« しばらくこの髪型・分け目なのかにゃ? | トップページ | ガンちゃん(パクシフ)への質問受付中 »

2009年6月27日 (土)

1週間後は・・・

1週間後には・・・・

ついに生ガンちゃんに会えます・・・。

生どーなんやろ====楽しみ♪

その前に、仕事・・・ちゃんとかたづけなくちゃ・・

↓ヤフオクでファンミチケットが高額取引されてるらしく・・・・

韓国ニュースにも上がってました・・・

Img_9870__

パク・シフ,新韓流スターにそびえ立つ!

SBSドラマ‘家門の栄光’放映終了後国内ファンたちの愛を受けているパク・シフが日本列島を熱い雰囲気にしている。

7月5日日本,東京九段会館で'2009ファースト ストーリーオブ パク・シフ(2009 first story ofパク・シフ)'というタイトルで最初のファンミーティングが開く予定だ

チケット オープン後ファンたちは待っていたというばかりに前売りを始めたし一枚当たり一万円を値をつける価格であるのに座席はオープン5~6分で売り切れる記録を立てた。

日本ファンたちだけでなく百余名の国内ファンたちまでチケットを前売りして,内外で人気を実感する瞬間だった。

人気を証明でもするように20日ヤフーJAPANサイト‘オークション’で日本円で10,000円にチケット競売が始まった。 その結果24日夕方10時47分何と4倍を越える41,000円に落札になった。

チケットを手に入れることが出来ない国内外ファンたちの問い合わせ電話が一日にも数百通ずつ殺到している。
パク・シフ所属会社側は“ファンミーティング場所の九段会館の収容人員が1000人に制限されていてチケットの量を増やすことはできない実情”としながら残念な心情を伝えた。

朝鮮JAPAN総合情報検索語3位に上がったパク・シフは新韓流スターで今後の日本活動に成り行きが注目されている。

|

« しばらくこの髪型・分け目なのかにゃ? | トップページ | ガンちゃん(パクシフ)への質問受付中 »

パク・シフペンへの道♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
シフ君ファンミのチケット、オークションで4万円って、凄いですね~
ほんとに波が来てる??
この写真、めちゃ可愛いです♪♪
あ~やっぱり思い切って行けばよかったな~とちょっと後悔!?
出世して、関西にも来てくれる日を待ってますよん♪♪

投稿: ともも | 2009年6月28日 (日) 20時35分

こんばんは^^

意外ですよね〜〜。チケットが高額取引されてるなんて
ほんと驚きですぅ。

↑写真良いカンジでしょう?(クリックすると大きく表示されます)
最近gallやカフェで写真漁ってるんです(笑)
先日もシフ君が日本某所に
プライベート?で来てた時の写真見つけました。
温泉で(白地の)浴衣でしたよん・・・
温泉好きらしいです・・・^^

投稿: ゆん | 2009年6月28日 (日) 23時03分

ゆんさん、すご~い♪
そんな、秘蔵?写真まで探せるなんて~
是非、探し方!?伝授していただきたいですぅ~
イソジンのファンミでお会いしましょうネ♪♪

温泉の浴衣、やはり胸ははだけてました??
(う、よだれが。。。)

投稿: ともも | 2009年6月29日 (月) 15時42分

http://cafe.daum.net/pyungholove

↑パクシフ朗(ラン)っていうカフェに
いっぱい写真あるんですよ^^
daumに加入してカフェに登録すると写真など
見られるようになります。
お部屋の写真とかも公開されてる(笑)
ペットのニャンコとかも・・・
(男性が猫飼ってるって珍しくないですか?)

数年前はdaum加入簡単だったんですけど
今は難しいみたいですね^^;

浴衣ですか・・・(笑)
はだけてはなかったですけど(笑)
前髪も下ろしてかわいいカンジ(ポーズが)でしたよ。

よだれもの?のお写真満載のカフェです(笑)

投稿: ゆん | 2009年6月29日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらくこの髪型・分け目なのかにゃ? | トップページ | ガンちゃん(パクシフ)への質問受付中 »