« パクシフのdaumカフェへ・・・足を・・・・ | トップページ | これにもちょっぴり・・・ »

2009年6月24日 (水)

現れた!!!!(笑)イ・ソジン!!!(笑)

200906241017134245_b_2

現れた!!!!(笑)イ・ソジン!!!(笑)
なんだか珍獣扱いっぽいですがっ(笑)

この中央のネクタイ野郎♪ってば、イソジンじゃないですか〜〜〜〜〜〜^^
やっと見られましたね〜〜〜〜〜〜
20日(土)、撮影中のイ・ソジンだそうです^^
動画付〜〜〜♪

ソジナ、途中、口モゴモゴさせてないですか?^^

キム・ジョンウンと決別後
イ・ソジン捕捉,'魂'撮影スタート

Y-STAR原文記事転送2009-06-24 13:06

去年キム・ジョンウンとの決別の便りが伝えられた後,二問噴出したイ・ソジンの姿をY-STARが単独捕らえました。 イ・ソジンは去年6月ドラマ'イ・サン'放映終了以後必ず1年余りで,キム・ジョンウンと決別後7ヶ月ぶりに本業のドラマ製作現場に姿を表わしましたが。

去る20日京畿道(キョンギド)城南市(ソンナムシ)の某所で'魂'初めての撮影に入ったイ・ソジンの姿を単独で捕らえました。 来る8月5日初回放送される'魂'は絶対悪を懲らしめた犯罪プロパイルロが結局悪魔に成っていく話を描く10部作ドラマですが。

初めての撮影に出たイ・ソジンは劇中犯罪プロ パイルロ役を担っただけイメージから変身を試みました。 白色ワイシャツと黒い色ズボン,黒い色ネクタイで洗練美を加えて冷徹なプロ パイルロの姿をお目見えしましたが。

多重人格を持った犯罪プロ パイルロ'神類'役を担ったイ・ソジンが'魂'でどんな演技を披露するのかすでに期待を集めています。

|

« パクシフのdaumカフェへ・・・足を・・・・ | トップページ | これにもちょっぴり・・・ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

「現れた!!!!」って何が?お化け?が

あっ、ソジン氏ね^^;
何せ納涼ドラマ・ホラー物ですから^^;

えっ、違う?珍獣なの・・・?
何処で発見されたの?
ちゃんと動いてるし・・・ふふっsmile

投稿: RYU | 2009年6月25日 (木) 00時17分

ありり?チャット状態みたいに
なってますね?(笑)

なかなか現れないと(笑)
幻?typhoonこの世のものではないtyphoon?かのよーに
つい書いてしまいますね・・・(笑)

たまには
「もう、ソジナったら出すぎheart04」って
言ってみたいものです、うふふpig

投稿: ゆん | 2009年6月25日 (木) 00時36分

完全に隠し撮り(爆)

そばにいる青いTシャツのお兄ちゃんは、トレーナー兼付き人の方????

並ぶと余計、イ・ソジンが痩せて見えるね@@

投稿: モルダー | 2009年6月25日 (木) 12時32分

芸能ニュースなのに・・・
インタビューがないのってちょっと???
と思ってました^^;

イ・サンのときもそうでしたが
撮影中はマスコミから
撮られるの、苦手なんですかねぇ〜

やっぱり青Tシャツってトレーナーの方ですかね?
画面も小さいから確認が難しいでっす^^;

投稿: ゆん | 2009年6月25日 (木) 13時12分

こんにちは♪
わ~い!動いてるイソジンが見れた♪♪
口、もごもごさせてますね~何食べてるんだろ~
トレーナーって、たくさん食べて恥ずかしい!って言われてた方かしら!?(笑)

ファンミ、近づいてきましたね♪
痩せなきゃ。。。

投稿: ともも | 2009年6月25日 (木) 19時04分

おはようございます^^

白い長いの?手に持ってますよね?
何ですかね~~コレ。
イソジンも、相当ほおばって食べてますよ
遠めでも顔が変形してますから(笑)

ソジナも結構ツッコミますからね~、そうそうあのトレーナーの方、撮影されてるのに・・・「よく食べる」とか言われててちと可哀相でしたね(笑)

ソジナのファンミに向けて私も痩せなきゃ・・・
シフ君ファンミにはもう間に合わないけど(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月26日 (金) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パクシフのdaumカフェへ・・・足を・・・・ | トップページ | これにもちょっぴり・・・ »