすべてのファンある命限名と握手を交わして記念撮影をしながら日本ファンの声援に対する感謝の気持ちを伝えた。

多くの日本のファンたちは行事が皆終わったにもかかわらずパク・シフの次の行き先を心配していて席をはずすことができなかった。
遠く北海道からきたというあるファンは"今まで見たファン ミーティング中最高であった"と指を引き上げてたてて日本でパク・シフをしばしば見ることができることを期待した。

特級韓流スター訪問の時の熱気を跳び越えるファンたちの声援に行事関係者はもちろん現地言論らも全く予想できない反応とし驚きを隠すことができなかった。
'KNTV','KEJ','東京MXTV'等現地の有力な多くの媒体らが先を争って,ファン ミーティング現場をリアルタイム報道および取材したし短く感じられたインタビュー時間に惜しんで現場でまさに韓国でのインタビューを公式に要請することもした。
現地言論らは"このように立派で熱いファン ミーティングはその間ほとんどさがせられなかった"として行事が成功裏に進行されたことを保証してくれた。

一方パク・シフは来る9月から準備する新しいドラマでファンたちを訪ねて行く予定だ。

F7ae82278fd9c564ee560345de2e8868

F8607763c922eabc29bad6e548a4de72

E0b004d894d3f6f87e64584225a4b4e1

A8b1def539f49f0165405635eca3de64

308c8e0afedcd9585046ebeafe210962

7a5912f857652173ac236913ff024290

6ab3f4af75f8ec937763117eb8e22a91

80fe1a95f85dd4fdd777fca07b5a21d2

1c2bfaa38b51e394989c01719dde760c

8ab857d05aaa0546f021d766c2dcb911

04890c8338f5d522e7f69e2048e8322a

B75c13fe7ce51fa59b6be9269d5efec2

E1d088bafb1fc11a8162e0682f2829f7

上げている写真のどこかに・・・わたし映ってます・・・うははは

どこでしょう?(笑)

いつのまに・・・写してたんだっ~~~!!!^^;

--------追記-----------

熱唱♪のお写真・・・・^^

01fdc1c43b5015c9eea3deeaa6292e60

B8250cf11d52959af6cecb45b34656df

| | コメント (16)

2009年7月 6日 (月)

やっとイ・ソジンくん・・・

シフくんに目を奪われている間に・・・・(笑)

茶髪のイ・ソジンくんが現れました^^

・・・でもやっぱ髪盛り上げすぎなんやないか〜〜???


9999

イ・ソジン,
冷徹な犯罪心理学者変身…明るい茶色ウェーブ新鮮で

ニュースエン  2009-07-06 10:12

俳優イ・ソジンが冷徹な犯罪心理学者シンリュでくやしかった。

イ・ソジンは8月5日初放送予定のMBC納涼特集ミニシリーズ‘魂’(脚本イン・ウンア,コ・ウン様パク・ヨンスク/演出キム・サンホ強大では)でプロパイルロ・シンリュに変身した姿を初公開した。

MBCドラマ‘イ・サン’以後1年余りでブラウン管に復帰するイ・ソジンは犯罪心理学の大家で極端の両面性を持ったし,致命的な魅力を持ったプロパイルロ・シンリュを演技する。

久しぶりに現代物に出演するイ・ソジンは去る6月中旬分党で初めての撮影を始め本格的な撮影に突入した。 イ・ソジンは明るい茶色のウェーブ ヘアースタイルで一層変わった姿をお目見えした。

イ・ソジンは“両面性を持った人物シンリュに魅力を感じて,今回のドラマ出演を決めることになった。 製作陣を信じて熱心に撮影する”と新しい作品に臨む覚悟を伝えた。

‘魂’のある製作陣は“イ・ソジンが長時間親密なよしみを維持してきたキム・サンホPD,‘イ・サン’を一緒にしたスタッフらと作業することになりより一層和気あいあいとした雰囲気の中に演技に集中している”と伝えた。

