« これに出るんでしょうか? | トップページ | ミニ番宣「イ・サンの魅力」の動画、見られます^^ »

2009年7月15日 (水)

17日のセクションTVにイ・ソジンが出演♪(※追記あり)

やっと登場しますよ~~

インタビュー受けてる映像って1年ぶりくらいでしょ??

ソジナのコンディションが分かりますね(笑)

すっごく観察して見てしまいそ~~~~(笑)

------------------------------

※↓「魂」の画像がたくさんアップされてます^^

http://mbcinfo.imbc.com/photo.asp

※動画も上がってました^^  2つありますよ♪

↓「魂」写真・撮影模様

↓「魂」ドラマ本編・撮影模様

※「魂」写真・公開の記事

http://mbcinfo.imbc.com/news_view.asp?idx=8522&category=&page=1

200907150937311_2

「魂」出演イ・ソジン,キム・ジョンウンと決別後初めての公式インタビュー

ノーカットニュース原文記事転送2009-07-15 11:48

‘魂’放映控えてMBC ‘セクションTV演芸通信’とインタビュー分けて

外出することなく在宅したタレント イ・ソジンが1年余りぶりに口を開いた。

イ・ソジンは来る8月5日初放送されるMBC納涼特集ミニシリーズ‘魂’(脚本イン・ウンア,コ・ウン様パク・ヨンスク,演出キム・サンホ強大では)放映を控えてMBC ‘セクションTV演芸通信’とインタビューを持った。 これは去年俳優キム・ジョンウンと決別後初めての公式インタビューと目を引く。

去る13日‘魂’ポスター撮影現場で進行されたインタビューでイ・ソジンは約1年余りぶりに演技に臨む所感を淡々と伝えた。

イ・ソジンは“久しぶりに演技をして見たら容易ではない”として“前作'離散'は史劇だと衣装とヘアースタイルに気を遣わなくても良いのに現代劇だと見るとあれこれ気を遣わなければならないことが多い”と苦情を吐露した。

イ・ソジンはインタビューずっと‘魂’に共に出演するイム・ジュウン,二陣などと冗談を分けて始終一貫余有がある姿を見せた。 だが大衆の関心を引いた前恋人キム・ジョンウンに対しては全く言及しなかった。

ドラマ関係者は“ドラマ出演に対するインタビューと徹底して作品中心に話を交わした”として“インタビューは和気あいあいとした雰囲気の中で進行された”と伝えた。

キム・ジョンウンと決別後演技生活最大危機を迎えたイ・ソジンは普段親密なよしみが深いキム・サンホ監督の説得で‘魂’出演を受諾した。 だから今回の作品に臨む姿勢が格別だ。 休む期間粘り強い運動を通じて,体重を5Kg減量して,指摘ながらも鋭いプロパイルロのイメージを演出した。 またヘアースタイルやはり茶色でそめてウェーブ パーマをするなど変化を試みた。

イ・ソジンが出演する‘魂’はMBCが14年ぶりにお目見えする10部作納涼特集ミニシリーズでくやしく死んだ魂がピンウイドェン女子高生の力を道具で,絶対悪を懲らしめた犯罪プロパイルロが結局悪魔に成っていく話を含んでいる。 イ・ソジンは劇中犯罪心理学の代価であり極端の両面性を持ったプロパイルロ・シンリュを演技する。

イ・ソジンのインタビューが入れられた‘セクションTV演芸通信’は来る17日放送される

|

« これに出るんでしょうか? | トップページ | ミニ番宣「イ・サンの魅力」の動画、見られます^^ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

今、NHKのイサンのHPを見てきました。
そうしたら番宣の動画が挙がってて、
子役たちの吹き替えはなかなか良い感じだったんですが、
ソジンさんの声がshock
ハン・ジミンちゃんの声もbearing

私自身BS見れないのは残念ですが、あの声って...sad

投稿: レティ | 2009年7月16日 (木) 22時17分

レティさん
ちょっと前のわたくしの叫び
分かっていただけましたか~^^;あは

ユンのときはおっさんっぽい声で・・・
×××でしたが・・・・
今回の声優さんは
なんと言ったら言いでしょうかね^^;
かなり違和感あるでしょ~~?

ジミンちゃんの声は
野暮ったくないですか?

もう少しなんとかならなかったのかな・・
って思いますね・・・^^;

投稿: ゆん | 2009年7月16日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これに出るんでしょうか? | トップページ | ミニ番宣「イ・サンの魅力」の動画、見られます^^ »