« MBC「魂」サイトオープン | トップページ | イ・ソジンは悪役? »

2009年6月 4日 (木)

なんと、ノーギャラっ!

・・・とうとう、シフ君のことまで韓国ニュースで

調べるようーになってしまいました^^;

先日、シフ君がキムボムスのMV撮影してましたが・・・

あれ・・・ノーギャラだったんだって~~~~!(・oノ)ノ

パク・シフ“映像の完成度のために
ギャランティーあきらめました”

タレント パク・シフが歌手キム・ポムスのミュージックビデオに‘ノー’ギャランティーで出演して,話題になっている。

パク・シフはネオウィズバグスが作った企画アルバム'カラーオブ シティ'でタイトル曲のキム・ポムスの'離別の味'のミュージックビデオ撮影を終えたことがある。

来月中旬公開される'離別の味'ミュージックビデオは実演の痛みを大事に保管したまま退屈した日常を送った主人公が偶然に1人の女性に会って,また愛に陥って幸福を取り戻す話で作られる。 パク・シフゥが男主人公を引き受けたし新人パク街ウォンが相手役を引き受けた。

パク・シフはミュージックビデオの完成度を高めるために自身のギャランティーをあきらめる代わりに製作費に加えたと伝えられている。

パク・シフ側の関係者は"歌がとても良くて,出演を決心することになった。 最近歌謡界の不況でミュージックビデオ予算が高くないということを知って,自身のギャランティーを返却して,映像の完成度を高めるところに使えば良いと提案した"と話した。

引き続き"パク・シフはどうせ出演することにしただけ良い作品を作りたかった"として"歌とミュージックビデオの反応が良ければ自然に出演俳優らにも良い結果があると期待している"と付け加えた。

一方去る4月放映終了をしたSBS TV '家門の栄光'で人気を呼んだパク・シフは来月5日日本,東京で1千人余り規模のファン ミーティングを開く計画だ。

-----------------

SBSテレビ芸能でもこのMV撮影模様、

取材してたんですね・・・

キスシーンを激写?するファンたち・・・・(笑)↓

SBSテレビ芸能・その1(動画)

SBSテレビ芸能・その2(動画)

P01

P02

|

« MBC「魂」サイトオープン | トップページ | イ・ソジンは悪役? »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちは♪

画像、観ました♪(何かをダウンロードしないと見れないみたいで、わからない韓国語の文章を無視してどんどん進んでしまいました♪)
笑顔が素敵~
イソジンさんもそうだけど、あのパッチリ二重じゃない、一重(!?)の目が好きです。低い声も。。。一番好きなのは、胸の筋肉ですけどネ!?

あのお顔と筋肉(?)が間近で見れるファンミが羨ましいですわ~

投稿: ともも | 2009年6月 4日 (木) 09時14分

とももさん
こんにちはぁぁ^^
7月のファンミが楽しみになってきました^^
アジュンマたちに囲まれつつも笑顔の
パクちゃん・・・さわやかな動画でしょう???

SBSテレビ芸能の他、M-netでも取り上げられた
みたいですよ。
やはり、今、彼は注目されてるんですねぇ〜〜
先月は家族とインタビューされてました。
弟が老けてた(元野球選手らしい)・・・(笑)

ほんと一重の目が良いですよね・・・^^
体も自慢みたいで・・・^^;(笑)
水着で寝そべってる画像とかも
見つけてしまい・・・照れました・・・・^^;

投稿: ゆん | 2009年6月 4日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MBC「魂」サイトオープン | トップページ | イ・ソジンは悪役? »