« パクシフ、現代デパートチャリティイベントに・・・ | トップページ | 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』を・・・ »

2009年6月 5日 (金)

肝心なときに・・・ありりぃぃ(呻き)

イ・ソジンペンのみなさま、
日本公式のイ・ソジン近影ご覧になりましたか・・・

昨日も夜、見て・・・・あああああ・・・ボーダーかよ・・・・
はおってる白のカーディガンも・・・ああああ

髪型も・・・・・あああああああああ

(その後、いそいそとパクシフ情報検索してしまいました・・・・^^;)

あの写真・・・・ステラに載るんだよな・・・・載るんだよな・・・・

季節的にも
もっと夏意識してもよかったんじゃぁ〜〜ない〜〜〜の〜〜〜〜

つぶやきです・・・つぶやきです・・・・・あああああああああ

|

« パクシフ、現代デパートチャリティイベントに・・・ | トップページ | 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、見てきました。
すみません、こんな顔bearingしていいでしょうかbomb
それともこっちshock

投稿: レティ | 2009年6月 5日 (金) 18時55分

かなり、がっかりのスタイルでしたねぇ^^;
らしいといえばらしいのか・・・(笑)
ここぞのとき、いつもアレですね^^;

モードの系の雑誌とかだったらあの髪型でも
良いんでしょうけど・・・

何月くらいに発売でしょうかね?
早く出来映えが見てみたいものだすぅ

投稿: ゆん | 2009年6月 5日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パクシフ、現代デパートチャリティイベントに・・・ | トップページ | 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』を・・・ »