« ドラマ'魂' 19才以上観覧可判定 | トップページ | 「KW(コリアンウェーブ)にもパク・シフ掲載??(追記あり) »

2009年7月31日 (金)

イ・ソジン、クイズ番組出演?が8/1放送♪

先日、イ・ソジンが声のみ(笑)、

クイズ番組に出演した話は書きましたが

あれ・・・まだ放送されてなかったみたいですぅ

8/1、MBC夜9時45分、放送だそうですよ♪^^

イム・イェジンさん・・・・トイレで出待ちして交渉したのね(笑)

------------------------------------------------------

イ・ソジン‘三回り’声びっくり出演

ニュースエン  2009-07-31 10:48

8月1日放送されるMBC '三回り'に俳優イ・ソジンの声がびっくり登場する。

‘三回り’コーナーいきなりスピード クイズに参加したイム・イェジンはイ・ソジンに電話をかけて,クイズを解いた。 MCらがイ・ソジンに"イム・イェジン氏と親しいのか"と尋ねるやイ・ソジンは"ちょっとさっき初めて尋ねた"と話して,イム・イェジンを当惑させた。

引き続き"先輩がスタジオの外お手洗いで待っていたが電話番号を教えてくれといった"と暴露した。 ‘三回り’録画当日イ・ソジンはMBC納涼特集ミニシリーズ‘魂’撮影のためそばスタジオにあったこと。

この日共に出演したチョ・ヒョンギはイ・ソジンに"少しの間‘三回り’スタジオに聞こえて行け"と話すやMCらが"こういう先輩らどうか?"と尋ねた。 イ・ソジンは"大いによがらないけれど大丈夫だ"と答えて,録画会場を笑い海で作った。

イ・ソジンとの電話連結内容は8月1日夜9時45分MBC ‘三回り’で公開される。

20090731


|

« ドラマ'魂' 19才以上観覧可判定 | トップページ | 「KW(コリアンウェーブ)にもパク・シフ掲載??(追記あり) »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ'魂' 19才以上観覧可判定 | トップページ | 「KW(コリアンウェーブ)にもパク・シフ掲載??(追記あり) »