MBCが14年ぶりにお目見えする10部作納涼特集ミニシリーズ‘魂’はくやしく死んだ魂がピンウイドェン女子高生の力を道具で利用して,絶対悪を懲らしめた犯罪プロパイルロが結局悪魔に成っていく話だ。

イ・ソジンの他に1058:1の競争率を突き抜けて公開オーディションを通じて,主人公女子高生ユン・ハナの役割で選抜されたイム・ジュウン,一つを守ることが正義の時雨の役割のパク・ゴンイル,法の精神医学専門の利子シンリュの過去の恋人イ・ヘウォンの役割のイ・ジン,一つの双子妹トナの役割のパク・チヨン,キム・ガプス,キム・ソンニョン,柔軟席,チェ水銀などが出演する。

初放送は8月5日午後9時55分.


------------------------------------

イ・サンのスタッフなんやね・・・


| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ (その2)

韓国のニュース記事に
ファンミのときの写真がいっぱい上がってたので
一部ですが・・・貼っておきます・・・

ゲームのときのガンちゃん 苦しそうな顔してますね^^;
タバスコ入ってたんですよね? まずそぉぉぉ

結構お客さん写ってますね?^^;

E88671a9db8fc5296fd52222662f9133

↑始まる前ですかね?  瞑想中????

250050213d42ed480d456ac743104aad

B2cd64d6d223f93337ab40a4cf4616c7

Bb04aee6538dcdc055162df77eccc74a

Ec6ae8b94978c92055f69d7abc36a7fb

F85a554e2f3e6a51c3f4e503946be878

D36082b5e8ea7a2963e8da76521ab244

F32e3ac98b203e99a343b832082c1dce

Pyh2009070600650000500_p2

Pyh2009070600660000500_p2

Pyh2009070600670000500_p2

2f62e31a27462c4a7f5bf1168fa9d500

6b282594c79cf4543d0cd55ae02cb206

84d21f0eb00dd010d0e7b6e026137871

92a8165ebb39908ea36979e6da4ab73a

44410e10865364212488fb0b25eef090

Bb548ec48938b5a07ee3530f51fa3ce1

Bf2b9feb95eb483b5e9b112de28464ce

3ed111a739e9cc8a5ca77fdb1477fcb2

| | コメント (6)

取材風景

来日当日の取材写真がいっぱい上がってたので
貼っておきます。

机のうえに載ってる雑誌を見てると・・・
「KNテレビガイド」でしょ?
あと「韓国ドラマ特報」も見えますから掲載されるんでしょうね^^

扇子が似合います(笑)

9bc638a743bfe69ece14e19f6cdd03a1

9ee146cebe0e657cc53868c946afdc12


015ac277281f1a375c8f0179d3429107


689d909ad61da9c0f735ee4a1ac4bae8

C447041ff8adcbc1b46200c35ddc853f

D04ae4cdbb29d3057360b5901b07df65_2

Ee610f55957dc57bdf6db49b6ceade6c

ボーダーは何の取材でしょうか??? 
変わったボーダーニットだ・・・

3e14b83c81c91c2a01e807957ea26655

24c1a83cf1e9023d7b128238e911d08b

24c619aa585a72e5e491ed41366fb301


| | コメント (0)

朝鮮日報にも(他にも・・・)・・・・(追記あり)

http://www.chosunonline.com/entame/20090705000025

http://www.chosunonline.com/entame/20090706000033

シフ君の記事、他にもたくさん
上がってるのかしら?
仕事中なので朝鮮日報くらいしか見てない・・・^^;

記事によると・・・まだ日本にいるんだね・・・

のんびりしてるのかしら?

追記---------------------------------

↓記事によると・・・・
日本に着いて雑誌取材があったみたいですよね〜〜

「韓タメDX」などテレビ出演、
東京MXテレビは生放送でしょうか???

MXはイソジンも以前出たことあるんだけど???

---------------------------------------

「'ドラマの一場面のように'インタビュー中であるパク・シフ」

"チャン・ドンゴン氏の時よりたくさん来られたようですが?"

