« 「KEJ」vol66に、パクシフインタビューがっ! | トップページ | 6月14日のガンちゃん »

2009年6月15日 (月)

ああああ、最終回ゲストって・・・

みなさん・・・
ドラマ「BOSS」見てまつか?

最終回のゲスト・・・○町だって・・・・あああああ、良いのか、それで〜〜〜〜〜

竹・・・天海・・・反○・・・・

同じ事務所なんす・・・あああああ、同じ事務所でも良いけど

○町がゲストでワクワクするかぁぁぁぁぁぁぁぁ????

ま、ね・・・録画してて 未来ちゃんゲストのときしか

見てないからさぁ・・・・どうせ、良いけどさぁ・・・・

このまま、録画して・・・見ないまま、終わりそうな気がするぅぅぅ


ああああ、ザンネンっ!

|

« 「KEJ」vol66に、パクシフインタビューがっ! | トップページ | 6月14日のガンちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOSS。
だんだんdownwardright気味ですけど見てますよ~eye
最終回のゲストがこの人だって知って、
私も「えっーーー」と思っちゃいましたcoldsweats01

そうそう、イサンOST日本盤の発売8月になったみたいですよ。

投稿: レティ | 2009年6月15日 (月) 20時30分

ゆんさん、こんばんは♪
見てますよ~BOSS。
日本のドラマで唯一かも。あ、キムタクも観てるわ。
どちらも豪華ゲストですよね~
この間の佐藤健くん、良かった♪て、これBRAINですね♪

反○さん、懐かしいですね~あの二人の黄金時代、プリクラ撮りに行きましたよ~私は竹さん派でしたが♪

そうなんだ、天海さんと3人同じ事務所なんだ!!

視聴率下がってるんですか?確かに、前回はイマイチでした。。。

投稿: ともも | 2009年6月15日 (月) 23時54分

レティさん
・・・彼はいまだに人気あるんでしょうかね?^^;
大昔・・・事務所は竹より○町のほうに力入れてたんですよねぇ・・・

OST情報ありがとうございました^^
遅れるのは内容的問題?版権的問題?
オトナの事情?どれでしょ?(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月16日 (火) 11時08分

とももさん
竹派でしたか・・・^^

わたくし・・・イ・ソジンにはまる前は
熱狂的?竹ファンでしてん・・・^^;

黄金時代の竹は美しかったですね〜なつかしぃ
撮影中、ひとをよせつけないところや人見知りするとこは
誰かさんとよく似てます(笑)

MrBRAINはどーですか?
脚本家が好きな方なので録画だけはしてるんですけど
土曜8時台は帰ってないことが多いんでリアル視聴は
難しいんですよねぇ・・・^^;

投稿: ゆん | 2009年6月16日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「KEJ」vol66に、パクシフインタビューがっ! | トップページ | 6月14日のガンちゃん »