« ポーズに笑う・・・・ | トップページ | 電気屋行かねば・・・ »

2009年6月12日 (金)

パクシフ(ガンちゃん)の家族・・・

ガンちゃん(パクシフ)の家族が先月テレビ番組に

出てたのでその動画、貼っておきます^^

パクシフくんの家族(動画)

元プロ野球選手という弟くんは

シフくんより老けてる・・・(笑) 

シフくんは・・・オンマ似?なのかにゃ???

Pa01

おとうと、父にそっくり・・・・・(笑)

お父様は元モデルやったらしい・・・・

Pa02

ちょっと派手めなオンマ(笑)

Pa03

Pa04

|

« ポーズに笑う・・・・ | トップページ | 電気屋行かねば・・・ »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
ゆんさん、すご~い♪なんでも見つけてくる♪
確かにママ似!?ママは一重の目を一生懸命開いてる感じ。
弟さん、プロ辞めちゃったんですね、やはり辞めると太る…なんて関係ないか
パパ、確かに元男前って感じで。
それにしても、いつもシフ君前が空いてますね
ボタン開けるとか、Vネックとか。そこが素敵だけど(笑)

投稿: ともも | 2009年6月12日 (金) 08時11分

こんにちは^^

たしかにいつも胸元開いとる・・・(笑)
よく見てますね?とももさん(笑)

この間のSBSテレビ芸能でも胸元自慢げに
話してましたよね^^

イソジンのママは上品なカンジでしたけど
シフくんのママはまたちょっと違いますよね〜
ダメ出し、バシバシしそうです・・・(笑)
もうちょっと唇厚かったら
清川虹子っぽい気も・・・

投稿: ゆん | 2009年6月12日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーズに笑う・・・・ | トップページ | 電気屋行かねば・・・ »