新しい韓流スター俳優パク・シフが日本ファンを征服しに玄海灘を越えてきた。

4日正午金浦(キンポ)空港を離れて,日本,羽田空港に到着したパク・シフゥを見るために殺到した500人余りのファンたちによって羽田空港出口側はしばらく大変な混雑になった。

パク・シフゥは5日日本で開かれることになる'2009ファースト ストーリーオブ パク・シフ'で初めて日本ファンに会うことになる。 ファン ミーティングで彼はその間隠してきた歌と踊りの実力を日本ファンたちにびっくり公開する予定だ。

パク・シフゥはドラマ'イルチメ'と'家門の栄光'等に出演して,国内で大きい人気を得たし,最近二つのドラマが日本にも放映されて,日本国内で人気が急上昇している。 今日開かれた現地報道機関らとのインタビュー内容も'イルチメ'や'家門の栄光'に関する質問が主をなした。

一方,
インタビューには'カンタメDX!','東京MXTV','KNTVガイド'等15ヶの媒体が
熱を帯びた取材競争を行って,
パク・シフが次世代韓流スターに確かに位置していることを確認することができた。

3d22dc6c1f30ea1b559e9696b88ffbf7

1857b995e84fe25b3ac54e8b7639debe

| | コメント (0)

7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪

自宅のPCが通信エラーになってしまうので

アップ遅くなってしまった・・・・・^^;

昨日の夜10時半くらいにやっと帰ってきました・・・^^;
仕事帰りのときは長く感じる道のりも今日はなんだか早く感じたわ~~ん。

ガンちゃんのファンミに参加された皆たま・・・
お疲れさまでした^^

・・・そして一番にお疲れ~~~~~と言いたいのは
ガ、ガンちゃん・・・・シフくん、君だっ~~~~~~

よ、よくやった・・・
今頃へろへろで寝てるか・・・・
スタッフと「かんぺ====、かんぺ===」して
今まで練習してきた自分をねぎらってるか・・・
どちらかでしょう・・・(笑)

今日の模様はDVDとして発売されるとからしく・・・・
会場で説明されてたのであまりネタバレしないほうが良いのかにゃ~~??
と思いますので詳しく書きません・・・すんまそ^^;

じゃ、簡単に・・・レポ(というほどでもないけど・・・笑)します。

かなり大雑把に箇条書き。

・写真撮影会(壇上のシフくんを撮影できる)
・質問インタビュー
・ゲーム大会

・初公開MV(キムボムス)  ・シフくんの密着一日動画披露

・シフ君のダンス披露
・シフ君のお歌披露
・お客全員との握手&ツーショット撮影

お着替えは計5回されました。(だったはず・・・)←そ、そんなにしてたんか~~(笑)

最初・・・・下記アップの白ジャケットにベージュ?シャツ
2回目・・・・白シャツに黒ベスト
3回目・・・これがうろおぼえなの???白っぽいTシャツだった気がする(笑)
4回目・・・これが今日のメインと言っていいダンス衣装、ラメラメ黒ブラウス(笑)
5回目・・・シースルーの紺?系シャツに首にスカーフ

↑間違えてた場合ご指摘よろしくお願いします^^

下半身は なに身に着けてたかよく覚えてないのではしょります(笑)

とももさんが最初に予言したとおりに????(笑)
最後の衣装以外は全部「胸ぱっくり」でした、あははは

激しいダンスのときはもう「胸全開」衣装でしたよ・・・
なんだか出血大サービスでしたわ・・・
(思えば・・・最後も胸ぱっくり開いてたら握手のとき困ってしまったはずよね?目のやりばに・・・)

ほんと・・・ダンスがね===すごかったの・・・衣装もすごかったけど(しつこい。笑)
女性ダンサーと合わせて踊るって大変だからね~~

踊り終わったあとデーハーな衣装が急に恥ずかしくなったみたいで・・・
胸、両手で押さえて隠してるのが「隠すの、遅いよ・・・」とツッコミ入れながらも
かわいかったです^^

