« 今度はソジナ、出てるかな?「魂(ホン)」主題歌MV | トップページ | KNテレビったら♪ »

2009年6月26日 (金)

延期だって・・・

ドラマ「魂」の主題歌、今日発表っていってたけど
29日に延期だって・・・・
じゃ、MVも
まだしばらく見られないのね・・・・

------------------------------------

‘完ぺき主義者’ヤンパ,新曲発表29日延期…1億7千万ウォン飛ばした!

ニュースエン 2009-06-26 10:57

歌手ヤンパが26日公開予定だった新曲発表を29日昼間12時で延期した。

ヤンパは新曲発表を一日前にした25日,直接所属会社コオコンテンツミディオと作曲家パン・シヒョクに“編曲,録音,ミキシング,マストリンなどを皆また修正すれば良い。 わずらわしいだろうがもう一度するようにしてくれ”で丁寧に要請したと。

ヤンパは120人組オーケストラ セッションを動員して,完ぺき主義に近い几帳面な性格で20時間以上をボーカル録音に投資した。 新曲発表が3日延期になって,ヤンパ所属会社側は音源およびミュージックビデオ製作費1億 7千万ウォンをそっくり飛ばすことになった。

レコーディング,ミキシング,マストリンなどにすでに20%以上を所要したが,編曲,録音,ミキシング,マストリンなど音源製作の全過程をまた進行することにしたこと。

ヤンパ所属会社とパン・シヒョクは“曲のクォリティーに確信を持っていたが,ヤンパの情熱に感動して,もう一度製作することにした”と明らかにした。 ミュージックビデオ演出を引き受けた窓監督も“時間がより多くやられただけ,私やはりミュージックビデオ中惜しかった部分をまた修正すれば良い”と明らかにして,以前編集分が皆無効化された。

ヤンパは“新曲発表が3-4日ほど遅れて,私を待ったファンたちには申し訳ない心だ。 だが完ぺきな音楽と映像でファンたちに参りたい。 29日発表される新曲に多くの期待お願いする”と伝えた。

一方ヤンパの新曲は来る8月5日からMBCを通じて,放映される納涼特集ミニシリーズ<魂>の主題歌だ。 ‘魂’はくやしく殺害されたおばけが主人公のからだを通じて,悪を懲らしめるという内容でイ・ソジン,イム・ジュウン,超新星ゴニル,イ・ジン,ティアラシヨン出演が確定して,真っ最中撮影が進行中だ。

|

« 今度はソジナ、出てるかな?「魂(ホン)」主題歌MV | トップページ | KNテレビったら♪ »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度はソジナ、出てるかな?「魂(ホン)」主題歌MV | トップページ | KNテレビったら♪ »