« スカパー!e2TVガイド8月号にパク・シフインタビューがっ | トップページ | すごいっ!「イ・サン」の小説がもう発売されるっ! »

2009年7月25日 (土)

7月29日発売予定の「KEJ」がすごいっ!

続けざまに雑誌情報を書きますが・・・・

7月29日発売予定の

「KEJ( コリア エンタテインメント ジャーナル)」

すごいですよ〜〜〜〜

ページだて見ると

シフ君の特集・・・・22ページくらいあります・・・・すごいっ(笑)

--------------------------------------------------

Kej10

http://www.kejnews.com/magazines/10?type=special

「KEJ Special Vol. 10」
(2009年 08月号増刊)

2009年7月29日発売予定

■イ・ジュンギのすべて■パク・シフ~初来日同行取材!! ■ハン・ヒョジュ~ハン・ヒョジュ&イ・スンギ主演『燦爛たる遺産』■『エデンの東』主演のソン・スンホン公開記者会見 他

P33 Part2. パク・シフ~初来日同行取材!!

『イルジメ【一枝梅】』、『家門の栄光』を通して日韓両国で愛されている俳優パク・シフ。彼が7月5日、東京・九段会館で日本初ファンミーティングを開催した。1,000人余りのファンが集まったこのイベントでパク・シフは、今まで隠してきた話しぶりを見せ、サプライズイベントまで披露した。パク・シフの魅力と日本での彼の人気を確認することが出来た日本初ファンミーティング。その熱かった現場をKEJが密着取材した。

P34 パク・シフ登場で金浦空港麻痺?!
P42 パク・シフ~7月4日、羽田空港到着
P43 パク・シフ~Interview
P47 パク・シフ~日本初ファンミーティング「2009’First story of Park Si-Hoo」
P50 パク・シフ出演作品
P52 パク・シフと共演した女優たち
P54 コラム/パク・シフ 彼の眼差しが語るもの

|

« スカパー!e2TVガイド8月号にパク・シフインタビューがっ | トップページ | すごいっ!「イ・サン」の小説がもう発売されるっ! »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、雑誌情報ありがとうございます~!

別腹大スターのジソ様(笑)も雑誌ラッシュで・・。
なるべく買わないようにしてるんですが
コレは買っちゃうかも??scissors

土日にかけて完璧な~・・のジュンソクに溺れておりました・・。
ユニを見上げる目が・・
しつけの良いdogのようで・・happy01heart04

投稿: マルビ | 2009年7月26日 (日) 22時55分

マルビさん
別腹はジソくんでしたかぁ^^
ほんとshine大スターshineさんですから本屋さんの
店頭で表紙になってるのをよく
お見受けいたしますです====

最近・・・シフ君が載ってるとすぐ
買っちゃいますね~韓流系の雑誌bookって
お高いから2~3冊買っただけで
結構なお値段になるからびっくりします^^;

完璧な~のジュンソクも良いでしょ?
マルビさんのおっしゃるとーり
dogですね~~~( ´艸`)プププ

わたし・・・
ジュンソクがお花をユニにあげるために
花屋さんで物色→
ユニがキムスンウ(役名ど忘れ、笑)と
一緒にいるところ目撃→
ジュンソク、激しく嫉妬
・・・この場面が大好きです~~(笑)

あああ、書いてたら
見たくなっちゃっいました(笑)

投稿: ゆん | 2009年7月27日 (月) 00時42分

ゆんさん! ↑その場面好きですーー!!
heart02
不器用で嫉妬深い泣き虫ジュンソク(笑)

関係ないけど、先日の来日時、ジソ様お見送りの羽田で
「なんか、シフたん来るって、シフ待ちの人いるよ?」
とジソペンチングに言われ急に浮き足立ったものです
一瞬頭の中は、2人のナムジャに両手を引っぱられて
「クマネ~!どちらも選べないのよ~」と妄想劇場spa
ちょうどジュンソクにガッチリ手をつかまれ連れて行かれたたように、
「ちょっと・・行ってくる」と言ったら、ジソペンチングに白い目で見られました。
結局シフたんはその翌日帰国だったんですけどね
すいません、話が逸れまくりでbleah

投稿: マルビ | 2009年7月27日 (月) 01時11分

マルビさん
あはははっは(≧∇≦)
大笑いですぅ
「ちょっと・・行ってくる」って
ジュンソクにつれて行かれるマルビさん
妄想しちゃいましたよ。

ファンミ直後だったらその選択、
わたしもしてしまったかも?(笑)

ジュンソク、
よく「お願い、捨てないでくれぇ」と言ってましたよね。
ユニは強い精神力でそれでも断りますが
あんなに「ちぇばい〜〜(お願い)」って
言われたら私なら負けまつ( ´艸`)プププ

投稿: ゆん | 2009年7月27日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカパー!e2TVガイド8月号にパク・シフインタビューがっ | トップページ | すごいっ!「イ・サン」の小説がもう発売されるっ! »