司会古家さん曰く、

「ダンスの練習頑張りすぎて、反対に体絞りすぎ・・・胸板薄くなったから
はずかしいんだ」とか・・・・

(「そんなに自慢の胸板なのか・・・」と、ここでも突っ込むわたし・・・、笑)

お次はお歌・・・
かなり練習していたよーで・・・以前は裏返り気味だったのに・・・上手くなってました。
「声が裏返らないっ!!!誰かと大違い!!!」(笑)

ちなみに曲は K.WILL、「눈물이 뚝뚝(涙ぽろぽろ) 」でした

最後は握手会で・・・なんとツーショット写真撮影もありました・・・(全員)

これ、気合感じたわ~~~(笑)

わたしは終わりのほうでの握手だったのでガンちゃんの疲れてるのが気になっちゃって・・・

ほんと、「お疲れ!ガンちゃん♪」言いたかったです~~^^

ファンの心をがっちり掴んだと思うよ・・・ガンちゃん・・・・^^

↓写真撮影会のときの写真・・・・

0705001_2

今日は少し遠いわん~

0705002_2

で。でも・・・・ね、よく見てみるとね~~~~

0705003_3

あああ、こっち向いて~~~~

0705004

やっぱり・・・最初の衣装からぱっくり(笑)「開いてる」のっ♪

0705005

うしろ姿がこれまた良いんだよねぇ

0705006

撮影会のときの写真はなんだか上手く撮れなかった~~

室内はむずかしい~~

・・・でも視線がやっぱ胸にいくな・・・(笑)

| | コメント (8)

2009年7月 4日 (土)

ガンちゃん(パク・シフ)が日本へやってきた^^

今日午後・・・ガンちゃん(パク・シフ)が日本へやってきました~~^^

お、お迎えに空港へ行ってきてしまいました・・・(笑)うはは

さすが・・・ぬかりないです・・・黒スーツで現れたガンちゃんは

細くで顔小さくて男前でした・・・においまで分からなかったですけど(笑)

至近距離で完全に舞い上がってしまったわたくし・・・

そのわりには写真は手ぶれせず・・・(笑)一部シフ君、切れてるけど(笑)

緊張しいのわたしにはめずらしいことですよ・・・・

空港でお会いした皆様・・・お世話になりました^^

いろいろお話できて楽しかったです♪

Ph003_4

中央サングラス・・・現れましたっ

Ph004

どんどん近づいてくるよ~~

Ph007

お、おでこしか見えん・・・(笑)

Ph008

あっという間に前を~~~~

Ph009

通りすぎてゆく~~~~

Ph011

あ、切れてしまった・・・

Ph012

が~~~~笑顔だす~~~~~

Ph013

後姿がまたいいぞっ!

Ph014

フレンドリー♪

Ph015

あああああ、もう行ってしまう~~~~

Ph018

取材陣にも囲まれ~~

Ph019

遠くのファンにも手を振ってごあいさつ~~~♪

Ph02901

最後にゆっくり車でロータリー1周してくれました^^

声もかけてくれたよ~~~

(ちなみに横はシフ君のオンマです、笑)

あああ、今日は興奮ちたな・・・

明日はもうどーなるか分からないぞ、おいら・・・

| | コメント (13)

2009年7月 3日 (金)

「K‐pop Townの本 2009夏」にパク・シフインタビューがっ!

続け様にガンちゃん(パクシフ)ネタですんまそっ(笑)

7月13日(月曜日)発売予定の
「K‐pop Townの本 2009夏」という雑誌に

ガンちゃん(パク・シフ)のインタビューが載ってるよーです^^

------------------------------------
「K‐pop Townの本 2009夏」
出版社:スタイルノート (ISBN:978-4-903238-33-3)
7月13日発売予定、1,260円(税込)

・表紙:T‐MAX
 
・スペシャルインタビュー
 T‐MAX、フィソン、ホン・ギョンミン、パク・シフ
 
イ・ジフン、キム・ボムス、sg WANNA BE+
FTIland、飛輪海、VANNESS 他
------------------------------------

