« 7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ (その3) ※追記あり | トップページ | 「魂」サイトに・・・・ »

2009年7月 8日 (水)

ガンちゃん(パク・シフ)、9日帰国予定・・・・※追記あり(動画あり)

韓国のニュース記事にも
シフ君の帰国予定が載ってましたっ!すごいよ(笑)
たぶんこの帰国風景も取材するつもりだなっ!!!(笑)

今回密着してる、このbntニュースですか?
全面応援ですね???

記事には時刻が少し間違って記載されてますが(笑)
15時台だとこれ1本しかないので・・・・↓↓↓↓↓

羽田発 15:35 →ソウル着 17:55
便名:NH(ANA)1293/OZ(AAR)910

お近くの方・・・行かれてみてはどーでしょ〜〜〜???

------------------------------------------

羽田空港,パク・シフのために非常が?

東京,羽田空港が緊張状態だ。 空港関係者たちと警察らの心配をかけて夜の睡眠を奪っていった主人公はまさにパク・シフの日本ファンたち.

現地関係者によればパク・シフの日本ファンたちが去る5日ファンミーティング行事を成功裏に終わらせたパク・シフ一行を何日目待っているという。 パク・シフ一行の帰国日程情報を得ることができないファンたちはいつ空港に到着して,日本を離れるかも知れないパク・シフの見送りのためにファンたち自ら別動隊を組織,パク・シフが空港に'浮かび上がること'だけを待っている。

一方,今回のファン ミーティングは対内外的で'それこそ大当たり打った'という評価だ。 公演後,ファン規模やパク・シフに対する言論の関心が公演全前より飛び切り大きくなって高まったという分析だ。

現地媒体らはパク・シフのファン ミーティングを既存の韓流スターらの公演ら中断然'一番上名品公演'で報道している。 去る何年間韓流熱風を追い立てた'韓流スター4大天王'の勢いを押すこともできると用心深く予想するほどだ。

行事の最も大きい成功要因はもちろん'パク・シフ'だ。

彼は普段持った鋭くてシャープなイメージとは違って公演中には安楽な兄さんまたは可愛い弟の姿でファンたちに対した。 行事ずっと笑いを失わなかったし,ファンたちと現地媒体に対する彼の表情では真正性がにじみ出た。 ファンたちは普段画面だけで見てきたパク・シフのまた他の姿を見られたしもう一度(ほれる)反した。
また,他の韓流スターのファンミーティング行事では見るのが難しかったダンス スポーツ パフォーマンスと参加したすべてのファンたちとの握手会などのプログラムが今回の行事のまた他の主要成功要因に選ばれている。

パク・シフゥはこれから国内ファンはもちろん日本および他の海外ファンたちと一緒にする大小の行事をより一層しばしば行かれることで約束した。

9日羽田空港で3時50分飛行機で帰国する予定のパク・シフは年末ぐらいにドラマでテレビ劇場に復帰する予定だ。

C0755b09857a17b18404ca6ceee249fb

↑ダンス終わって・・・へーへー状態なのに質問されてて
「まっちろ(真っ白)」状態のシフ君です^^

Ca762b15392601266400fb4d0d9d9092

Dc9506db1dfc3884670afc4bc7f9a82b

この写真撮ってたbntニュースのひと・・・・9日、空港にいるんだろな(笑)

追記------------------------------

あと色々インタビューなどが上がってたので貼っておきますね^^

パジャマの話おもしろいね・・・。これからたぶんシルクのパジャマプレゼントをいっぱい
いただくことになるでしょうな、彼(笑)

【シフくんの来日記者会見インタビュー】♪

http://vienavi.viena.jp/dramakan/7335/

http://community.pia.jp/hanryu/2009/07/20090706-03.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000012-wow-ent

※動画も上がってますよ〜〜〜ん^^
    ↓クリック!!!!!!

[映像]'2009 ファーストストーリーオブパク・シフ' 第一日映像(動画あり)

また追加♪↓

http://www.wowkorea.jp/section/FocusRead.asp?nArticleID=59535

インタビューおもしろい・・・

好きなところ・・・胸なのかっ!(笑)

ファッションもなんだかすごい・・・(笑)

|

« 7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ (その3) ※追記あり | トップページ | 「魂」サイトに・・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

勢いで明日午後半休取っちゃいました(;^_^A
お見送りとか、初めてですよ〜(汗)
こんなに俳優さんにハマったのは初めてですから(;^_^A
シフ兄さんにちゃんと会えるか心配です(;^_^A

投稿: aya | 2009年7月 8日 (水) 12時39分

ayaさん
おおおおeye
お見送り行かれるんですね〜〜^^
頑張って〜〜〜^^
もみくちゃになるくらい多いかしら?
行かれたら内容教えてください♪
よろしく〜〜〜

投稿: ゆん | 2009年7月 8日 (水) 13時18分

お見送り、行って来ましたよ〜!
40人くらいですかね、少なかったですよ。
シフ兄さんはキャップにサングラス、ギンガムチェックのシャツに白いパンツ姿でとってもさわやかでした(^^)
一列に並んだファンの前をゆっくり握手して歩いてくれましたよ〜!

そのあと別の韓国の俳優さんが居ましたが知らないので素通りしてしまいました(;^_^A
でもやっぱオーラがありました☆

シフ兄さんは相変わらず脚がスラッと長く、お顔が小さかったですよ〜(*´∇`)
何度も手を振ってくれてホント優しかったです!(*´∇`)

投稿: aya | 2009年7月 9日 (木) 15時22分

ayaさーっん
お疲れさま〜〜^^レポありがとです〜〜〜

さきほど別な方からもお話聞いてたんですよ^^
カジュアルな服装でかっこよかったとか〜〜

それも全員と握手!!!
最後までカンペキですねぇ〜〜〜
もう行動にやられっぱなしだわ〜〜^^

投稿: ゆん | 2009年7月 9日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/5・・・ガンちゃん(パク・シフ)が頑張った一日♪ (その3) ※追記あり | トップページ | 「魂」サイトに・・・・ »