« 香港広報大使のガンちゃん(パクシフ) | トップページ | NHK,「イ・サン」プレサイトオープン!!! »

2009年6月19日 (金)

他、出演者の話題は出てくるけど・・・

イ・ソジンネタは、ぱったりですなっ(笑)
でも働いてるから大丈夫っ・・・・・て
 直接見た訳じゃないけど・・・(笑)

新人さんも大抜擢は嬉しいでしょうけど
演技指導など基本を徹底的に教わってるみたいだから
大変そう・・・・

イ・サンで貞純皇后やってたキムヨジンから猛特訓みたいっすね^^;


'魂'イム・ジュウン,
女子高生短い髪で'バッサリ'

スターニュース  2009-06-19 08:07

MBC恐怖ドラマ'魂'の女主人公に抜擢された新鋭イム・ジュウンが高校生演技のために長い髪を断髪でバッサリ切った。

8月放送予定の'魂'の女主人公イム・ジュウンは今月の初めドラマ撮影を控えてその間きれいに育ててきた頭を切った。 多少やぼったさすら感じた耳下短い髪だが,作品のために惜しみなく切り出して現在撮影に売り切れ中だ。

19日ドラマ関係者は"イム・ジュウン氏がティジョヨンミュージックビデオを撮影する時だけでも長い髪であった。 回想場面撮影があって,ポスター時はかつらを着用したが短い頭が合うという判断により結局頭を切った"と説明した。

イム・ジュウンは1058対1という高い競争率を突き抜けて'魂'の女主人公に抜擢されて,話題を集めている。 イム・ジュウン側関係者は主人公抜てき以後アクションスクールに通ってキム・ミンシクPDの妻のキム・ヨジンから演技指導を受けながら演技を準備してきたとし,期待を頼んだ。

'M','クモ'の後に続いて,十数年ぶりに復活したMBC納涼特集ドラマ'魂'はくやしく死んだ魂が女子高生のからだにピンウイドェミョンソ,悪を懲らしめるという内容を入れた。 イム・ジュウンの他にイ・ソジン,シヨン,ゴニル,イ・ジンなどが出演する。

|

« 香港広報大使のガンちゃん(パクシフ) | トップページ | NHK,「イ・サン」プレサイトオープン!!! »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ソジンさん情報で~すheart04

写真が1枚しかないですけど、NHKにプレサイトオープンsign03

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/index.html

投稿: レティ | 2009年6月19日 (金) 17時20分

レティさん

いつもありがとうございます。
早速記事にアップしちゃいました^^

こういうサイト見てると
いよいよなんだなって思いますね^^

あとは早く来い来いイソジンですなっ!♪

投稿: ゆん | 2009年6月19日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香港広報大使のガンちゃん(パクシフ) | トップページ | NHK,「イ・サン」プレサイトオープン!!! »