来日前からすごいね・・・シフ君・・・
キム・ボムスのMVに出たから・・・K-POP雑誌なんでしょか?

| | コメント (6)

2009年7月 2日 (木)

アンチエージングエキスポのガンちゃん(パク・シフ)

当初7月5日にサイン会予定でしたが

アンチエージング エキスポ初日の今日、

サイン会やったみたいですね^^

いっぱい写真も上ってました===♪

83b4436ac8fd5e1af9fb71229e9f0beb

2009アンチエージング エキスポ開幕

2日午前にSETECソウル貿易展示コンベンションセンターで2009アンチエージング エキスポが開幕された。 今回の博覧会は高齢化,ウェルビーイング時代を迎えて,中,壮年および老年層の20~30代に対する老化防止欲求に応じて,関連商品の販路を拡大,関連産業を活性化しようとするのにその目的がある。

この日開幕式では日本で大きい人気を得ている新韓流スター'パク・シフ'と広告界の料亭エンジェル'チョス'が広報大使で参観して,開幕式の熱気をもっとした。 パク・シフは博覧会場内でファンサイン会を持つなど多彩なイベントを持った。

本行事には預置果柄院,テーマ皮膚科,ヒムチャン病院,美しい国,(チュ)CNPチャエンバクァジャンプム,ハングゲルロガン(チュ),LG電子/ハイプラザなど,64社が参加して,116ヶ ブースで成り立った今回行事は7月2日(木)から5日(日)まで続く。

6893721ea514f285514aabc9da887985

えええ=まわり、おっちゃんばっかり(シフ、心の声)←ウソ

4d4e57d2ad981a244049122ad43a5c73

よ、よかった、女子が来た・・・(シフ、心の声)←ウソ

5023f0ed0a50b0bb1a853019992abf75

暑いんで上着脱いじゃいました・・・

E4b9a0bf35fdc5f8b17495d6a66d70c5

今日もサイン、がんばりまっせ~~~

005d221dd9fc1b522b07822f0eb2ed4a

もくもくと・・・・サイン

5c0f56ed91996ac6408506707541a1c8

背中にもサイン

3d8496d6f85687ac49d7bfd69796b7c6

ふ~~ちょっと疲れたねっ

※動画もありました^^

| | コメント (0)

パク・シフ、ファンミグッズ♪

最近ガンちゃん(パクシフ)ネタ、多く書いてる(笑)のもあって
「パク・シフ」で検索されてブログにこられる方が多いですねぇ〜^^
ファンミもあと3日だからでしょかね?^^

今週、仕事あとひとつです・・・明日には終わらせなければ〜〜!

さっきファンミ主催社のHP見てたら
販売グッズのラインナップされとりました^^

http://sky.geocities.jp/aibjapn/goods.html

手鏡、ステッカー、タンブラー   いかにもですなぁ〜〜(笑)

Tシャツ・・・・・
職人が一枚一枚丁寧に手書きした今回のイベントのみの限定販売です!

だそうです(笑)  て、手描きって・・・・(笑)

Goods05
肖像権の問題・・・・?  写真使うと高くなりそうですものね・・・

| | コメント (0)

Mnetでも・・・

スカパー! Mnetjapanでも
「魂」のMVが流れはじめましたね・・・・

ほんと・・・長いMVです(笑)

でも怖さがなんだかイマイチな気がする・・・(効果が使い古されてる)
もう何回もMV見てるせいかな?

イソジンが出てないせいもあるかもしんない・・・^^;(興味が半減する、笑)

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

7月7日、BS2にて「イ・サン」の番宣がっ!(追記あり)

友人からのお知らせです。

NHK衛星BS2、7月7日(火) 9:46から

「イ・サンの魅力」という・・・
たぶんイ・サンのミニ番宣が流れるみたいです^^

http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0014200907070946.html

10:00までだから 4分間?の番組みたいですが・・・

チョロッとでもイ・ソジンが出たりすると
嬉しいですけど・・・無理かな?^^;どーでしょう?

