« たまたま・・・・ | トップページ | 「KNテレビガイド」にガンちゃん(パク・シフ)がっ! »

2009年7月25日 (土)

8月7日まで待たされるのか・・・韓タメDX

この数日、お疲れモードだったんで
昨晩は早めにといっても夜中の2時くらいでしたが
寝て・・・・

起きてすぐ・・・録画してた「韓タメDX」を見ました〜〜〜。

昨日は大雨だったんで撮れてないかな?と心配だったけど
無事・・・シフ君のところだけは
なぜだかキレイ〜〜〜に映ってました(笑)

で、でも今回はファンミ模様だけだったんです〜〜
〜〜〜( ゚д゚)あう〜〜


次回の8/7放送、「韓タメDX」♯72にて 

「 ほぼノーカットインタビュー 」だそうなっ!!!


ひっぱるなぁCX(フジ)めっ!(笑)


待つわぁぁぁぁ、待つわよぉぉぉぉ


|

« たまたま・・・・ | トップページ | 「KNテレビガイド」にガンちゃん(パク・シフ)がっ! »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまたま・・・・ | トップページ | 「KNテレビガイド」にガンちゃん(パク・シフ)がっ! »