« 朝っぱらから・・・ | トップページ | タイトルなんだっけ?シフ君出演キムボムスMV(リンク修正済) »

2009年7月23日 (木)

「魂」の予告CF、流れたのね・・・・

シフくんの番組のことばかり考えてるあいだに・・・・・(笑)

ソジナも新しいドラマ予告に出たみたいですね^^

子供だっこしてる・・・・
しっくりいってるところが・・・あああ。アジョシですなぁ(笑)

Hon01


納涼特集劇<魂>,緊迫感あふれる予告篇~期待感ほかほか~
2009-07-23 16:29


シム・ウナ主演の以後10年ぶり復活するMBC納涼特集劇<魂>が予告篇公開で居間ファンたちの熱い関心を呼び起こしている。

去る22日<トリプル>放映後初公開された<魂>(脚本イン・ウンア,コ・ウン様パク・ヨンスク,演出キム・サンホ強大では)予告篇は恐怖物らしい強烈な映像で視聴者たちの注目をひきつけた。

先週公開されたティーザー予告に続き公開されたみた予告は歌手玉ネギが呼んだOST~令(領)魂~を背景音楽で~2009年夏,あなたの心臓を握りしめるMBC納涼特集ドラマ~というコピーがリュ(イ・ソジン)と一つ(イム・ジュウン)の姿と早く交差編集されて始まった。

おびえたまま発作演技を実感できるようにお目見えしたイム・ジュウンと彼を阻止しようとするイ・ソジンを中心に背筋が寒くなった映像らが視聴者たちの好奇心を刺激させるので(に)充分だった。

善良な表情で悪漢表情に変わる一つの顔がクローズアップされて恐怖感を極大化させるティーザー予告映像は先週ドラマ ホームページ(www.mbchon.co.kr)を通じても公開されてすでに照会数 1000件を渡した状態. ティーザー予告は血埋められたワンピースを着て誰かに追われる一つとリュの姿がはやい編集で含んでいる。

予告放送後ポータルサイトのドラマ検索順位も前日に比べて,急激に上昇して視聴者たちの<魂>に対する高い関心と期待感を証明した。

総10部作で企画された納涼特集ミニシリーズ<魂>はくやしく死んだ魂がピンウイドェン女子高生の力を道具で,絶対悪を懲らしめた犯罪プロパイルロが結局悪魔に成っていく話で来る8月5日初放送される予定.

イ・ソジンがプロパイルロ・シンリュ役を受け持って,悪役変身に挑戦することと同時に1058対1の競争率を突き抜けて公開オーディションを通じて選抜されたイム・ジュウン,パク・ゴンイル,二陣,ティアラ メンバー地縁など居間期待の主らが大挙出演するという点で居間ファンたちの期待がより一層すごい。

これにイ・ソジンは"久しぶりにする撮影だと大変だが最善を尽くしている。 <魂>が好評受ける作品,視聴者たちの記憶に長く残るドラマになれば良いだろう"という風を伝えた。


|

« 朝っぱらから・・・ | トップページ | タイトルなんだっけ?シフ君出演キムボムスMV(リンク修正済) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝っぱらから・・・ | トップページ | タイトルなんだっけ?シフ君出演キムボムスMV(リンク修正済) »