« 善徳女王、見てみるかな・・・ | トップページ | 「魂」の動画・・・ »

2009年6月10日 (水)

今日から、イソジンファンミチケット先行発売ですね!

そういや今日から先行発売開始ですね===^^

イソジンペンのみなたま・・・・

がんばりましょぉおぉぉぉ^^

(抽選らしいけど・・・・・)

0610

|

« 善徳女王、見てみるかな・・・ | トップページ | 「魂」の動画・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさん、こんにちは♪
今、申し込み完了しました♪
ドキドキしたけど、あっという間でした~
あとは、一ヶ月、祈りながらドキドキですね。

ビョンホン映画、観てきましたよ~
怖いから、体中に力が入って、疲れました。
ビョンホンのカリスマ性、凄かった!画面に釘付け!でも怖い。。。「甘い人生」ほどでは無かったけど。

キムタクも頑張ってたし、ジョシュは…ジョシュでした(笑)

投稿: ともも | 2009年6月10日 (水) 16時06分

とももさん
こんにちは〜^^

チケット予約完了されたのですね〜〜?
毎回、あれって緊張しますよねぇ・・・^^;
それにしても早く結果知りたいですねん。
(でも、なぜ、あんなに抽選結果に
時間がかかるんのでしょうか??
抽選結果、1ヶ月後って・・・・)

ビョン映画・・・合格点みたいですね^^
教えてくださってありがとうございます♪
ご感想お聞きして早く見に
行きたくなりましたよぉ
今週中には行きたい、行きたい・・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月10日 (水) 16時40分

ゆんさん、先ほどは失礼しました。。。ありがとうございます♪

映画、内容にはあまり期待せず、大画面で目の保養!!ぐらいにお考えください(笑)なんて、理解できなかったの、私だけ??
いやいや、周りのレディスデーのオバチャン達もきっとそうかと。。。でも、隣のオバチャン、携帯鳴らした上に、アメちゃんごそごそ探すのは、やめてほしかった(笑)

投稿: ともも | 2009年6月10日 (水) 16時45分

とももさん
はははは。韓流系の映画って
そういうおばちゃん
多く見かけますよね^^

わたしそういう方から
よく声かけられるんですよ^^;なぜだろ・・・(笑)
どー見られてるんだろ?(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月10日 (水) 18時34分

もう申し込まれたんですね~。

残り福も侮れないし、私はいつ申し込もうかなぁ。heart04

投稿: レティ | 2009年6月10日 (水) 22時15分

チケット売れてますかね~~??

カンジファンのは
まだ完売してないらしいです。
何回も開催してるからでしょうか・・・。

イソジンはどうでしょう・・・。

投稿: ゆん | 2009年6月11日 (木) 08時15分

ファンミまで時間が迫ってるせいか(笑)
最近シフ君ばっかりですね。

どこに書いていいか判らんかったんで、ここに。

最近ゆんさんが行かれたファンミの放送がありましたね。
もっとドラマの裏話聞かせんかい!!と思いましたが、あの司会の女性はなかなかでしたね~♪
結構つっこんだ質問や、気の利いた返ししてたような・・

Seojinさんの時もどうか、機転利かせて
どんどん回せる(笑)Seojinさんの地を引き出せる
司会者でありますように・・

私、色々なイベントの司会者に満足したこと
あんまりないんです・・・

投稿: 月子 | 2009年6月24日 (水) 22時29分

>月子さん
こんばんは~ソジナ情報‥‥あまりになかったというか(オモテにかける範囲で^^;)
それに比べシフネタはあっさり見つかるというか‥‥ね(笑)
マスコミと仲良しさんだからぁ~~ガンちゃん‥‥
芸能人ってそんなものよね。持ちつ持たれつ‥‥。
(ソジナはその反対だけど^^;)

ワンモちゃんのファンミ司会だった李さん
ソジナのソウルファンミのとき司会でした。
するどい(笑)つっこみに
「なんでそんなイジワルばかり言うのぉ~」と
風邪引きソジナはボ~~としつつもぶちぶち
グチってまひた(笑)
でもたぶんこういうひと好きよね、ソジナ・・・と思った(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月24日 (水) 23時04分

あははは!!

そういうSeojinさん見てみた~~~い(笑)
前からお気に入りのジョンリンちゃんみたいな
ツッコミをしてくれる司会がいいよね。

私の不安は、また衛星劇場つながりで
ち○よがでしゃばってくるのでは・・w(☆o◎)w
ってことですね~~。

最近、毎日はぬりしよを録画して、
帰宅後休憩しながら見て、夕飯支度にうつっています(笑)
だって、疲れるんだもん・・暑いんだもん・・
ワンモちゃんで安らぎたいんだもん・・
ちなみに今日はジャギョン行方不明で
荒れるワンモちゃんでつ。
も少しだなぁ・・イェリの圧倒泣き演技。

投稿: 月子 | 2009年6月25日 (木) 20時08分

おはようございます・・・

昨日早めに寝たから
「BOSS」最終回録画、さっき見ようと
思ってね・・・確認してみると・・・
設定間違えて15分しか録画されてなかった・・・ToTちょっとショック(笑)

神様お願い・・・今そこ放送してるのかぁ~
ワンモちゃんが
携帯、床に叩きつけるやつね~いつも
冷静なワンモちゃんが一気に崩れるのよね・・・
超おもしろいとこだわ~
あああ、あの頃MAXでワンモちゃん好き
だったわ~~あの頃ファンミやってくれてたら
・・・っていつも思いますね~

ソジナのファンミ司会、
○カヨは勘弁してほしいね、、、
あのしゃべりではソジナは話さない。

基本マイペースでおもしろい子だとハマるみたいだから・・・そういう子求む!(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月26日 (金) 05時39分

BOSS。
昨日はリアルを見るつもりで録画していなかったので
お役に立てそうにないんですが、何とか見れました?
ラストはえっ、えっ、エーーーsign02といった感じで、
意外+段取りどおりでしたhappy01

投稿: レティ | 2009年6月26日 (金) 20時36分

こんばんは^^

録画、延長考えて設定したつもりだったんですけど^^;
見事にそれが裏目に出て失敗だったんですよね、あはは

ほほう、段取り通り?ですかぁ・・・
続きが出来そうな終わり方ですかね?
雰囲気的に特番SPとか作りそうな気がするんですが(笑)

最近フジのドラマってVODサービスしてるらしいと
聞いたのでそれ試してみようかなと考えてます^^
でもいずれレンタルでもしようかなぁ・・・
(↑このへんがあまり熱がないことが分かりますね^^;
 昔だったら必死だったのに・・・^^;)

投稿: ゆん | 2009年6月26日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 善徳女王、見てみるかな・・・ | トップページ | 「魂」の動画・・・ »