単純な番組紹介よーな気もするんですけどね・・・^^;

7月8日(水)24:07〜も、流れるようですよ・・・
何回も放送するのかな????

1

-------追記です・・・^^

この番組、何回も再放送あるみたいです^^2分間の番組なのね・・・

NHK衛星第2

「イ・サンの魅力」

  8月2日からBS2で放送がスタートする韓国歴史ドラマ「イ・サン」。

その見どころを紹介する。

他の放送日・再放送

7月8日(水)24:07〜24:10 “イ・サン”の魅力

7月11日(土)9:28 〜9:30   “イ・サン”の魅力

7月11日(土)19:55〜20:00   “イ・サン”の魅力

7月13日(月)24:36〜24:40   “イ・サン”の魅力

    6:28~6:30   “イ・サン”の魅力

| | コメント (0)

DHCで、パク・シフ直筆サインプレゼント!!

韓国のDHCのCFやってんですよね?ガンちゃん・・・・

だから・・・日本ファンミの協賛もDHCさんがやってます

でっ検索してたら、日本DHCでシフ君の直筆サインプレゼント♪

商品購入しないといけないけど・・・・

15名だから当たる確率高いかも?^^

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=24704

【パク・シフ日本発ファンミーティング記念キャンペーン!】
直筆サイン色紙が抽選で15名様に当たる。プラチナシルバーシリーズ3点セット
韓国俳優「注目度No.1!」
DHC韓国で「DHC for MEN」のモデルとして活躍した俳優パク・シフが、日本初来日。
ファンミーティング先行前売り券が発売開始1時間で完売するなど、
今大注目の韓国俳優パク・シフの来日を記念し、DHCでは記念キャンペーンを実施いたします。
直筆サインをゲットするチャンスです!! この機会をお見逃しなく。

| | コメント (0)

うーむ・・・

こういう記事読んでると・・・・
「魂」、ドラマとして地味というか・・・
注目浴びてないよーな気がするのよね^^;

ホラーだし・・・新人さんばかり出るからしようがないのかな・・・・

------------------------------------------

キム・レウォン-イ・ジュンギ,入隊前MBCドラマ'責任特命'

スターニュース2009-07-01 13:02


昨年SBS人気ドラマに出演した俳優キム・レウォン(29)とイ・ジュンギ(28)がクン入隊前MBC水木ドラマで最後を飾って目を引く。

キム・レウォンとイ・ジュンギは各々来る9月と11月放送予定の'一番土地のヘディング(脚本キム松紙・演出パク・ソンス)'と'受賞したヒアローズ(私,製作メディア動物園)'の主役を演じた。 これらは昨年SBS '居候'と'日チメ'で大きい人気を得たことがあってこれらの次期作に対する関心を呼び起こした。

またこれらは今回の作品以後軍入隊を控えていて事実上20代の最後の作品ということができる。

キム・レウォンは'一番土地のヘディング'でプロ サッカー選手たちと彼らを助けるエージェントの生活を中心に繰り広げられる。 キム・レウォンはこのドラマで実力が不足した2軍選手だが,英国プレミアリーグ舞台を夢見る明るい性格の車狼煙守を務める兵士役を担った。

イ・ジュンギは'受賞したヒアローズ'で現代版英雄役を担って,去る2008年出演したSBS '日チメ'で引き受けた英雄とはまた他の魅力を見せるという覚悟だ。

'受賞したヒアローズ'はSBS '愛に狂う'を執筆したクォン・キヨン作家の後続作で持って生まれた天才的才能を土台に成功だけを向かって走って行った主人公が愛する人の死の前で自身の誤りを悟って社会の不条理さに怒って,善良な弱者のために戦うという現代版英雄の話だ。

一方'一番土地のヘディング'はイ・ソジン,イム・ジュウン主演の納涼特集ドラマ'魂'の後続に放送される予定だ。

Tn_1246420922_61660297_0

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »