« 韓タメDX、もしかして2回出るの?それとも・・・・? | トップページ | ちょこちょこと・・・・その2 »

2009年7月19日 (日)

「イ・サンの魅力」15分番宣、見たよ

さっき、録画してたのやっと見ました・・・

「イ・サンの魅力」15分番宣・・・・

普通の作りでした(笑)
番組宣伝だから、ま、こんなもんでしょうか・・・。

音声がイソジンの声のままでしたので
あっさり見てしまいました・・・^^;

反対に2分間番宣のときの方が
吹き替えだったもんで衝撃あったな(笑)

インタビューは以前韓国の特番で使用されてたものが
流れました。

この間、取材してた分はまだ流さないのね〜〜がっくし><

・・・・・そういえば「チェオク〜」のときのインタビュー映像は
胸元開いてたよね〜〜イソジン・・・(笑)  イ・ソジンもそんな頃があった(笑)

シフ君と重なるわ〜〜〜(笑)


|

« 韓タメDX、もしかして2回出るの?それとも・・・・? | トップページ | ちょこちょこと・・・・その2 »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

tv見れたんですね~happy01
ソジンさんの声が聞けたということは字幕heart04
新しい映像はちょっとずつ小出しするんじゃないですかsign02
引っ張りますね~(笑)

今日は総合TVで放送予定があったので予約しておいたので
今それを再生してみたら、全然違う番組でしたbearing
番組表までチェックしたのに関東だけの放送だったみたいでcrying

投稿: レティ | 2009年7月20日 (月) 15時04分

そういえば、総合テレビでの番宣放送は
今日だったんですよね〜〜

ヤフーの番組表でさっき見てみたらお住まいの地域では
放送されてなかったみたいですね^^;

・・・そんなこともあるんですね^^;
NHKだから共通なイメージあるのに・・・

投稿: ゆん | 2009年7月20日 (月) 16時20分

ゼイゼイ...

今、公式に先に書いちゃったんですが、
NHKハングル講座(TV)のテキストに
ソジンさんがドーンと載ってました。
表紙を開けたときには心の準備がなかったもので
ビックリビックリwobbly
もっと勉強しなきゃという気にもなってますhappy02

投稿: レティ | 2009年7月21日 (火) 18時23分

お知らせ、ありがとうございます^^

やはり、これは今度こそ本格的に
ハングル、お勉強しなさいと
いうことなのでしょうかねぇ〜(笑)

・・・・と言いつつ、
いつもすぐあきらめてしまいます^^;

投稿: ゆん | 2009年7月21日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓タメDX、もしかして2回出るの?それとも・・・・? | トップページ | ちょこちょこと・・・・その2 »