« 新ドラマ「魂」、イ・ソジン過去の恋人役決定 | トップページ | MBC「魂」サイトオープン »

2009年6月 2日 (火)

取材すごいね^^;

自宅から・・・ハビタット事務局・・・ドラマ制作会社・・・・
所属事務所・・・フィットネスクラブと・・・・
取材すごいねぇ^^:


「イ・ソジン,恐怖ドラマ'魂'出演するか?」

Y-STAR原文記事転送2009-06-02 12:36

イ・ソジンが1年ぶりにドラマに復帰するという便りがあるんですが,果たして事実なのかイ・ソジンはどのように過ごしているのか調べてみました。 イ・ドンフン記者が伝えます。

[リポート]

ドラマ'イ・サン'が放映終了して1年ぶりにイ・ソジンが復帰の便りを知らせました。 去る1日ある媒体はイ・ソジンがMBC恐怖ドラマ'魂'に出演すると報道したんですけれど,昨年11月キム・ジョンウンと決別後潜伏説まで出てきたイ・ソジンであったため復帰の便りには大衆の関心が集められました。 彼が出演する作品は何で果たして復帰は成し遂げるのか,彼はどのように過ごしているのか気がかりなんですが,

取材陣はイ・ソジンの自宅へ向かいました。 ソウルのあるアパート団地に到着したが入口から建物関係者の制止を受けなければなりませんでした。

[インタビュー:建物関係者]
Q)イ・ソジン氏ここにお買いになるでしょう。..?
A) "どんなことでしょう。"

Q)ドラマ出演されるといわれたのに...
A) "私どもは分かりません。"

Q)の中に入ってみることができませんか...?
A) "当然なりません。"

Q)ひょっとして分かるのがあってから...?
A) "私どもは分かりません。"

健康美あふれるイ・ソジンは普段運動を楽しむことでも有名ですが,イ・ソジンがからだを作ったソウルのあるフィットネス クラブで足を速めました。

[インタビュー:フィットネス クラブ関係者]
Q)イ・ソジン氏関連して,この頃も運動しますか? 担当トレーナーの方いらっしゃいません...?
A) "(担当トレーナーの方)今いらっしゃいません。 この方が月曜日には出てこないことで知っていますね。"

イ・ソジンは去る3月,同僚演技者の助演友情父親喪と去る5月,検察体験館開館式他には公式にほとんどの姿を表わさなかったです。 去る2月,イ・ソジンは隠れた奉仕が知らされて拍手を受けたりもしたんですけれど,年非タルト広報大使として太い汗の雫を流して家作りをすぎた何年の間してきた事実が明らかになりました。 詳しい事実を知るためにソウル,新堂洞(シンダンドン)の韓国海非タルト建物を探しましたが。

[インタビュー:二強震,韓国ハビタット事務局長]

Q)愛の家作りという(のは)...?
A) "韓国ハビタットは1994年に家がない色々な家庭らの家を建ててくれるためにできた奉仕団体です。"

イ・ソジンは昨年8月にも忠南(チュンナム),牙山(アサン)を探して,焼き付ける陽射し下でボランティアメンバーらと甲斐がある時間を送りました。

Q)イ・ソジンが実際に仕事をしたというのに...?
A) "直接汗を流して,本人が木を切るというのかクギを打つといったのかそのような作業を本当に楽しく仕事をしました。 多くのボランティアメンバー方々とホームパートナーまでイ・ソジン氏が助けを与えたことに対して本当に喜びます。 本人はそのことを通じて,奉仕の喜びも共に感じるようです。"

イ・ソジンは可能ならば今年も愛の家作りに出る予定ですが,

Q)今年も参加する可能性が高いというのに...?
A) "本人もだいぶ覚悟を新しくしながら多くの難しいこれらを助けようと準備をしているようです。 イ・ソジン氏とともに家作る奉仕に多くの年非タルト奉仕者らが集まりそうです。"

イ・ソジンの復帰説と共にMBC恐怖ドラマ'魂'もスポットライトを受けているんですが,新鋭イム・ジュウンが1,000:1この越える競争率を突き抜けて抜擢されて去る1994年恐怖物'M'に出演したシム・ウナのようにスター誕生がなされるのか期待を集めている作品です。 イ・ソジンは男主人公であり犯罪心理学者として登場すると見られるんですが,ドラマ関係者は"まだ調整中"としながら言葉を慎みました。

[インタビュー:ドラマ'魂'関係者]
Q)イ・ソジンが出演するのが事実なのか...?
A) "記事に出てきたのが合うのもあって違ったのもありますね。 それを集めて,一度に話を多分しないだろうか。 理解して下さるのをお願いして,ずっと神経ちょっと使って下さい。"

イ・ソジン側はまだ公式的な立場を明らかにしてはいないんですが,"良い方向で話を展開している"という事実は確認できました。

[インタビュー:所属会社関係者]

Q)ドラマ'魂'出演は...?
A) "そのまま話だけしていることです。 シノプは出てきたが修正もしなければならないから話はうまくいっています。 台本も見なければならなくてまだ100%決定されたのはありません。"

Q)イ・ソジンはこの頃どのように過ごしているのか...?
A) "運動熱心にして無事に過ごしています。 作品準備しています。"

奉仕活動と運動で心身を押し寄せたイ・ソジンはもう本業の演技者に戻るんですが,恐怖物'魂'ですっきりした夏をプレゼントするのか関心が集められます。

Y-STARイ・ドンフンです。

|

« 新ドラマ「魂」、イ・ソジン過去の恋人役決定 | トップページ | MBC「魂」サイトオープン »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

Q)中に入ってみることは出来ませんか?
A)当然なりません!

・・・可笑しい^^

投稿: モルダー | 2009年6月 6日 (土) 17時45分

動画見て・・・
こういう質問って普通
省かれるものだけど・・・
流すところが・・・・

笑えます・・・^m^ぷっ

投稿: ゆん | 2009年6月 6日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新ドラマ「魂」、イ・ソジン過去の恋人役決定 | トップページ | MBC「魂」サイトオープン »