« 「イ・サンの魅力」15分番宣、見たよ | トップページ | そういえば・・・・今日KNテレビ「家門の栄光」、最終回 »

2009年7月20日 (月)

ちょこちょこと・・・・その2

ファンミからもう2週間・・・・

ガンちゃんのことばかり考えてるみなたまへ・・・

韓国cyworldの動画サイトに
ちょこちょことガンちゃん動画がありました^^


たぶん羽田でのガンちゃん
(もみくちゃで見えません、笑)

たぶんお帰りの金浦空港?でのガンちゃん


短い動画ですが・・・
思い出し笑いしましょう・・・

が、ガンちゃん・・・・・heart04

|

« 「イ・サンの魅力」15分番宣、見たよ | トップページ | そういえば・・・・今日KNテレビ「家門の栄光」、最終回 »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ちょこちょこっとでも、嬉しいワ~☆
ありがとう
金浦の方は、やっぱりリラックスの表情
写真もOKなんて…シフ君、性格よすぎ
ますます会いたいネ

投稿: キメダカ | 2009年7月20日 (月) 21時34分

キメダカさんの、性格よすぎに同感です~!
ホントに素直でいい子♪

動画を見せてもらったついでに
他のシフ関係動画をあちこち見ました。
初見のものもあって、ますますゆんさんに感謝です。
その中に、バラエティにシフオンマ登場ってのがあって
びっくりでした@@;
なんでも某女優さんと同窓生みたいで・・
あっかるいお母さんですよね~!
だから息子がまっすぐ育つのかしら?

投稿: マルビ | 2009年7月20日 (月) 21時44分

キメダカさん
おはようございます~~^^
たしか別な動画で見たのですが

(金浦で)車に乗りこむ直前までファンと
交流してるカンジでしたよ~~
(ちょっともみくちゃになってましたけどsweat01

それ見てまた良いひとだと思いました^^

また早いうちに日本に来てほしいなぁ

投稿: ゆん | 2009年7月21日 (火) 09時01分

マルビさん

おはようございます~

他の動画もご覧になりましたか?^^
キムサムスンとかクムスン等で
よくお母さん役やってる女優さんですよね?

わたしこのバラエティ(ハッピートゥゲザーだと思う)
KNテレビで見た記憶があるんですよ~
今、思えばシフオンマだったとは~~
チョット前見て私も驚きました(笑)

しゃべってるの見てると
明るくて可愛いひとですよね~シフオンマ

やっぱオンマの育て方が
よかったのかしら??

投稿: ゆん | 2009年7月21日 (火) 09時07分

羽田空港内は、もみくちゃですね~私たち、おりこうに表で、じっと我慢で待っていたもんね!
素敵な笑顔、すばらしいスタイル・・・思い出し笑いしちゃいます。

かわいい家族ですよね。
先日のMV撮影風景で、自分の魅力を聞かれ『ファンに聞いてよ』と話した時、かわいかったですね~

投稿: emu | 2009年7月21日 (火) 17時25分

emuさん
こんにちは〜〜^^

空港内って人多かったですね〜〜暑かったけど
オモテにいて正解でしたよねっ^^
emuさん、とくにシフ君、近くに来てましものねっ^m^
ほんと間近だったんで、肌のキレイさが今もとくに
印象に残ってます〜〜〜〜

MVの撮影模様・・・「サラハニカー」とも見学してる
ファンにむけて言ってましたよね・・・
あれ、毎回見ては照れます(笑)
(自分が言われてるわけではないんだけど、笑)

投稿: ゆん | 2009年7月21日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「イ・サンの魅力」15分番宣、見たよ | トップページ | そういえば・・・・今日KNテレビ「家門の栄光」、最終回 »