« イ・ソジン、今日から  台本読み練習参加♪ | トップページ | 再編集ってどれくらい? »

2009年6月 6日 (土)

パク(ガン)ちゃんと先生・・・・

昨日夜、見つけて笑ってしまった一枚です・・・

去年のショーの写真らしいんですが
並ぶと・・・ちょっと笑える・・・
なぜか先生、ビーサン履いてるし(笑)

しかし・・・先生は話題になった方と、すぐお仕事しはりますね(笑)

03


あああ、わたち、どこまで行くんだろ・・・・(ボソ)

|

« イ・ソジン、今日から  台本読み練習参加♪ | トップページ | 再編集ってどれくらい? »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

たぶんさぁ~~美少年チェックが唯一の楽しみなんじゃございませんこと?(笑)

アンドレ先生のスタッフがチェックしていると言うより御大自ら・・・・(爆)

まあ・・・韓国芸能界はアンドレ先生の仕事が出来れば一人前と認められるから新人の売り込みも激しいかもね・・・

投稿: モルダー | 2009年6月 6日 (土) 16時26分

何かの番組でアンドレ先生が直で交渉してたの
見たことある・・・
ほんと・・・過去ショーに参加した男性俳優は
みな美少年系ですね^^;(イ・ソジンは微妙ですが)

そういわれると・・・
引き受けた俳優さんたちって微妙に顔の雰囲気が
似てる気が・・・それがアンドレ先生の「好み」っちゅー
ことでしょうか〜〜〜〜(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月 6日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジン、今日から  台本読み練習参加♪ | トップページ | 再編集ってどれくらい? »